Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夏休み in 軽井沢①★

我が家の夏休みの予定は特に決まってなかったんですが、急遽軽井沢へ行く事にひらめき電球

どこ行く?なんてパパと話してたのを遥はしっかり聞いていたようで…

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100813_164554.jpgかるいざわでちゅねビックリマーク


軽井沢なら下道を使っても行ける距離なので夜中に出発する事にひらめき電球

夕方からしっかり睡眠をとって、AM3:30に出発

途中のコンビニで休憩

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_054401.jpgもう着きまちゅか!?

カーブの厳しい山道を過ぎ、AM7:00軽井沢到着キラキラ

アウトレット前には既に駐車場が開くのを待つ車があせる

魅華凜達は軽井沢銀座に行きたかったのでさらに進みます。

まだ早いのもあり、軽井沢銀座近くの駐車場にとめる事が出来ました
途中までシーチャンズも歩いて行けたんですが、軽井沢銀座の手前から人が多かったのでカート行動になってしまいました。

軽井沢銀座入口

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_095506.jpg

数時間後にはもっとたくさんの人で溢れていました。

天気が曇りだったのもありましたが、避暑地だけあって行動しやすかったです

→②へ続きますハート
スポンサーサイト

| ブログ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/24-856a40b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

