Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★やったね♪♪★

前回のblogでは夢にたくさんの応援ありがとうございましたキラキラ


おかげさまで今日はネコ缶1缶をほぼ完食しましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_010542.jpg



食べる事は生きる事に繋がるので、夢には頑張って欲しいです音符



そして魅華凜ですが~ボーナスが出ましたぁアップ


ま、不景気ですからちょびっとですけどねあせる



だからと言うわけでもありませんが、先週オープンしたばっかりの魚べいへ行ってきましたひらめき電球


こんな時でも回るお寿司ですw


ここは注文したお寿司を車と新幹線が持ってきてくれるんですよひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110721_213819.jpg



おもしろ~いアップ



そして出遅れましたが、シーチャンズも365日カレンダーにエントリーしましたラブラブ

エントリー開始から4日後でしたが、取りたい日にちも空いていたのでラッキーでしたドキドキ


ちなみにシーチャンズは1/27ですのでよろしくお願いしますラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110718_225132.jpg
もでるもたいへんでしゅあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ごはんを食べた夢とカメラ撮影を頑張ったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ゆめちゃん~良かったぁーーー(ノ_・。)

安心しましたぁ♡

ボーナスかぁ~いいな~о(ж>▽<)y ☆

カレンダー~ぽわもしたよ~♪

ティア様の誕生日はゲットならずだったけど

我が家の家族になった日をゲットした~(o^-')b

後でシーチャンズのも見にいきますね~♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/22 03:30 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

夢ちゃんご飯食べたんだね!
頑張れ~夢ちゃん
そして魅過凛はボーナスいいな~
我が家はボーナスないのかな~トホホ
PCへの道のりは遠いいのかな?
カレンダー既にしってたよ!
その日は何の日なの?
シーチャンズの誕生日じゃないよね~

| マロンママ | 2011/07/22 09:05 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

夢ちゃん食欲が出てきてよかったね~
昨日コメしようと思ったらコメ欄が出ていなかったのでトホホで帰ってきました!
でも少し回復安心しました!

魅華凛さんボーナスいいなぁ~
シーチャンズにおすそ分け何だろうね!?
みるも365日カレンダーエントリーしたよ~
シーチャンズと同じカレンダー嬉しい~(*^▽^*)

| みるまま | 2011/07/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■良かったわヽ(´▽`)/

昨日コメ欄なくて心配しちゃった(;_;) 
でも夢ちゃん1缶食べてくれたんだね(o^o^o) 
本当に良かったわ(*^_^*)まだまだ頑張ろうねっ、夢ちゃんp(^^)q 
シーチャンズもエントリーしたのね♪知ってるワンコがたくさん載ってたけど、私はやり方も分からず、日付も空いてなかったから今年は諦めちゃった(´;ω;`) 
昨日今日涼しくて最高ね(^O^)/ 
永遠ちゃん、夢に出てきてから気になっちゃって、ブログで見るたびに永遠ちゃんの目にキュンキュンきちゃうよ(≧▼≦)

| モチャ☆コロ | 2011/07/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんばんは!

夢ちゃん、ご飯食べてくれて良かったですね。
安心しました。
今日も涼しかったから、少しは楽だったかな!?

シーチャンズ、2列に並んで集合写真でエントリーね。
今日も いいね!にポチッとしました(*^▽^*)

| みっきぃ | 2011/07/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ぽわさん

ティア様、同じ1月にいたね~♪
嬉しいよо(ж>▽<)y ☆

ボーナス入っても出費の方が多いのだ(ノДT)
車の税金に~車検。。
いつになったらPCゲッチュできるのやら(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:おはよん

>マロンママさん

ボーナス入っても出費の方が多いんだー(x_x;)
今年は魅華凜号もパパ号も車検なの☆
車の税金もこれからだし・・・

1/27を取ったのは、氣志團のトレードナンバーだからだよ~(・ω・)b
KISSES(氣志團ファンの愛称)の間では「ワンツーセブン」と言っております♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>みるままさん

回復したと思いきや、またダメです(TωT)

コメ欄ごめんなさい。。
もしもの事があったらお返事できないと思って閉じちゃいました(_ _。)

365日カレンダー、みるちゃんお友達紹介に入れちゃいました^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:良かったわヽ(´▽`)/

>モチャ☆コロさん

もしもがあったらコメ返できないと思って閉じちゃったの。ごめんね(_ _。)

夢のまだ生きたいって気持ちがビシビシ伝わってくるだけにつらい。。

365日カレンダー、PCからしかエントリーできないんだけど簡単だったよ!日にちなんて気にせずにモカコロたんもエントリーしようよー♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

ごはん食べてくれたと思ったら昨日はまた拒否でした(TωT)

こうなる覚悟はできていましたが、生きたい気持ちが伝わってくるだけにつらいです。。

カレンダーの写真、あまりにも背景が汚いので投稿しなおすかもしれません(^o^;)
いいね!ありがとうございます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/23 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/250-c617871a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

