Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★好きなの?嫌いなの?★

毎日暑いですね~

連日の暑さで体調を崩しちゃったわんわんも多いと思います。


幸いシーチャンズは元気いっぱいなんですが、今年は心優がお散歩で歩かないというストライキをおこしております


今までこんな事なかったのになんでだろ


先日も近所のすき家まで牛丼を買いに行ったんですが、いつもは車で行く所をお散歩がてらみんなで歩いて行ったんです。


歩き始めて100m位で心優ちゃん立ち止まりましたあせる

引っぱっても地べたに張りついて動かない


魅華凜は抱っこせずそのまま引っ張り続けたんですが、心優も頑固に歩かず引きずられてる状態にあせる

これじゃまるで虐待してるみたいじゃないかぁ

見兼ねたパパが心優を抱っこしてすき家まで行きましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
みかりんおかえりぃ~ドキドキ



帰りは途中から歩かせてみるとイヤイヤモード全開ながらも何とか家まで歩きましたよ



おやつもらう時は人一倍前に出て欲しがるのにDASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110712_003938.jpg
くっきーくだしゃいラブラブ



お散歩前は喜んで玄関で待ってるからお散歩自体は好きなようですあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110713_003713.jpg
おるすばんはいやでしゅダウン



みんな一生懸命歩いてるんだから心優も頑張って歩くんだよあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110712_005833.jpg
パパがいましゅドキドキ



これは甘やかしたパパに責任とってもらうしかない


そうそう音符

お友達のblogでも見たI LOVE シーズー2ウチも買っちゃいましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110712_201447.jpg



やっぱりシーズーはかわゆ~(ドキドキ´∀`ドキドキ)







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
潤んだ瞳でパパをオトす技を身につけた心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 心優 | 02:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

超、深夜コメです~♪

暑くなったからか…(-_-;)

ティア様も…行きは元気…帰りは…

やっぱり抱っこですぅーーー(→o←)ゞ

これも甘やかしのぽわの責任ーーー(>_<)

でもシーチャンズはパパさんに

責任取ってもらいましょうねo(^▽^)o

ぽわもね…その本探してるんだけど

プードルとかしかなくてシーズーが無いのぉー

残念だわ…(w_-;

シーズーはやっぱ最高だよね~о(ж>▽<)y ☆

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/13 03:09 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

マロンも超元気だよ~
夏バテ知らずだね!
あらら~心優ちゃんスッカリ甘えん坊ちゃんになっちゃったんだぁ
小さい遥ちゃんが歩いてるのに恥ずかしいぞぉ・・・
やっぱり引きずってると虐待に見えちゃうかな?
私も歩かないマロンをよく引きずって歩いてたよ! ププッ
パパの抱っこ癖も直さないとだね!

| マロンママ | 2011/07/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

3 ■おっはぁ♪

う~ん、私的にはかわいくて甘やかす派だな(笑) 
4人もいたら、1人ぐらいは甘ったれさんでいいじゃ~ん(*´∀`*) 
うちは抱っこ抱っこ~って言われたら、家族みんながおいで~って奪い合い(;^_^A 
お外で待ってる姿がうちのパパと一緒だわ(笑) 
ちゃっかり心優ちゃんだけお膝ゲット♪(o‘∀‘o)
行きはイヤイヤ、帰りは早いってのはどこも似てるね! いつでもどこでも元気いっぱい仲良しシーチャンズにバンザ~イ\(~o~)/

| モチャ☆コロ | 2011/07/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>ぽわさん

ティア様も甘えっ子するんだね( ´艸`)

ウチも1匹だったら抱っこしてもいいけど、抱っこしながら他の子歩かせるのは大変だから出来れば歩いてほしいなと(-。-;)
パパがいる時はいいんだけどね~。

I LOVE シーズー2はアタシも本屋行って無くて、結局楽天でぽちったよ!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/13 17:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おはよん

>マロンママさん

マロンちゃんも毎日元気にお散歩行ってるもんね~o(〃^▽^〃)o

遥はチビなのに超体力あるんだよ!
わき目もふらず突き進むタイプw

ウチは歩かないから引きずるとパパがすぐかわいそうって抱っこしちゃう(-。-;)
だから心優も踏ん張れば抱っこしてくれるって覚えちゃったんだと思う。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:おっはぁ♪

>モチャ☆コロさん

パパがいる時は抱っこでもいいんだけど、自分一人の時にストおこされると困るんだよぉ(ノ◇≦。)

心優抱っこして残り3匹引っ張るのは無理があるヽ(;´ω`)ノ

パパもアタシもどこでも座っちゃう現代っ子なのであります(笑)立ってられないの(;´▽`A``

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

心優ちゃんのねばり勝ちでしたか~
うちでも良く見る光景ですよ!!
この暑さだと更に歩く気ゼロになってしまって。。。
帰りはほとんど抱っこになってます!
お互い甘~いパパに責任とってもらうしかないですね・・・!!
心優ちゃんおやつの時は別犬になってるんだ~

| みるまま | 2011/07/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは!

心優ちゃん、どうしたのかな?
甘えているのかしらねo(^-^)o
でも、こう暑いとわんこもお散歩するのたまには嫌になっちゃいますね。
心優ちゃん軽いから抱っこしてもパパさん余裕ですね。
ナナは今のところ頑張って歩いていますが、
重いから抱っこも一苦労です(;^_^A

私も買っちゃいました(*^▽^*)
シーちゃんはホント可愛いですね。

| みっきぃ | 2011/07/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>みるままさん

みるちゃんも帰り歩くの拒否するんですね^^
やっぱりこの暑さじゃしょうがないのかな?!
今まではこんな事なかったので(^o^;)

抱っこするのは自分じゃないしいっかw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

こんな事今までなかったので、今年はワンコにとっても激暑なんでしょうねヽ(;´ω`)ノ

心優、小さく見えますが、永遠より重いんですよ~(笑)

I LOVE シーズー2、本屋回ってもなくて、結局ネットで買いました(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/14 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/242-567526ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

