Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★オヤスミ前のあま~いひととき★

皆さま、夢の事を温かい目で見ていただき本当にありがとうございましたラブラブ


blogをやっていて良かったと心から思いますラブラブ


今日からは通常どおりのblogをお送りしていきますので、今後ともお付き合いよろしくです音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


さて、昨晩の出来事です三日月


ふとんもひいて寝る準備万端で、マジすか学園のDVDを見ていたんですが、飲み物を取りに行ったパパが「冷蔵庫にロールケーキがあったぁラブラブ!」とニコニコ顔で戻ってきました。


それは確かおとといスーパーで半額になっていたやつ・・・



賞味期限がないので食べないともったいな~いあせる




という事で寝る前ですが食すことに決定にひひ(だから痩せない汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003130.jpg
あまあまでちゅ~ラブラブ





さっそく群がってきたのはミルキーズ目

(よいこはおふとんの上で食べちゃダメよあせる



はるちゃんはクリームぺろりんちょしてましたw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003741.jpg
みかりんばっかりずるいでちゅよ!!DASH!





パパが食べ始めると・・・・!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003223.jpg
パパ~ドキドキドキドキ




まるでハイエナのようですガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
オヤジ、オレにもくれよビックリマーク




みーくんもいやしんぼだからね~にひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003358.jpg
おちてこないでしゅかねぇはてなマーク




魅華凜がぽろっとするのを期待して待ってます汗

(ん!?なんか言葉ががエロティックラブラブ





そして最後まで食べていた方は・・・・・





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110728_003638.jpg
ちょうだいよぅドキドキ





みんなの刺すような視線を浴びる事になりますガーン




この視線に負けちゃうようでは多頭飼いの飼い主なんてやってられませんけどねっニコニコ


こんなあま~いひとときが幸せですキラキラ




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

結局あまあまスイーツはもらえなかったかわいそうなシーニャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーニャンズ | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■めっちゃ分かる!(笑)

うちも最後に食べると、突き刺さる痛い視線、さらには我慢出来なくなった頃に、腕や足をチョイチョイされるから、根負け(^o^; 
食べる分が減るから、私は即完食を心がけてるよ(笑)←せこいだけの私(^.^)
シーチャンズが5人になってる!色合い的に、未来クンが一緒に写り込んでても、全く違和感ないねっo(^-^)o

| モチャ☆コロ | 2011/07/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんちは~

マジすか学園って何じゃらほい?
遥ちゃんだけペロリンチョ出来たんだぁ
ラッキーですね~
他のシーチャンズのお口には入らなかった?
少しくらいあげてケロ~
ふふっ!みーくんまでくれってか
可愛そうなシーチャンズにポチ♪

| マロンママ | 2011/07/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

おはようございます♪読者登録ありがとうございます。こちらこそdudu共々どうぞよろしくお願いします♪
みんなでうまうましたんですね。
美味しそうで~す♪

遥ちゃんとduduは同じ歳で生まれ月も一緒だなんてびっくり!(☆。☆)ご縁があったのかもしれませんね。お友達ができてとっても嬉しいです。
ちなみにまたもや偶然ですが、甥の長男は8歳で名前は遥(ハル)といいます。
この偶然にも驚いています。(=⌒▽⌒=)

つたないブログですが、たまーにお暇があったら覗いてみてくださいね。

| ddu | 2011/07/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>モチャ☆コロさん

アタシもケチだからあげないよ(笑)

だってみんなにあげたら無くなっちゃうもん(^-^;
アタシがあげないの知ってるからパパに群がる率が高いw

チョイチョイ呼ぶのかわいいよね(*^ω^*)いつ覚えたのか知らないけど、ウチも愛都がやる~☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>マロンママさん

マジすか学園はAKB48がやってる深夜ドラマだよ!

なにげにおもしろいの♪

みんなにあげるとウチの場合は自分の分が無くなっちゃうんだよ~(^-^;

いつもぽちありがとう♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>dduさん

こちらこそありがとうございますo(^-^)o

わぁ~!
きっと何かの縁ですね♪

いつでも遊びに来て下さいね♪

これからもよろしくお願いします!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/29 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/255-35c45cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

