Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★わぁい♪食べちゃった★

昨日の続きです


お祭りからの帰り道、今年上尾にOPENした喫茶店コメダ珈琲に行ってきました


名古屋では誰もが知っている超有名な喫茶店らしく、お友達のblogで見た“ある物”が食べたかったんですアップ


ただ残念な事にテラス席がない店舗なので、シーチャンズは車でお留守です


そして食べたかった“ある物”がこれビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_202443.jpg


シロノワールですドキドキ



味はまぁ普通ですw

クロワッサンにソフトクリームのっけて食べてる感じ!?


今さらパパと喫茶店で語る仲でもないwので、さっさと食べてお店を出ました。


家に着いてから昼間歩けなかったので近所をお散歩して来ました


帰るとこのお二方はす~ぐ眠りについちゃいました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_235005.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110710_234930.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅ



人ごみや暑さで疲れたねDASH!


夏のお出かけはワンコにも飼い主にもハードですよねあせる


今年はどうやら夏が長いみたいなので、皆さん上手に暑さとお付き合いしながらワンコとお出かけしましょうね音符






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
やっぱり寝顔は天使ドキドキだったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 03:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよ~ん♪

おっ、コメダ珈琲行ったのね~(@゚▽゚@) 
私も一時期ハマリ、モーニングセットを食べに、わざわざママ友車で通っていた(笑) 最近行ってないから行きたくなったわ(o^o^o)
シーチャンズ、幸せだね~いい夢見てるんだろうなぁ♪
本当に天使だわ(≧▼≦)

| モチャ☆コロ | 2011/07/12 07:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

コメダ珈琲? 有名なの~
私、知らな~い!聞いた事もないよ~
でも美味しそうだね! メロンソーダー大好きだよ~
珈琲屋なのに珈琲飲まないんだぁ・・・
ところでシーチャンズは車でお留守番大丈夫?
魅華凛夫婦はラブラブなのに話す事ないの?
またぁ~ 照れちゃって~ 可愛いね!

| マロンママ | 2011/07/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

魅華凛さ~ん!
目的は「コメダ」だったのね~
シロノワールだ~!
懐かしい~
みるまま名古屋出身なのでコメダにはよく行ってましたよ!!
上尾にオープンしたんだね!
テラス席があるとワンちゃんと行けるのでいいのに!
みるちゃんお留守番で行ってみよ~っと!!

| みるまま | 2011/07/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

なんか、聞いたことがある名前の喫茶店ですね?名古屋には面白い喫茶店がたくさんあるんですよねぇ~

夏も本番になると、わんことのお出掛けは限定されます。ドア to ドアで行けないと暑くなっちゃいますんで(;^_^A

| dyna0515! | 2011/07/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おはよ~ん♪

>モチャ☆コロさん

お友達のブログ見るまでコメダ珈琲って知らなかったんだぁ(^▽^;)

シロノワール見て食べたい!!って思ってて・・・

名古屋行く機会があったら食べようなんて思ってたら、行動範囲内の通り沿いにあって(≧▽≦)

HP見たら関東にもけっこうあった(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/13 11:38 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:おはよん

>マロンママさん

名古屋では有名みたいだよ~。
アタシもお友達のブログ見るまで知らなかった☆

夏場、車でお留守番の時はエンジンかけっぱでクーラーつけて行くようにしてるよ(^-^)
その為に鍵2本持ち歩いてる。
もちろん車内に長時間お留守番なんて事はさせないよ~。この日も20分位かな?
アイドリングストップはゴメンナサイになっちゃうけど(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>みるままさん

そっかぁ!
みるままさん名古屋人でしたね(^-^)

名古屋は一度ゆっくり行ってみたい街です。

コメダ、17号沿いにあるので行ってみて下さい!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>dyna0515!さん

名古屋では有名みたいですね。
小倉マーガリンも確か名古屋発祥なんですよね!

一度ゆっくり行ってみたい街ですが、ワンコ居るとなかなかねヽ(;´ω`)ノ

夏場のおでかけ、ほんと悩みます。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/13 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/241-6af7b6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

