Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★あとちょっとだよ★

今日は夕方すごい雷雨雷雨でしたねあせる


仕事が終わる頃に止んでくれたので助かりました


帰宅後、愛都のおめめの具合を見せに病院に行ってきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_181415.jpg
まだいくの~



診察結果は、もうほぼ治っているんですが残りの目薬を使いつつ、少し残っている白い膜?みたいなものが消えるのを自然に待てばいいそうです


少し時間はかかりましたが、愛都頑張りましたアップ


そして夢の薬と今月分のフィラリアの薬、目にゴミや毛が張りついた時に流す用の人工涙液の目薬を貰ってきましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110706_014928.jpg




病院も無事終わり、帰りに島忠(ホームセンター)に寄りましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_190758.jpg
れっつご~アップ



今さらですが、1匹だとラクチンだ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110705_191807.jpg
ちゃんとうまうまもかったぁ!?



ウマウマは買わなかったけど洋服が安かったので愛都用に1着GETドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110706_013503.jpg



メッシュ地のタンクで、お尻にはミッキーですラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110706_013733.jpg
かわいい~!?



明日はシーチャンズ、トリミングです音符







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
完治まであと一歩というとこまで近づいた愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 病院 | 03:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

うわぁ~

愛都クン、すっかりキレイに
なりましたね~



かなりひどそうだったから…
よかったよかったd(*^∇゚)/



なんだか島忠の愛都クン
すごくイキイキしてる気が…
(*^_^*)

| ぷぅたん | 2011/07/06 08:28 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

愛都クンお眼目良くなってよかったね~♪
しかもママを一人占めでお出かけ嬉しそう(*^▽^*)
ミッキータンクもお似合いだよん(o^-')b

| のん | 2011/07/06 08:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはよん

愛都くん目薬毎日頑張ったね!
あと少しだからね~
でも病院は無事終了かな?
ミッキーのタンクはご褒美?
明日はトリミングなんだぁ
また何か予定でもあるのかな?

| マロンママ | 2011/07/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

4 ■よかったね!

愛都くん、目薬使いきれば終わりだって(^O^)/ 
よく頑張ったね! 
1人島忠やったね(≧▼≦)おまけにかわいいタンクトップ買ってもらって、すごく似合ってるよん♪ 
うちも島忠よく行くけど、愛都くんだけだと、カートがデカク感じるね(笑)
雷雨…なぜかうちは降らない(>_<) 
少し降って欲しいって、毎日言ってるのに(泣) 
大雨注意報出ても、私の区だけ降らない事が多い… 昨日の愛都くんのお顔をよくよくチェックしたら…ごめんよ~(泣) 
鼻デカシーチャンズ、私間違えてる(__;) 
やっぱ次回はハグハグして、もっと友好を深めなきゃだねっ(о^∇^о)

| モチャ☆コロ | 2011/07/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは☆

よかってね、治って…
トリミング楽しみに完成アップ待ってま~す

| 千夏 | 2011/07/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

愛都クン~オメメ治ってきて良かったネ~♪

もう病院行かなくていいのかな~

お買い物1WANだとゆったりカゴですね~☆

| ラビリンス | 2011/07/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

よかった~頑張ったね(*^_^*)
そうだね、1頭だと、楽でしょぉ(^0_0^)
でも、私は、ぷりんだけで、ぐったり~
魅華凛さんは、すごいわぁ

| あきまゆ | 2011/07/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

愛都ちゃん良かったね~
よくなるまで少しかかったけど頑張ったね!!
頑張ったご褒美にウマウマと服も買ってもらったの・・・?
一番のご褒美はママとのお買い物かな!?
シーチャンズ勢ぞろいじゃないとカートも寂しいね~

| みるまま | 2011/07/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

あら?魅華凜さん地方は昨日雷雨でした?うちの方は降らなかったかも?

愛都君の目の具合もだいぶよくなったみたいで良かったですね♪
愛都君、『ひとりホームセンター』が嬉しそうですね!『自分だけ特別』が嬉しいんですねぇ~

ミッキーさんの服って高いですよね?版権の関係ですよね(;^_^A

| dyna0515! | 2011/07/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

10 ■こんばんは!

愛都君、頑張りましたね。
パッチリおめめに戻って良かったです^^

カートに乗って嬉しそうなお顔の愛都君、
とっても可愛いですね(≧▽≦)
今回は荷物も乗せられますね。

スッキリしたシーチャンズ楽しみにしています♪

| みっきぃ | 2011/07/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

愛都く~ん♪

ミッキーのタンク可愛い~о(ж>▽<)y ☆

良く似合っていますよぉ~(o^-')b

おめめもほぼ治ったみたいで~♡

よく頑張ったね~\(^_^)/

これからも元気で楽しいシーチャンズを

楽しみにしてますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

何とかきれいに治ってくれてよかったです^^

ちょびちゃんのおめめ心配しています(ノ◇≦。)
早くいつものキュルンとしたおめめに戻るといいのですが。。。

島忠の愛都、稀に見るイケ顔です♪
いつも歯がウィーって出てるから(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>のんさん

やっと終わりが見えてきました♪
あとはほぼ自然治癒で大丈夫そうです。

ミッキータンク¥980でした(*^o^*)

ホムセンでの愛都、たまに撮れる「かわいい顔」してます(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 10:52 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:おはよん

>マロンママさん

ミッキータンクはご褒美じゃないです。
たまたま安かったんで買っちゃいました♪

シーチャンズのトリミングは専門学校のモデル犬なので大体2ヶ月に一度位の割合で連絡が来るんです(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:よかったね!

>モチャ☆コロさん

愛都と島忠デートしちゃった(*^o^*)
いつもはシーチャンズ連れては行かないんだけど(連れてくだけで一苦労だから☆)1匹だったからラクだったよ!

タンクは¥980だったから買っちゃった♪

またぜひシーチャンズと戯れてやって下さい(・∀・)/

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:こんにちは☆

>千夏さん

ありがとうございます(^-^)

思ってたより治るまでに時間がかかっちゃいました(^_^;)

小春ちゃんもそろそろトリミングかな?

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>ラビリンスさん

病院は通わなくて大丈夫になりました^^
思ったより長引いてしまいましたがキレイに治ったので良かったです♪

1ワンだとラクでいいで~す(´0ノ`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>あきまゆさん

ありがとうございます♪
傷も残らなくてすみそうです。

1匹だと楽ですね~(^-^)
永遠だけの時はコンビニ行くだけでも連れて歩いてたんですけどね~(→o←)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 14:21 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:無題

>みるままさん

ウマウマは買わなかったです☆
小型だったシーチャンズ、みんな最近ぽっちゃりしてきたのでヽ(;´ω`)ノ

お買いものカート、いつもは荷物置くスペースがほとんどないので・・1ワンだとラクだった~♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 14:45 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>dyna0515!さん

ここんとこ夕方数十分雷雨になる事があります。

お買いものカートの愛都、かなり嬉しそうでアタシも気にいってます♪

ミッキータンクは¥980だったので買っちゃいましたo(〃^▽^〃)o

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

21 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

ありがとうございます♪
傷も残らなかったので良かったです(^-^)

カートの愛都の写真、自分でも気にいってます。
かなりかわいく撮れました←親バカ☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

22 ■Re:無題

>ぽわさん

ミッキータンク¥980だったから買っちゃった♪
メッシュ素材だしいいかなと思って(^-^)

夏は服に虫よけスプレーかけるからどうしても薄手の服が必要で。。

おめめも傷が残らないで良かった^^

いつもありがとうо(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/07 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/235-3433ce4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

