Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夢、応援うれしいね!★

おはようございますヒマワリ


今日は久々の土曜出勤なのでパソコン更新ですニコニコ


皆さん、夢にたくさんの応援、コメント、本当にありがとうございますラブラブ


シーチャンズblogを楽しみに遊びに来て下さっている方には、連日夢blogになってしまい申し訳ないのですが、シーチャンズもニャンニャンズもかけがえのないかわいい我が子達なので、できる限り様々な事を記録として残したいと思っています。


なので、時には今回のようにニャンニャンズ中心なblogになってしまう時もあると思いますが、温かい目で見守って下さると嬉しいです音譜



そして夢ですが、状態は毎日悪化していますしょぼん


魅華凜が仕事から帰るとフラフラしながら出迎えてくれますが、立っているのがやっとのようです。


腫瘍から膿が出始めたようで、おててが黄ばんでいましたダウン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_190132.jpg
手ふいてくれよ!!





ほんとはシャンプーでもしたい位なのですが、さすがに今の夢には酷なので、シャンプータオルで身体全体をふきふきしてあげましたひらめき電球


身体はもう骨と皮しかなく、体重は1.8kgまで落ちてしまいましたしょぼん






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_190257.jpg
オレ、若い時は5kgあったんだぜビックリマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110723_015724.jpg
ボクとかわらないねビックリマーク




愛都は最近重たいよね汗




ま、体重の話はね・・・やめとこうねガーン




話は戻って、夢は体温も下がってしまっているので、あんかを用意して寝かせてみました。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_194102.jpg
あったけぇな。。。




が、すぐ冷たいフローリングの上に移動されちゃいましたガーン




長年、動物と触れ合ってきた経験から夢の命はあと少し、下手したら2、3日もつかどうか・・・しょぼん


昨日は一口もごはんを食べませんでした。


水分だけは自ら摂っています。



夢が弱ってから、未来はずっと夢のそばにいます。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110723_014641.jpg
オレがついてるから安心していいぞビックリマーク


面倒かけてわりーなダウン




14年間ずっと一緒に生きてきた仲間だから、きっと未来も何かを察してるんだと思います。



できれば自分の手の中で旅立ってほしいと思っていますが、万が一留守中に逝ってしまったとしても、未来とシーチャンズが見送ってくれると思うので安心して魅華凜もパパも仕事に行っています。


そう思ってても、今日だって帰るの怖いです汗


あと半日、夢くん頑張って待っててよ~あせる









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ちゃんと 「 絆 」 で繋がっているシーチャンズ&ニャンニャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓     ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ニャンニャンズ | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ご家族の中で見守られて命を全うできるよう祈っています。寿命がある。ということが生をより生かしますよね^^夢ちゃん、がんばれっっ^^

| oican | 2011/07/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

2 ■微笑ましい姿だね

生まれた瞬間から始まるお星様への道のりだもんね。。。 
いつか燃え尽きる時が来るけど、この家族でよかった、幸せだったって思ってくれるはずよ! 
夢ちゃんのお迎えが来るのが近々だとしても、間違いなく幸せいっぱいに包まれたままだから大丈夫。。。やだっ、涙が出てきちゃったよ(T_T) 
魅華凜しっかりねp(^^)q

| モチャ☆コロ | 2011/07/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ずーっとコメント悩んだのですが・・・・・
やっぱり来てしまいました。
魅華凛さんの、強さ、まぶしいですね
私は、もうすでに疲れちゃってるのに。
会話がね、聞こえてきますね。
わり~な。本当、そんな感じに聞こえてくる
さよならの日まで、精一杯がんばれ~

| あきまゆ | 2011/07/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

夢ちゃん自身も家で最後迎えたとしても今は生きた証を隅々まで残してる最中かもね!

出会いと別れ~喜びと悲しみ…切ってもきれないですもんね…!

ママさんの心強い気持ちが今コメントしてても逆に胸打たれます!
どうか夢ちゃんが苦しまずに虹の橋を渡らせてあげたいと願います☆

勝手にコメント失礼しました(__)

| チャメママ | 2011/07/23 14:42 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは~

魅華凛ごめ~ん(涙)
こうゆう経験が無い私
なんて書いていいか分からないよ~
夢ちゃん頑張れ~

| マロンママ | 2011/07/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

夢ちゃん本当によく頑張ってるよ~
いつかはみんな旅立つときが来るんだけど。。。
見てるのが辛いよね!
夢ちゃんは一人じゃないから寂しくないね。
未来ちゃんも側にいるしシーチャンズもいるよ!!
神様できれば魅華凛ママの腕の中で旅立たせてあげてください。。。

| みるまま | 2011/07/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>oicanさん

夢、残念ながら虹の橋を渡ってしまいました。

oicanさんからメッセを頂いた日、夢はちゃんとご飯を食べましたよ!

応援ありがとうございました。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

8 ■ご冥福を心よりお祈りいたします

夢ちゃん、お疲れさま。
今までとっても頑張ってきたから、ゆっくり休んでね。
虹の橋で優雅ちゃんと仲良くね。
ずっとずっと忘れないよ!

魅華凛さん、大丈夫ですか。
きっと眠れない日々が続いていたと思います。
ゆっくり休んで下さいね。
こちらのコメ欄から失礼致しましたm(__)m

| みっきぃ | 2011/07/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■夢ちゃん。。。

シーチャンズと未来ちゃんに見送られて旅立ったんだね。。。 
きっと温かい気持ちで、みんなからの愛情たっくさん心に詰めて逝ったと思うよ。 
魅華凜があんかを用意してくれた事、たくさんのありがとうを言い残して逝ったよ。 
明日お別れするのは夢ちゃんの身体だけ、心も笑顔も思い出も残して、そしていつも見守ってくれるよ、虹の橋の向こうのお花畑から。。。 
夢ちゃんお疲れ様。
よく頑張ったね。 
今夜は、ママとパパとシーチャンズと未来ちゃんとゆっくり休んでね。 
明日はたくさんのお友達が待ってる虹の橋を渡るんだね。 
明日の夜は空を見上げて、一番輝いてる星が夢ちゃんだと思って見送らせてもらいます。 
魅華凜、またひとつ、悲しい別れを経験しちゃったんだね。 
でも、その分、また優しくなれるんだよね。。。 
お疲れ様魅華凜、頑張れ魅華凜!

| モチャ☆コロ | 2011/07/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

10 ■まとめてのお返事でゴメンナサイ☆

>あきまゆさん・マロンママさん・チャメママさん・みるままさん・みっきぃさん・モチャ☆コロさん・oicanさん

皆さんあたたかいコメントありがとうございます。

残念ながら夢は旅立ってしまいましたが、blogをやっていなかったら、こんなにたくさんの方に応援してもらう事もなかったと思うので、きっと夢自身も喜んでいると思います(^-^)

「ありがとな♪」って(笑)

これからも魅華凜ファミリーをよろしくお願いします(*^-^)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/25 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/251-758de70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

