Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おなかがスイカ★

今晩のデザートは今年初のスイカでした


魅華凜はスイカがあんまり好きじゃないので、ほとんど食べないんですが



パパがシーチャンズの為に小さくカットしてくれました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_221706.jpg




めったに口にする事のないスイカにシーチャンズ大興奮あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_012431.jpg
ほしいでちゅ~ビックリマーク




はるちゃん近すぎww




それはそれは騒がしくてほとんどカメラが撮れなかったんですが、なんとか永遠の撮影に成功ですアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_222057.jpg
それ、ちょうだいなの♪



スイカをガン見してますあせる



はい、どうぞドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110707_222109.jpg




出たぁ~ビックリマーク

おめめひんむき~



みんなおいしそうに食べてましたよラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110708_011448.jpg
おいしかったの♪




また食べようね音符




ハートおまけハート


夢ですが、最近ご飯を完食できる日が続いていますキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110708_010041.jpg
うめぇしドキドキ


このままがんばれ~アップ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
またひとつおいしいウマウマを見つけちゃったシーチャンズと自ら必死に生きる努力をしている夢にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよう♪

みんなでスイカをウマウマしたのね^^
甘くて美味しかったかなo(^-^)o
私はスイカが大好きですが、家族が食べないのであまり買って来ません(´・ω・`)
でも、見ていたら食べたくなりました(*^▽^*)

永遠ちゃん、スイカをガン見しているおめめがまん丸で可愛い~(〃∇〃)
はるちゃんは、ヨダレ垂らさなかったかな(笑)

| みっきぃ | 2011/07/08 06:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

永遠チャン
おめめひんむき~(笑)



その後の
何事もなかったかのような
すまし顔で「おいしかったの」



(*´∀`*)




ちょびクンはスイカは未体験~




夢ちゃんその調子でファイト~!

| ぷぅたん | 2011/07/08 06:49 | URL | ≫ EDIT

3 ■おっはよ~♪

スイカのとりこになっちゃったね(o^∀^o)
うちのモカコロも大好物! 
スイカ、ナシ、リンゴとかの、シャキシャキする食感のある果物大好きだけど、スイカ食べさせると利尿効果のおかげで、朝起きるとペットシーツがすごいことになってるの(笑) 
永遠ちゃんおメメすごっ! 大丈夫~おメメ落としてないかな?ププッ('∀'●) 
そぅそぅ、永遠ちゃんってしゃくれてるっけ? 
ロングコートだからあまりそう感じなかったなぁ~ 
私的には愛都くんの、おメメの病院に行く時の助手席のあのお顔!! 
もう、おもいっきりド・ストライクだったよ(≧▼≦) 
愛都くん、コロンと同類扱いしちゃってゴメンねm(__)m
次回会ったら、シーチャンズ、1人1人じっくり確認&友好を深めさせてもらいま~す♪夢ちゃん頑張ってるね! たくさんウマウマして夏を乗り切ろうねっヾ(=^▽^=)ノ

| モチャ☆コロ | 2011/07/08 09:27 | URL | ≫ EDIT

4 ■おはよん

シーチャンズはスイカ初めてなのかな?
新しいウマウマ発見だね!
マロンもスイカ大好きだよ~
他にも梨・桃・リンゴ果物は好きだね~
クリクリお目目の永遠ちゃんだ~と思ったら
ひぇ~お目目が飛び出る~
夢ちゃん頑張れ~ポチ♪

| マロンママ | 2011/07/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

シーチャンズうまうまスイカお初だったのね~
そうとう美味しかったのね!!
魅華凛さんもあまり食べないんだ!?
みるままも食べないのでぱぱさんがこっそり食べさせてます。

シーチャンズさっぱりしてきたね~
これで今年の夏も乗り切れるといいね!!
ワ~イ!!夢ちゃんご飯食べてるんだね~
いっぱい食べて体力付けないとね!

| みるまま | 2011/07/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

スイカさん皆で仲良く夏満喫ですね!(‐^▽^‐)

| ラビリンス | 2011/07/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

みんな~初物食べて長生きできるね~(o^-')b

永遠ちゃ~ん♪

おめめひん剥くほど美味しかったかなぁ~

~(ぷぷぷっ)♡

良かったね~o(〃^▽^〃)o

ゆめちゃんもご飯食べれてるなら安心です♡

スイカだけでも、さぞ賑やかだろうと思って

想像して楽しんでるぽわでした~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みっきぃさん

ウチもパパは好きなんですけどアタシはあんまり食べないのでカットスイカしか買いません(^-^;

でも食べたら甘くて意外においしかった♪

永遠の真ん丸おめめ、笑えますよね(*´艸`)イヤシーズー丸出しでw

いつもありがとうございます(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>ぷぅたんさん

おめめひんむき~、シーチャンズ恒例となってしまいましたね(^-^;

ちょびちゃんはまだスイカ未体験ですか?
シーチャンズは実家で味を覚えちゃいました(笑)

夢頑張ってます!

いつもありがとうございます(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>モチャ☆コロさん

ウチはあんまり果物って買わないから食べる機会が少ないんだけど、親が好きだから実家行って味覚えちゃうんだよね~(^-^;
永遠ロングだから目立たないけど下手したら愛都よりしゃくれてるよ!

アンダーだから安かったしw
いつもコメありがとう(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>マロンママさん

ウチあんまり果物買わないんですが、親が好きなんで実家でもらって味覚えるんですよね~(^-^;

永遠のクリクリおめめかわいいでしょ~♪←親バカ

シーチャンズのおめめひんむきは恒例になっておりますw

いつもコメありがとうございます(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>みるままさん

スイカあんまり好きじゃないんですが、意外にも甘くておいしかったです♪

シーチャンズは夏に実家で食べさせてもらう位でした。

夢、最近食欲旺盛なので嬉しいです♪

いつもありがとうございます(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>ラビリンスさん

我が家ではめったに食べないのでシーチャンズも大満足のようでした♪

いつもありがとうございます(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/10 04:55 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>ぽわさん

賑やかというよりもうるさいの方が正しいかな(笑)

おいしいもの食べるとすぐおめめひんむいちゃうシーチャンズなのです☆

いつもありがとうございます(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/10 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/237-777b8432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

