Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★バンザ~イ!!★

三連休もあっという間に終わっちゃいました

この連休は無計画だったために全く予定が決まらず、結局日曜日にパパのばあちゃんちへ遊びに行っただけで終わっちゃいました


ばあちゃんちでのお話しの前にまずは音符音符



なでしこジャパンおめでとう



日本の底力を見せつけてくれましたねキラキラ


リアルタイムで観戦する予定だったのにすっかり寝てしまいましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110719_004850.jpg
つぎはおりんぴっくできんめだるだね王冠2




それでは本題の連休二日目の事です。

夕方からパパのばあちゃんちに行ったんですが、魅華凜達のために葛餅を買ってきてくれたんです


それをみんなで食べようとしたら、シーチャンズばあちゃんに群がる群がるあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_193149.jpg
それなんでしゅか~!?



ばあちゃんが食べる暇がありません



ほっといていいよ~って言っても、群がるシーチャンズにかなり嬉しそうなばあちゃんラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
はやくうまうまくだしゃいアップ



結局ばあちゃんの葛餅はほとんどシーチャンズのお腹の中へ


心優のお顔は黒みつ&きなこでベッタベタになりました


すっかりばあちゃんっ子になってしまった心優は、ばあちゃんが台所に行くとさみしそうに見つめていました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_200053.jpg
なにしてるでしゅか‥‥




戻ってきたばあちゃんに甘えっ子してますラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_211201.jpg
ばあちゃ~ん




でもばあちゃんちには先住猫のクーがいるんだよ~にゃー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_202032.jpg
またきたのかよダウン



遠いあせる



でも帰る頃には少し距離を縮めてくれました音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_205854.jpg
さわるなよ



触ろうとすると猫パンチが飛んできますあせる



クーは嫌かもしれないけどまた来るね~パー







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
日本に明るい話題がたくさん届けばいいなと願うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよん

今日はせっかく早起きしたのに雨だよ~
魅華凛にしては珍しいね~
連休無計画で終わっちゃったんだぁ
残念・・・トホホ!
ばぁちゃん家には行ったんだね!
シーチャンズはばぁちゃん大好きみたいだね
ばぁちゃんもシーチャンズに群がれて喜んでそう
心優ちゃんスッカリ甘えちゃって可愛いね~
ストレス発散出来たかな?

| マロンママ | 2011/07/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

2 ■おっはぁ(o^∀^o)

おばあちゃん孝行してきたんだねヽ(´▽`)/ 
嬉しそうなおばあちゃんとシーチャンズ!! 
心優ちゃんは甘えん坊さん発揮してるね♪ すっごくかわいいなぁo(^-^)o 
なでしこJAPAN、諦めない熱い心を教えてくれたよね\(^O^)/ 感動した!
一昨日、永遠ちゃんの夢を見た私(笑) 
ロールケーキのあのブログのまんまで、私をひたすら見つめて『ちょうだいなの』って潤んだ瞳で見つめてくるんだよ! 目が覚めてからも、しばらく永遠ちゃんのお顔が忘れられなくて、何回もイメージしてたらだんだんうちの子的な感情になっちゃったよ(笑) 
仙人…うまい事言うね! 確かに、冷静で悟りを開いてるような熱い視線、仙人だわ(o^o^o)

| モチャ☆コロ | 2011/07/19 09:02 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

なでしこジャパンおめでと~!!
魅華凛さんと一緒で寝てしまったみるままです!
そして3連休も同じくほぼ無計画で終わってしまいましたよ~
シーチャンズおばあちゃん家に遊びに行って楽しかったね♪
心優ちゃんいっぱいウマウマもらって甘えてきたんだね!
おばあちゃんもシーチャンズに癒されて嬉しそうだよ~

| みるまま | 2011/07/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんは!

シーチャンズ、おばぁちゃん大好きなのね。
心優ちゃん、赤ちゃん抱っこされてうっとりしてますね^^
葛餅は私の大好物なのでナナとレオにはあげた事がありません(笑)
シーチャンズ、ウマウマできて良かったね。

| みっきぃ | 2011/07/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

こんばんわ~♪

お婆ちゃんとシーチャンズ~(*^▽^*)

仲良しなんだね~楽しそう~♡

最初の写メだけみたら…お年寄りを襲う

シーズー達…みたいなぁー(ぷぷっ)♪

でも心優ちゃんの甘えきったお顔~o(〃^▽^〃)

クーちゃんの距離も可愛くて面白い~☆

シーチャンズには満足なお休みだったみたい♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:おはよん

>マロンママさん

お給料前でお金も使いたくないなーなんて思ってたらそのまま連休に入ってしまったぁ(-。-;)

パパの身内もアタシの身内もみーんな動物大好きだから、シーチャンズ連れて遊びにいきやすいんだ♪特に多頭だと人の家って上がりづらいから(><;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/21 13:53 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:おっはぁ(o^∀^o)

>モチャ☆コロさん

ばあちゃん、孫の中でも特にウチのパパの事をかわいがってるし、一人暮らしだから心配でたまに遊びに行ってるんだー(^-^)
シーチャンズも大好きなんだよ♪

永遠、夢に出ちゃった?
最近目で訴えるようになってきたからねw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>みるままさん

出かけるとお金使っちゃうし、お給料前だし~といろいろ考えてるうちに連休に突入しちゃいました(^o^;)

なでしこジャパン、パパは一人で熱くなって見てたそうです(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/21 14:05 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

おばあちゃん子になっちゃいましたね(^o^;)
たぶんいろいろ食べさせてくれるからだと。。

葛餅、食べ終わったあとが大変でした☆
鼻にきなこついてたり( ̄Д ̄;;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/21 14:08 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ぽわさん

ウマウマくれるからばあちゃん大好きだよw

なんとなくばあちゃんにはあげちゃダメと言えないアタシ(^▽^;)

ひ孫がいない分、シーチャンズで満足してもらうしかない?!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/21 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/247-29e0d0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

