Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★親デブ子デブ★

毎日深夜のblog更新で寝不足がたたってるのか、貴重な土曜休みなのに丸一日寝てました


朝7時半に起きてパパを送り出し、8時半~14時まで爆睡ぐぅぐぅその後洗濯しつつ携帯小説を読んでいたらいつの間にか寝てて起きたら19時でしたあせる


どんだけ寝るんだ自分w


パパは今仕事が忙しくて毎日21時半頃帰ってくるんですが、三度寝までした事は内緒です


そしてパパが帰ってきてから柏までラーメン食べに行ってきましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110709_233850.jpg
柏 「王道家」



その後は久々に地元のゲーセンで遊んだんですが、ONE PIECEでおなじみのキャラ“チョッパー”のキーホルダーをGETしましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_023901.jpg



ONE PIECE自体は数回しか見た事ないんですが、チョッパーは好きなんですドキドキ


だって心優がチョッパーに似てるんだもんw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_024243.jpg
みゆうもへんしんできましゅかね



そしてこのキーホルダー、横から見るとこんな感じ。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_025043.jpg



足が短くてお腹がポテッとしてるとこまで心優にそっくり~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_024933.jpg
しつれいでしゅね



最近愛都も太ってきて、前は4.5kg位しかなかったのに、こないだ病院で計ったら5.5kgになっててあせる


どーりでお腹まわりが立派なわけだ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_024734.jpg
ごっつぁんですDASH!



丸刈りにしたから余計にオデブが目立ちます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_030239.jpg
みかりんだっておでぶじゃんかビックリマーク



そうきたか…



みんなでダイエット頑張ろうねあせる







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
食べても太らない身体が欲しい愛都&心優+魅華凜にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 04:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっはよ~♪

美味しそうなラーメン! 
暑い夜にエアコンに当たりながら熱いラーメン、最高ヾ(=^▽^=)ノ 
チョッパーと心優ちゃん、うちのねねしゃんが似てる~かわいい~って言ってるo(^-^)o 
私はあまりONEPEACEはあまりよく分からない(^o^;
愛都くん、5.5キロなんだ~うちのモカと一緒ね(笑) 
ムチムチしていてかわいいよね(*^_^*) 
けど、5キロ超えると抱っこも腰に辛い( ̄ロ ̄;)
心優ちゃんと愛都くんのすねたようなお顔、めちゃくちゃかわいいよ~ん(@゚▽゚@) 
たっぷり寝たから、今日は楽しくお出かけだね♪

| モチャ☆コロ | 2011/07/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

だよね~ 魅華凛って何時寝てんのかな~
って思ってたよ~
私もワンピースは良く知らな~い!
ラーメン美味しそうじゃね~ いいな~
愛都くん5.5キロ~ マロンより重いんだね
小さく見えるのに・・・
でも1キロも太ったんだぁ・・・ヤバッ!
みんなでダイエット頑張れ~ 

| マロンママ | 2011/07/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ラーメン美味しそう♪
柏かぁ~近いな!
今度行ってみたいと思います!
シーズーって5kgを越えるとオデブなのかなぁ~

難しい…ダイエット、自分ができないから↓
ワンコのg単位でダイエットは…

暑いから、体調気をつけてね

| 千夏 | 2011/07/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは!

心優ちゃん、チョッパーに似てるねo(^-^)o
何で今更って感じですが、娘が今年になって全巻揃えました。

1キロは大きいですね。
でも、ナナと並べばきっと愛都君小さく見えるよ( ´艸`)
ダイエット頑張ってね('-^*)/

| みっきぃ | 2011/07/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ワハハハハ~♪

ワンピースはよく知らないけど…

心優ちゃん~似てるかも~о(ж>▽<)y ☆

でも全然おデブじゃないよぉ~(o^-')b

みんな可愛いよ~ん♡

ダイエットの話はぽわも耳が痛いわ…(-_-;)

みんなで頑張りましょう~(笑)♪

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:おっはよ~♪

>モチャ☆コロさん

最近は節電の為にエアコン弱めなラーメン屋が多いんだよー・°・(ノД`)・°・
暑いと食欲が失せてしまうわ。。

パパがごはんあげるようになってから一気に増えてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
5.5kgは重たいね☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/11 15:22 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:おはよん

>マロンママさん

毎日大体3時頃寝てます(^o^;)
そして7時過ぎに起きます☆

だから昼休みはご飯食べて昼寝の毎日です(笑)

愛都、中年太りかな(´・ω・`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>千夏さん

ここのラーメン超しょっぱいから味薄めにする事をおすすめします(-。-;)

シーチャンズは全員小ぶりだから5kg超えるとちょっと重いかも。。遥に限っては2.9kgしかないんだぁ☆

普通のシーズーなら5kgなんて当たり前だよ^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

チョッパーに似てますよね(笑)
ちょんまげ作る前はもっと似てたのに☆

娘さん、マンガ全巻揃えたんですね!流行ってますもんね~。アタシはドラゴンボール世代なのでそれならまかせろ!って感じです(・ω・)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/11 15:58 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ぽわさん

ぽわさんの息子君はリアルワンピース世代だよね(^-^)
アタシはドラゴンボールならヲタレベルなんだけどなぁ~(´0ノ`*)

愛都も心優も小ぶりだから今のままだとちょっとオデブかな(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/11 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/239-0f619ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

