Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★女の子はスイーツがお好き!?★

おはようございます晴れ

今日から三連休ですキラキラ


昨日はパパが会社の人と夜ごはんを食べに行っちゃったので、魅華凜は一人の夜ごはんでしたひらめき電球


こんな日はもちろん作る気はないので、スーパーで好きなものを買って、おうちでのんびりします音符


そしてシーチャンズに見つからないよう、こっそりロールケーキを食べようとしたら、すぐバレましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_214327.jpg
なんかたべてるの♪




目を合わせないようにしてスルーしていると‥‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_215503.jpg
ちょうだいなの♪♪




近づいてるし




さらに‥‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_215954.jpg
みーかーり~んラブラブラブラブ




増えた



仕方ないのでみんなでロールケーキを堪能しましたよあせる



ほんとワンコの視線って罪だわ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110715_215940.jpg
おいしかったでちゅ




女の子だもん、やっぱり甘いものははずせないよね~アップ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
あま~いひとときを過ごしたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 09:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよん

そっかー3連休なんだぁ
永遠ちゃん反応いいね~
さすがママだわ!
おやおや!シーチャンズ集合になっちゃったね
8つのお目目で見られたら1人で食べるわけにはいかないね!
ふふっ!シーチャンズケーキゲットおめでとう
みんなでウマウマは最高じゃ~

| マロンママ | 2011/07/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■にゃはっ(o‘∀‘o)

かわいすぎる永遠ちゃんの熱い視線! 
だんだん真剣になっていく様子がよく分かるなぁ(笑)みんなウマウマはよく知ってるよね(o^∀^o) 
何も言わず見つめられると負けるよね(泣) 
『み~かり~ん』って近づいて来るとかわいくてムギュムギュウって感じになるでしょう(≧▼≦) 
魅華凜、1人で夕飯でもシーチャンズがいるから淋しくはないわね(笑)
暑そうだけど、楽しい3連休を過ごしてね♪ 
マロンお嬢のカートもスペシャルになってたし、涼しくなったらまたみんなでお出かけしたいねっ(*^□^*)

| モチャ☆コロ | 2011/07/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

魅華凛さ~ん♪

わんこの嗅覚は誤魔化せなかったね~(*^▽^*)

しかも可愛いお顔で見られたら

勝てないよねぇ~о(ж>▽<)y ☆

ぽわが甘いの苦手だから、滅多にないけど…

兄ちゃんがケーキとか食べてるとティア様の

反応が凄いしぃーーー(@_@)

やっぱり女の子はスイーツが好きなのね~♡

3連休いいですね~(o^-')b

家族で休みを満喫してね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんは!

最近のロールケーキは美味しいですね。
私も昨日食べましたよ(*^▽^*)
ナナとレオにはあげた事がないので、一人でこっそりです(笑)
可愛いおめめで見つめられると弱いですね。
シーチャンズ、ウマウマできて良かったね。

| みっきぃ | 2011/07/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

わはは~・・・・

段々1WAN2WANと集まってきちゃうよね~♪


見つめられたらあげない訳に~ですかね★

| ラビリンス | 2011/07/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>マロンママさん

ガサガサ音に反応しちゃった(^-^;

生クリームには目の色変えるよ~。指まで食いつかれるから危険☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/19 03:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>モチャ☆コロさん

永遠は膝や胸に手ついて欲しがったりしないで、後ろで熱く見つめてくるタイプなんだぁ(^-^;

なぜか永遠の視線に弱いアタシ☆

暑いと何もやる気しないから早く涼しくなってほしいねε=(^◇^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/19 03:12 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ぽわさん

ぽわさん甘いの食べないんだ~?

アタシはほぼ毎日食べてしまうので(^-^;

ワンコもおいしいものはわかるんだよね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/19 03:16 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>みっきぃさん

コンビニスイーツでもおいしいですよね!

ちっとも視線ずらしてくれないんで参ります(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/19 03:19 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ラビリンスさん

永遠の視線に弱いんです(^-^;

欲しがる時、これといった自己主張はしないでただ見つめるだけなんでつい一口だよ~って(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/19 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/245-b2ecff79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

