Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★鼻デカシーチャンズ★

携帯カメラなので限界がありますが、シーチャンズのアップを撮ってみました



誰だかわかるかな~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_010235.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_010306.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_010608.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_010823.jpg




わかったアナタはもう立派なシーチャンズ通です



今日は2時からアメブロがメンテナンスのようなので、手抜きblogでゴメンナサイあせる


それではおやすみなさ~い







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ちっとも鼻デカじゃなかったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 01:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっはぁ!

うひょ~かなりレベル高いっすね(~ヘ~;) 
① 遥ちゃん
② 心優ちゃん
③ 愛都くん
④ 永遠ちゃん
う~ん。。。自信ないけどどうかな(・・?) 
アップだとむずいね(笑) 
間違ってたらまだまだシーチャンズ通じゃないなぁ(泣)
次回はみんなを抱っこして、もっと友好を深めなくちゃだわ(o‘∀‘o)

| モチャ☆コロ | 2011/07/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

①はるちゃん
②愛都くん
③心優ちゃん
④永遠ちゃん
欄外:太郎

どう?
で、全問正解で何がもらえるの?!ww

| 花 | 2011/07/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはよん

ん~写真が微妙だな~
①遥ちゃん
②愛都くん
③心優ちゃん
④永遠ちゃん
かな~ 
シーチャンズ通になれたかな?
豪華商品当たるかな~
楽しみ~♪

| マロンママ | 2011/07/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんは!

永遠ちゃんと愛都君はすぐに分かるけど、
遥ちゃんと心優ちゃんは見比べないとすぐには分らないm(__)m
まだまだ修行が足りないようです。
でも①遥ちゃんで、③が心優ちゃん(*^▽^*)

| みっきぃ | 2011/07/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おっはぁ!

>モチャ☆コロさん

おっし~☆
②が愛都で③が心優なんだなぁ~(`∀´)

超手抜きblogなのにコメントありがとう♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/06 15:35 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>花さん

大正解(・∀・)/
簡単だったでしょ?

もれなくシーチャンズより熱いキッスをお届けするのでお待ちを(^з^)-☆Chu!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:おはよん

>マロンママさん

正解で~す(・∀・)/

いつの間にかクイズ形式になってますね。

豪華景品はありませんが、シーチャンズよりディープなキッスを送らせて頂きます( ´艸`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

みっきぃさんも正解でございます♪

ミルキーズ似てますか?

アタシ的には遥と愛都でひっかけようと思ってたんですが(笑)

手抜きblogなのにコメントありがとうございます。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/06 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/234-fb6ac1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

