Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ザ・丸刈り★

シーチャンズ今日はトリミングに行ってきましたよ~アップ


そしてシーチャンズの夏は毎年3mm丸刈りですドキドキ


みすぼらしい姿になってしまうんですが、この暑さなので見た目なんて気にしちゃいられませんあせる


少しでも涼しくしてあげないとね


それではつるりんこになった愛都&ミルキーズをどうぞひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_012143.jpg
じゃんラブラブ

相変わらず短くするとぶちが目立ちます



これで今年の夏も乗り切ろうね音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_010801.jpg
とわだけあちちなの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_010830.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_010705.jpg
つるりんこでしゅキラキラ



もう少しすると専門学校の方が夏休みに入ってしまうので、次回は9月半ば頃までトリミングはありません



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_010030.jpg
そのあいだはみかりんたのむよ~アップ



出来れば頼まれたくないなぁ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
丸刈りだって立派なエコだと思うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

魅華凛さぁ~ん♪

まだ起きてたのね~(笑)

ぽわが寝る前にのぞいたらアップされてた~☆

トリミングお疲れ様でした~(*^▽^*)

みんなスッキリしたね~♪

永遠ちゃーーーん(→o←)ゞ

頑張って…としか言えないけどぉーーー(・・;)

うん、頑張ろう~p(^-^)q

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/07 03:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■チュルチュル!

触りた~い(≧▼≦) 
すごいかわいいブチ♪
みんな少しずつ違うのがまたチャーミング! 
これで夏は大丈夫だね~ 永遠ちゃんはロングコートお姫様だから我慢我慢(笑)  実は昨日、モカコロも少しカットしてもらったのよ(^O^) まだブログアップしてないけど…2人とも寝てばかりで、写真撮れなくて(^o^;
シーチャンズお疲れ様~♪

| モチャ☆コロ | 2011/07/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはよん

おーーっ!シーチャンズつるつるりんだね~
お疲れ様~だね
お顔はいつもと一緒で ホッ!
永遠ちゃんはアチチですか~
頑張れ~
マロンもそろそろ行かないとなんだけどね~
どうしたもんだか・・・

| マロンママ | 2011/07/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは☆

きれいにカットされて…
と~っても涼しそうですよ!

ブチもチャームポイントで…

今日なんかは、寒いのかな~?

| 千夏 | 2011/07/07 12:34 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは!

トリミングお疲れさま。
色違いのおリボンつけて可愛いよ^^
今年も暑いからサッパリして快適ね。
サマーカットはお手入れが楽ちんですね('-^*)/

永遠ちゃんは、アチチなのね( ´(ェ)`)
エアコンの風が当たる場所をキープして、
真夏を乗り切ってね。

| みっきぃ | 2011/07/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ぽわさん

アタシ最近3時頃まで起きてマス(^o^;)
夜型とはいえ、だいぶ身体がキツイっす☆

永遠はクーラーついてるから大丈夫だと思うんだけど~。。フルコートにしたい飼い主の言い訳になっちゃうかな(→o←)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:チュルチュル!

>モチャ☆コロさん

短くなって遥なんてチワワだよー(笑)

愛都最近太ったみたいで手足細いのにお腹がボテッとしてるから不格好になった( ̄_ ̄ i)
中年太りかしら?!

モカコロちゃんもかわゆくなったね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:おはよん

>マロンママさん

みすぼらしくなりましたが、本人(犬)達は快適に過ごしてますよ♪

短いと真夏のお散歩で身体に水かけてあげてもすぐ乾くしいいんですよ!見てくれ悪くてもワンコの為には仕方ないかなと(^o^;)

毛はすぐ伸びるから(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんにちは☆

>千夏さん

この父娘、ブチすごいでしょ(;´▽`A``
短くするとこんなになっちゃうんでよくシーズーなのに珍しいって言われます。

お散歩の時は虫よけスプレーをかけるために薄手の洋服を着せるので短すぎ位がちょうどいいんです(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

手入れはほんと楽です^^
見てくれは残念な感じですが(ノ_-。)

永遠はふとんの上大好きだったのに、さすがに暑いのかフローリングの上で寝るようになりました(^o^;)普段はクーラーの部屋にいるからいいんですがお散歩の時がかわいそうですね☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/08 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/236-35303eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

