Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夢くん弱っています★

つい最近、夢がごはんをもりもり食べていますと皆さんにお伝えしたばかりだというのに、今日はかなり弱々しく、歩く時もフラフラしていました


昨日までは元気にごはん食べてたのに。。。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_012742.jpg
パワーがでねぇよダウン



いつもひょいっと上り下りしているゲージの中二階からおりるのもためらっていました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_012901.jpg
イケるか?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_012925.jpg
イヤ…やめとくか…



今日は大好きなカニカマも食べず、ネコ缶を一口しか食べませんでしたダウン


呼吸も荒く、瞳孔も開き気味なのでちょっと心配です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_012817.jpg
オレ、病気に負けたくねぇよ。。



夢、がんばれ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_005925.jpg
みんなのげんきぱわーをわけてくだちゃいビックリマーク







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
まだまだ生きたいと頑張る夢にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ニャンニャンズ | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/249-d73faf92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

