Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★アチョ━━━!!★

魅華凜は毎朝ギリギリまで寝てるので朝はこれっぽっちの余裕もありませんあせる

なので、永遠と心優のちょんまげは夜寝る前に結び直してるんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110714_003239.jpg
けっけむすんでなの。




最近お出かけの時はツーノットにしてるんですが、普段はめんどくさいのでトップで1本しばりなんです。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110714_003825.jpg
できあがり




だいぶ伸びてきたので毛先が広がるようになってきました



そこでひらめき電球



毛先を三つ編みにしてみました


すると!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110714_004454.jpg
わらわないでなのダウン




ギャハハハハDASH!DASH!



三つ編みが立った~ビックリマーク



これって昔、一斉を風靡した某アニメに出てくる“あのお方”みたいじゃないかww











Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-image.jpg




ラ  ー  メ  ン  マ  ン  ドキドキ




もっと伸びたらますますおもしろくなるな



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110714_004639.jpg
もうかめらみてあげないの。




爆笑したせいか、ヘソ曲げてカメラ目線してくれませんでしたあせる


悪かったよぉあせる

(*´艸`)ププッDASH!








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ご機嫌ナナメになっちゃった永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村



| 永遠 | 02:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんばんは~☆

すっごくいい!(≧▼≦) 三つ編み、かわいいよ~!私的にはめちゃくちゃ有りだなぁ(^O^)/ 
出来れば2ツ結びの三つ編みも見てみたいぞっ♪ 
永遠ちゃん、かなり長くなってきてるんだね(o‘∀‘o) 
寝る前にセットしておけば、朝はギリギリまで寝れるし~生活の知恵ざんすね! 
にしても、ラーメンマンだなんて。。。ママ失礼ね(泣) 
けど、まさか三つ編みが立っちゃうなんてw(°O°)wいろんなアレンジで楽しめるね♪ おやすみ~

| モチャ☆コロ | 2011/07/14 03:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うちの嫁さんもダイナを三つ編みにしたいって言ってますよ~男の子なのに(;^_^A
でも、ロングのお手入れは出来ないんで断念してますが。

永遠ちゃん、可愛いねぇ~
魅華凛さん、笑っちゃダメですよ!シーズーはプライド高いんだから、傷付いちゃいますヽ(;´Д`)ノ

| dyna0515! | 2011/07/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:こんばんは~☆

>モチャ☆コロさん

おっ?!
モチャ☆コロさんにしては珍しい時間にコメしに来てくれたのねo(〃^▽^〃)o

アタシ子供の時からほんとに朝苦手で。。
高校の時なんて学年でTOP3に入る遅刻魔だったくらい(;´▽`A``

パパと涙流してウケてたら永遠、超ムッてたよ!

ツーノット三つ編みも今度やってみるね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>dyna0515!さん

ママさん美容師さんだしロングでも維持できちゃいますよぉо(ж>▽<)y ☆
アタシも元トリマーとか言っちゃってますが、毎日ブラッシングとかやってないですもん(^o^;)
さすがに最近の永遠は伸びてきたので1日おき位にやるようにはしてますが・・・

永遠、爆笑した後フンッッ!ってため息ついてました(;´▽`A``

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/14 15:59 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんちは~

魅華凛ちゃん器用だね~
私三つ編みなんか出来ないよ~
永遠ちゃん三つ編み似合ってるよん
可愛い~
ラーメンマンなんて失礼ですね~
永遠ちゃん!

| マロンママ | 2011/07/14 17:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんちは~

>マロンママさん

器用じゃないよ~(^o^;)

でも子供の頃からバービー人形の髪結んだりするの好きだったかも(^-^)

永遠、笑いまくってたらフンッ!ってためいきついてた(;´▽`A``

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/14 17:25 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

永遠ちゃん、ちょんまげ伸びましたね。
三つ編み可愛い~(≧▽≦)
でも、あのマンガってすぐに分りました。
永遠ちゃんごめんね~!爆笑はしていないから許してね(笑)
ナナはお耳の毛で三つ編みした事があります。

| みっきぃ | 2011/07/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

わかっちゃいました?!
三つ編みと言えばラーメンマンですよね( ´艸`)

なんかツボって爆笑してたらめっちゃスネてため息ついてました(笑)

お耳の三つ編みもかわいいですよね~♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/15 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/243-74ccdd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

