Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ちょんまげのおりぼん★

こないだ\100均に行った時、永遠に使えそうなかわいいおりぼんがあったので買ってきましたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110717_141642.jpg



パッチンピンよりワニクリップの方が取れづらい事がわかったので、最近はもっぱらワニクリップタイプを好んで買っています


それでも何回かブルブルしてるうちに曲がったり取れちゃったりするんですけどねあせる


それでは永遠ちゃんのおりぼんショーで~すラブラブ



まずはミニーちゃんカラー



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110719_222340.jpg
みにーちゃんなの♪



続いては白地にピンク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110719_222503.jpg
かわいいね!なの♪



そして最後は白地に黒のストライプ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110719_222655.jpg
にあう?なの♪




こういう小物大好きなので、これからどんどん増えていきそうです(*´艸`)


ちなみに心優は飾りものがキライなようで、せっかくつけてあげてもソッコーぐりぐりして取っちゃいます


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110713_003906.jpg
うざいんでしゅ



うわっあせる

目つき悪ッッあせるあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
今の旬は“カチューシャ”じゃ‥と思ってしまったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよん

100均はかなり役に立つよね~
リボン ミニーちゃんが1番似合ってて可愛いよん
マロンはピンタイプもワニクリップもブルブルすねとすぐ取れちゃう(涙)
永遠ちゃんもお留守番の時は気をつけてね!
お目目を怪我したら大変だから・・・

| マロンママ | 2011/07/20 08:53 | URL | ≫ EDIT

2 ■おっはよん♪

うわぁ~かわいいのいっぱいあるね(≧▼≦) 
色的にはやっぱピンクが目立つしチャーミングヽ(´▽`)/ でも、個人的に白黒ストライプが好きだなぁ♪ 
お・と・な の永遠母さんにぴったり(o^o^o) 
う~ん、いつ見ても永遠ちゃんのうるうるおメメに、何かあげたくなっちゃう私!ハートわしづかみ、目で落とすタイプだねっ(*^□^*)

| モチャ☆コロ | 2011/07/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは!

永遠ちゃん、おリボン可愛いね(≧▽≦)
どれも似合っているけど、私的にはミニーちゃんカラーを付けている永遠ちゃんが一番かな!
今度また会う時は、ミニーちゃんカラーのおリボンでお願いね(〃∇〃)

シーチャンズ発見しました。
息子の誕生日で、私も嬉しいです♪

| みっきぃ | 2011/07/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはよん

>マロンママさん

100均大好き(*^-^)b

りぼんはお出かけの時しかつけないようにしてるよ~。

ブルブルしないで~って言ってもワンコにはわかんないもんねぇ(^▽^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おっはよん♪

>モチャ☆コロさん

アタシも白黒ストライプが気に入ってるんだ♪
今までピンクばっかりだったから新鮮で(笑)

もうちょっと伸びたらお洋服着せられなくなっちゃうだろうから、リボン位でしかおしゃれできない☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/21 14:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

見た瞬間ミニーちゃんだぁと思って買っちゃいました♪

涼しくなったらまたカフェでお茶会しましょうね!

1/27は息子君のお誕生日なんですね(^-^)
汚い写真でゴメンナサイ(ノДT)
いい写真がなくて☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/21 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/248-22b33e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

