Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★車上荒らしを捕まえろ!★

昨日の夜、魅華凜号のバッテリーを交換しに車仲間の働いているガススタに行ってきました車



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110702_223109.jpg




その後はファミレスでダベって深夜3時過ぎに帰宅ひらめき電球



パパと2台で行動してたんですが、最初に魅華凜号の駐車場に車を停めた時に、駐車場の奥に頭から停めている見慣れないミニバンがいたので、ちょっと違和感を感じたんですあせる


実はこの駐車場で前にも車上荒らしを見つけた事があり、パパが追いかけたんですが、逃げられてしまったので警察に通報し、後日事情聴取され、結果犯人逮捕に結び付き謝礼を貰ったドキドキなんて事があったんです。


こういう緊迫感のある出来事にワクワクしちゃう魅華凜とパパ


迷わず不審車に近づいてみました。


パパ号で背後から近づいてみると、県外ナンバーだったのでますます怪しいと思い、車内から様子を伺っていたんですがスモークが貼ってあったので中が見えませんあせる


人がいる気配もなかったのでまぁいっかと思い(←ココがウチラの甘い部分あせる)帰ろうとバックで駐車場から出ようと下がった時ですビックリマーク


不審車のエンジンがかかり、動き出したんですビックリマーク


興奮する魅華凜とパパビックリマーク


ウチラはバックで相手は正面から駐車場から出るかたちになり、顔も服装もナンバーもバッチリ把握し、すぐ携帯に登録ひらめき電球


そして警察に通報ドキドキ


不審車はすごい勢いで逃げて行ったのでソッコー追いかけたんですが、曲がり角で見失ってしまったんですあせる


でも車重のあるミニバンでこんなあっという間に消えるなんてある!?という話しになり、近辺をパトロールし、団地の一角に車を停めて待機していると4棟位先の団地の隙間から不審車らしきテールランプが動いているのが見え、ヤツだと確信し、曲がる方向を予測しつつ、先回りするといたーーーっビックリマークビックリマークあせるあせる


逃げる不審車に追いかけるウチラDASH!DASH!


もうワクワクが止まりませんドキドキ


イマイチ自信のなかった車種名もしっかり確認したのでもう一度警察に携帯するとすでに調べが始まっていたらしく、車検切れ車両だとわかり、刑事に引き渡す事になったみたいですひらめき電球


魅華凜達も犯行現場を見たわけじゃないので、むやみに捕まえるわけにも行かず、追っかけまわしただけで終わっちゃいましたw


最終的にパパの会社がある工業団地の方まで追いかけましたが、ヤツは迷ってるみたいでグルグルしてるうちに見失っちゃいましたww


空も明るくなってきたので家に帰ると近辺にはたくさんの警察が来ていましたひらめき電球


通報者と名乗り出ると話し聞かれてめんどくさい事になるのでスルーしてすぐ寝ちゃいましたが……


今のところ警察から連絡はきていませんが、また謝礼くれないかなぁ~とひそかに期待している魅華凜ですドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004353.jpg
そしたらうまうまかってね音符



そうそうあせるお巡りさんにはむやみに追っかけると危ないから~あせると笑われましたw



魅華凜号になんかしたら絶対許さないんだからドキドキ



皆さんも気をつけて下さいねビックリマーク


不審車と思ったらナンバーを控えてから通報して下さい。その後警察の方で照会して、事件性があればすぐ動いてくれます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004257.jpg
おまわりしゃん、よろしくでしゅラブラブ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
日本がこんな時だからこそ犯罪は絶対許さないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 愛車 | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちわん

おーっ! 深夜の逃走劇ワクワクですね~
魅化凛達もなかなかしぶとく追いかけまわしたね~
1人の時は止めとくだっちよ~
今は簡単に殺されちゃう時代だからね!
結局、捕まったの?

| マロンママ | 2011/07/03 16:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■ワクワクするぅ(≧▼≦)

私とパパも大好き!! 
絶対車の話しで盛り上がりそう(^O^) 
車上荒らし…やられた事が2回、当て逃げ1回…(泣) 1回はファミレス駐車場で後部座席ガラス割られて、私のカバンごと盗まれた(`´) 
全てパパと結婚してからで、財布、化粧ポーチ、鍵他もろもろ車中に置いてあり、全部盗まれ、免許証が入ってたから、すぐに当時住んでたマンションの鍵を交換して、おまわりさんが一応張り込みしてくれて…これがキャデに乗っていた時の事(若者仕様ではなく、危ない人仕様のキャデ)
2回目はまだ首都高がチケットやプリペイドカードだった時、自宅前に停めて着替えていたたった15分の間に、ガラスを割られ盗まれた…これがお気に入りのオーバーホールしていたベンツだった時(泣) 
で、友達を迎えに行く為に新横浜駅前通過直後の陸橋頂上で、いきなり後ろから突っ込まれ2回転半(横転じゃなく、スピン)して、真ん中の縁石に亀の子ようにハマリ停止…これがアメ車のモンテカルロ(まだ買って3ヶ月経ってなかった(泣))
相手は逆走して逃走、一部始終見ていた人がたくさん証言してくれて、後日逮捕、無保険、無車検だった為に訴訟は裁判で10ヶ月かかり、車は裁判が終わってからやっと廃車手続きが出来た(泣) 
長くなっちゃったけど~エヘッ^ロ^; 
とにかく、車やバイク、チャリでも人の物をいたずらや盗む奴はマジで許せないよね! 
本当にお疲れ様でした~m(__)m 
でも、最近の若者は怖いからね~気を付けましょう(^o^;
お留守番していたシーチャンズにうまうま買ってあげてね(^.^)b

| モチャ☆コロ | 2011/07/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

魅華凛さんもパパさんも~♪

若いねぇ~о(ж>▽<)y ☆

昔(遙か昔)のぽわなら追いかけたかな~☆

でも、パパさんが一緒とはいえ

あんまり無茶はダメですよぉー(@_@)

最近はホントに変な奴多いから…

いきなり刺してきたりしたら危険だからねぇ。

シーチャンズの為にも

危険なことしちゃダメですよー\(*`∧´)/

そのシーちゃん…ウマウマは普通に買って

もらって…お願い…(ノ_・。)(笑)

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:こんにちわん

>マロンママさん

一人の時はどんな場合でもやめとけってパパに言われてるのでおとなしくしてます(^o^;)

その後連絡がないのでどうなったんだか?!

車検切れの車乗ってる自体かなりあやしいけど。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:ワクワクするぅ(≧▼≦)

>モチャ☆コロさん

ガラス割るとかありえないよねヽ(`Д´)ノ

ウチは盗難はないけど近所の中高生のガキンチョをパパが唸り飛ばしたら逆恨みされて毎日のように車にいたずらされたの(-""-;)

車にカップラーメンや生ゴミぶっかけられたりタイヤにぶっといボルト刺されたり。。
仲間集めて張り込んだりしたけどそういう時に限ってやらないんだよね((o(-゛-;)

結局駐車場変えたよ(-_-メ
今はその車乗ってないから平穏な日々だよ^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ぽわさん

前に車にいたずらされた経験があるからつい熱くなっちゃって(^▽^;)

魅華凜号はナビもないし、しょぼいカーステだから盗られる心配はしてないんだ!
セキュリティも入ってるからドア開くと爆音で警告音が鳴ります(・ω・)b

警察からも連絡ないし謝礼はなさそうw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/04 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/232-887e41ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

