Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★七夕まつりに行ったよ♪★

日曜日の今日は深谷七夕まつりに行ってきましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_152623.jpg
またおまつりでしゅ~音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_155800.jpg
きょうもあついでちゅ。



シーチャンズ、今回も浴衣着て行きましたよ~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_164719.jpg



お祭り会場に向かう途中でパパが「前からシーちゃんが来るよ~ドキドキ」と言うのでよ~く見ると……!?


あ~っビックリマーク

ちょび君だぁ~ラブラブラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_165714.jpg
ボクちんの街へようこそわんわん


実はこのお祭り、ちょび君地方で行われていたので詳しい場所などをママさんにで聞いたら、時間を見計らってシーチャンズに会いに来てくれたんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_165540.jpg



ちょび君の浴衣姿カックイ~キラキラ


ちょび君はもうお祭りを堪能しちゃったとの事なので、カメラだけ撮ってバイバイしました。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_165030.jpg
ボクちん帰るねわんわんDASH!

ばいばいでしゅ音符



ちょび君と別れた後はいよいよメイン通りへひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_170128.jpg



うわぁ~人がいっぱいあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_171602.jpg
こんでましゅね~あせる

いいにおいがするでちゅ音符


テキヤが多くてめっちゃテンション上がりましたアップアップ


お祭りでは必ずと言っていい程食べる牛串をGETドキドキ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_172223.jpg
牛タン\500


この他に神戸牛(ホントかウソかわかりませんがあせる)の串も食べちゃいましたドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_172348.jpg
うしたべたいの♪



今日もイヤシーズーですw



いろいろ物色して歩いていると何やらゴロゴロ~雷と雲行きが怪しくなってきましたあせる



そして、ポツポツきたかと思えば一気にドシャ降りに


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_174536.jpg



雨宿りして小降りになった所で一気に駐車場に戻りましたあせる


あと半分回るとこ残ってたのになっ(-ε-)DASH!


帰り道は疲れたのかパパの腕の中で心優うたた寝中ぐぅぐぅ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_191707.jpg



お疲れラブラブ



帰りの途中、気になっていたあのお店へ行ったんですが、その模様はまた明日お伝えしますハート






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
浴衣のおかげで人気者だったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 03:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

昨日は我が街にようこそ~(^-^)


浴衣姿のシーチャンズ
超可愛かった~♪



華やかだわぁ~(^-^)




やっぱり、雨きちゃいましたね


傘持っていってあげればよかった
ね~m(__)m

| ぷぅたん | 2011/07/11 07:31 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

今回は浴衣姿バッチリだね!
お出かけ先でブロ友さんに会えるのは嬉しいね~
結構、徘徊してても埼玉県の人多いね!
牛タン美味しそうだなぁ
雷にドシャ降り? こっちは全然だったよ~
全部回れずにご帰還ですか~ 残念!
気になるお店? 気になるな~

| マロンママ | 2011/07/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

3 ■バッチリ♪

今回も決まってるぅヾ(=^▽^=)ノ 
お友達は甚平? 
かっちょいいわo(^-^)o
魅華凜のお楽しみが半分だなんて、残念だったね(泣)でも雨…正直うらやましいよ。。。本当に少しでもいいか降ってもらいたいモカコロ地方だよ(´;ω;`) 
パパの腕枕でうたた寝、かわいすぎるじゃん(o^o^o)永遠ちゃんの2ツ結び新鮮だわ! 
続きも楽しみにしてるわよん(^3^)/

| モチャ☆コロ | 2011/07/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

またまた可愛いお友達と会ってきたのね~♪
シーチャンズ今回は浴衣姿もバッチリ撮ってもらって良かったね!
そして、お約束の!?牛串美味しそう~
パパさんとママがイヤシーズーなんじゃないのって!?
突っ込みたくなっちゃったよ~
雨で半分しか回れなかったのね!
帰りは何処へ寄ったのか気になるなぁ~

| みるまま | 2011/07/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは!

浴衣を着て七夕祭り良いですねヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりシーチャンズの浴衣ゴージャスですね。

深谷は雨が降ったのね。
こっちは全然降らず、夜も暑かったです(>_<)
最後まで見られなくて残念でしたね。
シーチャンズ、帰りの車できっとグッスリね^^


| みっきぃ | 2011/07/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

こんにちわ~♪

今日は早い時間のコメです~(笑)

昨日のブログで、あずちゃんとちょびたんの

2ショット見たのですが~♪

シーチャンズも行ってたんですね~(*^▽^*)

浴衣の出番がさっそくきたみたいで☆

みんな超かわいい~о(ж>▽<)y ☆

お祭りも楽しそうだけど、近くにシー友がいて

みんなで会えるのが羨ましいな~(^~^)

雨は残念でしたが、みんなの可愛い浴衣姿が

見られてラッキーなぽわでした~(o^-')b

| ぽわ | 2011/07/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

お祭りだったんですね~♪
お友達にも会えてよかったねo(^▽^)o

浴衣活躍してますね!
みんな可愛いぞぉ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| のん | 2011/07/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

日曜はわざわざ出てきていただきありがとうございました(≧▽≦)

浴衣姿のちょびちゃんも日本男児!って感じでかっこよかったですよ♪

雨降られちゃいました(TωT)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 16:33 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:おはよん

>マロンママさん

テキヤの牛串ってハズレが多いんだけど、今回はアタリで柔らかくておいしかった~(o^-')b

マロンちゃんは地元のお祭り行かないのかな?

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 16:42 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:バッチリ♪

>モチャ☆コロさん

こっちはけっこう夕立ち多いよー(><;)

雨宿りしてる間にお祭り終わっちゃった(T▽T;)
今年のお祭りはどこも節電の為に早く終わっちゃうみたい。。

毎日毎日暑くてほんと嫌んなっちゃうねヽ(`Д´)ノ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:バッチリ♪

>モチャ☆コロさん

こっちはけっこう夕立ち多いよー(><;)

雨宿りしてる間にお祭り終わっちゃった(T▽T;)
今年のお祭りはどこも節電の為に早く終わっちゃうみたい。。

毎日毎日暑くてほんと嫌んなっちゃうねヽ(`Д´)ノ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>みるままさん

間違いなくイヤシーズーは飼い主です(笑)

なかなか浴衣姿撮るのは難しいですね(;´ω`)

急な夕立ちで全然身動き取れなくて~蛍の光が流れてお祭り終わっちゃいました(ノДT)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

この浴衣、値段のわりに存在感あるので気にいってますo(〃^▽^〃)o

レオナナちゃんもかわいい浴衣GETしましたね♪
浴衣でカフェとか行っちゃいます?(笑)

シーチャンズ、疲れてグッスリでした☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

この浴衣、値段のわりに存在感あるので気にいってますo(〃^▽^〃)o

レオナナちゃんもかわいい浴衣GETしましたね♪
浴衣でカフェとか行っちゃいます?(笑)

シーチャンズ、疲れてグッスリでした☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>ぽわさん

シーチャンズが行ったのはあずちゃんちょびちゃんが行ったのとは違うお祭りなんだぁ。前橋はシーチャンズ地方からだと遠いの(>_<)

ティア様にもいつか会えたらいいんだけど、ちょっと遠いよねぇ(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>のんさん

ちょび君ちからすごい近い場所でやってたのでわざわざ出てきてくれました(^-^)

のんふうちゃんとも早く会いたいよ~(〃∇〃)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/12 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/240-26800f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

