Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お祭りワッショイ!!★

7/1の金曜日、仕事が終わってからソッコーで帰宅し、東京の駒込で行われている通称お富士さんと呼ばれているお祭りに行って来ました


目当てはもちろん露店で、パパと付き合った時からずっと行っています音符


そして今年はblogのお友達太郎、あなたは幸せですか?の太郎ちゃん&花さん&パパさんと一緒に行ってきましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_195203.jpg
シーズーがたくさんいるです。



太郎ちゃんと会うのは2回目ですが、前回は心優だけだったので、シーチャンズに圧倒されちゃったみたいです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_195118.jpg
ここに入れば安心です。



とにかく人がたくさんいて、ワンコを連れて歩ける状態じゃないので、パパチームに食料の買い出しに行ってもらい、魅華凜達はそこら辺に座り女子会開始です音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_201351.jpg
ひとがおおいの。



無事にパパ達も戻って来ましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_202536.jpg



パパが買った特盛焼きそばですあせる

食べづらそうあせる



魅華凜には竜田揚げを買ってきてくれました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_202743.jpg
たべたいでちゅ~ラブラブ



これで\500だって~



そしてお祭り会場ではゆっくり出来ないので、早々と移動する事にひらめき電球



行った先は西日暮里にあるスペイン居酒屋 エルフエゴさんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_213957.jpg



こちらはテラス席があり、ワンコOKとの事です音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
かんぱ~いアップ
(ピンボケすいませんダウン)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_214354.jpg
サーモンのサラダ仕立て



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_215221.jpg
えびのガーリック焼



お料理はおいしかったですが、この時期は夜でも暑いですね~瀇



パパが太郎ちゃんを無理矢理だっこw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
花さんピンチです。助けに来るです。


(この時花さんシーチャンズと戯れてますw)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_230402.jpg
変なおじさんに抱かれたのでもう帰るですDASH!



シーチャンズは先日買った浴衣で行ったのにいいカメラが全然撮れませんでしたあせる



太郎ちゃん、花さん、パパさんありがとうございましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_223526.jpg
またあそぼうね音符






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
友情が芽生えるまでにはまだまだ時間がかかりそうなシーチャンズ&太郎ちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 04:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

これからお祭り三昧ですよね~♪

私もお祭り大好きです(*^_^*)



今週末は地元の七夕祭りと
前橋の七夕祭り~



その後も、色んなお祭りが
目白押しでヤッホ~イd(*^∇゚)/



シーチャンズ浴衣、みんなで着て
迫力ですね♪

| ぷぅたん | 2011/07/04 07:53 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

土曜日じゃなく金曜の仕事終わりだったんだぁ
お疲れ~だね!
得盛り焼きそば いったいどーなってる?
ホント! 食べずらそう・・・
スペイン居酒屋なんてオシャレ~
ムフッ! 太郎ちゃん固まってるね~
カートのシーチャンズちょっとだけど浴衣が見えるよ~

| マロンママ | 2011/07/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

仕事終わりで忙しかったね~
でも、お友達にも会えて楽しそう~♪
お祭りと言えば屋台の焼きそばだよね~パパさ~ん!!
シーチャンズの浴衣姿がはっきり見えないのがちょっと残念だけど!?
これからお祭りシーズンだからまた見せてね~

| みるまま | 2011/07/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

4 ■夏だね(^O^)

暑い暑いと言ってるよりも、魅華凜みたいに楽しまなくちゃだな(o^o^o) 
ワンコと一緒に居酒屋なんて最高じゃん! 
運転するけど飲めないワンコ友達いるから、今度誘って~(笑) 
太郎君、ブログをのぞかせてもらいまぁす! 
シーチャンズもお祭りの人には圧倒されちゃったのかな?週末はパーッとやるから、また月曜から頑張れるんだよね(^O^)/ 
今週もファイトp(^^)q

| モチャ☆コロ | 2011/07/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

おおー!そういえば七夕祭りの季節ですよね。

前橋の七夕祭りは有名なんですか?

すてきなお祭り情報あったらぜひ教えて下さい♪

シーチャンズの浴衣姿、人々を虜にしてました(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:おはよん

>マロンママさん

毎年6/30と7/1って決まってるから平日に重なるとマッハで帰って高速使って行く感じなんですよね~。

でもシーチャンズいると交代で夜店まわる事になるし、パパは二人で楽しみたいみたい(;´▽`A``

やきそばはパックをV字にして盛ってあります。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>みるままさん

もしやみるままさんも屋台で絶対やきそば買っちゃう派かな?!

ウチのパパは絶対買うの。
おいしくないのわかってるんだけど食べないと気が済まないらしく(-。-;)

ちなみにアタシは絶対牛串を買うんですが、今年はどこも並んでたみたいで諦めました(TωT)

お祭り・・次行くとしたら岩槻まつりですかねw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:夏だね(^O^)

>モチャ☆コロさん

外に出ちゃえば暑いのにも諦めがつくから(笑)

今度宅呑みでもいいからなんかやろうよ~♪
お菓子とか買いこんでさっо(ж>▽<)y ☆

毎日仕事と自宅の往復だからせめて土日ははっちゃけたい我が家です(*´Д`)=з

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは!

さっそく浴衣を着てお祭りに行ったのね(*゜▽゜ノノ゛☆
チラッとしか見えないけど、永久ちゃん浴衣と同じ色のおリボンつけてオシャレさんね。
お友達もとっても可愛いですね。
私は、他のブログへはあまりおじゃましないので、
魅華凛さんの所でアメブロ以外の可愛いシーちゃんに会えて嬉しいです。


わんこOKの居酒屋いいですね(‐^▽^‐)
シーチャンズも何かウマウマしたのかな^^

| みっきぃ | 2011/07/04 18:33 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

お祭りいいですね~♪

こないだの浴衣を着ていったんですね~チラっと見えますよ~☆

家は花火大会やお祭りあんまり行った事ないんで羨しいです~お友達とも会えて楽しかったですね!

| ラビリンス | 2011/07/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>みっきぃさん

お祭り行ってきたんですが、シーチャンズには暑いだけだったかも(^-^;

せっかくの浴衣も上手に撮れなくて。。

永遠はリボンのワニピンをつけてるんですが、ブルブルするとズレちゃうんですよね(T-T)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>ラビリンスさん

花火大会は前に一度連れて行ったら怖がったのと、花火が原因で愛都が迷子になったのでそれからはお留守番です(^-^;

永遠だけは肝が据わってるので大丈夫かな!

レオ君も浴衣どうですか?(*^ω^*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/05 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/233-faadac6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

