Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ストレス発散♪★

三連休初日の土曜日は、またまた一日寝てましたあせる

しかもまた三度寝w


そしてパパが帰ってきてから、洗車しにいつもの洗車場へひらめき電球


シーチャンズも行きたがりましたが、お留守番です。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_035137.jpg
つまんないでちゅダウン



洗車場に着いてしばらくすると、前魅華凜号をイジっている時に、イベントなどで仲良くしていたお友達と久々の再会キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110716_234755.jpg




改造費かけてますね~アップ


数々のイベントでトロフィーを貰っていて、雑誌にもよく出ています王冠2


月曜日にイベントがあるらしく、今回はガルウイングに仕様変更したそうです

ちなみに車種は30セルシオです音符


いいなぁ~ラブラブ


魅華凜もずっとセルシオが欲しかったんですが、プラモデルしか買えませんでしたあせる


お友達とバイバイした後は、お腹もペコペコだったのでラーメンを食べに




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_010243.jpg
春日部 【幸楽苑】




パパが一服中にカメラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




暗くてピカピカ度がわかりませんねあせる




お腹も満たされた所でまたゲーセンに音符


パパのAKBグッズ狙いに付き合わされています(←最近キモイおじさんと化してマスあせる)

このゲーム、説明が難しいので省きますが、目測を主とするんです。

そして魅華凜が得意なゲームでもあり、高確率で商品GETできちゃうので、パパにやらされているわけですあせる


ふいにやったUFOキャッチャーで、大物を2個もGETできましたぁアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_022412.jpg




チョッパーと言えば‥‥‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_022150.jpg
こわいでしゅあせる




心優ちゃんドキドキ

若干ひいてますがあせる



さらにオークションでGETしたSKE48のバンザイVenusが届いてましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_035555.jpg



これもパパに頼まれてですが、歌は結構好きです



人それぞれ、ストレス発散の仕方があり、それって大体が趣味につながりますよね~ひらめき電球


ワンコが全てという方もいれば、読書、音楽鑑賞etc~

魅華凜は寝る事(笑)、ラーメンツアー、車遊び、お買物など多趣味なんですが、一つでも欠けるとストレスが溜まりますあせる


なので、たまにシーチャンズにゴメンネして時間作るようにしてます


今日はもちろんシーチャンズと一緒に過ごしますが、予定が決まってナイあせる

外も暑いし、パパまだ寝てるしあせる


とりあえずそうめんでも食べて考えます音符


長々とお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
飼い主の事を理解して付き合ってくれている心やさしいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんちは~

おーーーっ! ガルウィングだぁ~
懐かしいな~
魅華凛号は全身ツヤツヤにしたのかな?
そのままラーメンかぁ・・・幸楽苑私も好きだよん
ゲーセン・・・若いっ!
心優ちゃんにお土産だぁ
ストレスは発散出来たかな?

| マロンママ | 2011/07/17 14:37 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

私のストレス発散は、ショッピング。
太郎のものでも、自分の物でもいいの。
買い物大好き。

そして、太郎とお散歩かな。

| 花 | 2011/07/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんは~☆

すごい!ガルウィングにしてしまうなんてお見事(o^o^o)幸楽苑、私も2回食べた事ある(*^□^*) 
確か千葉の…幕張だったかな(・・?) 
洗車場、私もよく行ってたなぁ~デートはまず洗車場から始まり、綺麗にした自慢の車を流しにあちゃこちゃ出没してた(笑) 
ストレス発散かぁ。。。 
私のストレス発散方はなんだろう(゜U。)? 
ストレス溜まった感がない私は鈍いのかしら(泣) 
でも、気分いい事ならカラオケやショッピング、食べる事とかかな(^-^) 
ちなみに今日はねねしゃんの友達親子と、カラオケ&Dinnerしてきたから、こんな時間のコメ(^o^; 
モカコロはばあばとお留守番だったよん! 
すでに今、声がしゃがれてるのよ(泣) 
ゲーセン私も大好きだよ(;^_^A 
UFOキャッチャーはめっちゃ下手くそだけど、メダルゲームが大好き(笑) 
小腹が空いたから何か食べま~す♪

| モチャ☆コロ | 2011/07/18 03:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>マロンママさん

幸楽苑安くていいよね~♪

味は値段相応だけど(笑)

いつも行ってるゲーセン、景品が取れやすいからあんまりお金使わずにすむんだぁ^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/19 03:27 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>花さん

アタシも買い物大好き♪
最近はもっぱらネットショッピングが多いけど。

週1でしまむらブラブラしに行くし(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/19 03:30 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>モチャ☆コロさん

ウチも変わらないよ!
最近はパーキング上がってないけど昔は毎週行ってたし(^-^)

アタシもストレス溜め込む方じゃないけどやっぱり仕事でのストレスは多少あるかな(^-^;

ウチは夫婦でカラオケ大好きで毎回8時間位唄うよ!だからフリータイム以外行かない(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/19 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/246-eb4dee05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

