Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★まだ寝ないもん★

おはようございますコスモス


シーチャンズ地方、ムシムシジメジメしてイヤな天気です汗


でもビックリマーク


今日頑張れば二連休なので、気分は軽いですニコニコ


ちなみに明日は先月のヒムロックに続き、待ちに待ったCOMPLEXのLIVEカラオケなのでまたまた東京ドームへ行ってきます音譜

(ジツハ、COMPLEXの曲って3~4曲しか知りませんあせる




昨晩の永遠です半月



おふとんの上でまどろんでいましたにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012245.jpg
ねむくなってきたの。。。





遠慮せず寝て下さいなニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012527.jpg
まだおきてるの。





寝ればいいものを頑張るのでおかしくてカメラを撮りまくっていたら・・・!?







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012420.jpg
ぷいっなの。





そっぽ向かれてしまいましたガーン




そしてそのまま・・・・・






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012753.jpg
ま・・だ・・ね・・・ない・・の・・・





たたかってますねぇ~にひひ





すると外でブォォ~ンDASH!と爆音の車が走り去る音がビックリマーク






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012947.jpg
おともだちきたのはてなマーク




来てないよ~汗




余談ですが、シーチャンズは飼い主の影響で爆音の車には超敏感ですひらめき電球


我が家に遊びに来るお友達もほとんど社外マフラー着用なので、爆音の車が通るとみんな一斉に耳を動かして玄関を見るんですよ~にひひ


魅華凜号の音もちゃんと覚えているらしく、家の前を通過するとみんなリビングのドアの前で待機してるってパパが言ってましたニコニコかわいいなぁラブラブ





爆音カーが行ってしまうとまた!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012255.jpg
おともだ・・ち・・ちがった・・の。





そしてついに・・・ひらめき電球






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_012337.jpg
いいゆめみるのぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





寝ちゃいましたにひひ



やっぱり寝顔はかわいいですねラブラブ


ペタしてね





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

やっぱり睡魔は強かった負け犬永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 永遠 | 10:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっは~

コンプレックスをよく知らないとは・・・
やはり歳の差ですかね~
私は大好きだったよ~
CDも持ってるっち  テヘッ!
爆音のお友達が多いいんだぁ
やっぱりね~
永遠ちゃん必死に戦って魅華凛何か食べようとしてるの?
ついに睡魔に負けましたか~
寝顔が可愛いよん

| マロンママ | 2011/07/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

睡魔と戦う姿は
可愛いですよね~(*^_^*)

舟漕いじゃう~




眠たいなら素直に寝ればいいのに
っていつも思う(笑)


人間も同じだけど~(^o^;

| ぷぅたん | 2011/07/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

3 ■かわいすぎる♪

眠いんだけど寝ない。。。なんとなく頑張ってる姿、うちでもたまぁに見かけるよ! 
なんだろうね~(笑) 
我が家では、パパが帰ってくるのを待ってるのかな?とか、みんながお出かけしちゃいそうで置いてかれないように頑張ってるのかな?とか、まぁ、勝手に言ってる(´∀`) 
家族の足音はもちろん、車、自転車の音、聞き分け出来るんだよね(o^o^o) 
うちのモカコロは女児の声がすると、ねねしゃんのお友達かと思うらしく、ねねしゃんを見るか、いない時は階段を見つめてるよ(笑) 
眠気と戦ってた永遠ちゃんにハグハグしたぁい(≧▼≦)

| モチャ☆コロ | 2011/07/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

永遠ちゃんネムネム顔かわいいね~
限界ギリギリで爆音がしたのね!
パパママのお友達だと思ったんだ~ウハハァ~
ワンちゃんって足音だけでも聞き分けてるからね!
車の音なら直ぐ分かるんだろうね~

| みるまま | 2011/07/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>マロンママさん

COMPLEXはパパが行きたがって取ったんだよ~。

アタシは先輩がカラオケで唄ってたりして知った感じかな(^-^;

友達はやっぱり車関係が多いよ!

何も食べてないけど睡魔とたたかってたw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/30 02:18 | URL | ≫ EDIT

6 ■頑張ってるぅー ♪

永遠ちゃんの眠たげなお顔癒されますね、
眠たいのに必死でおメメ開けてるのも無茶かわゆいな~(^O^☆♪

duduも永遠ちゃんと同じ顔をしてますよ。(笑)

ママさん、今頃コンサート会場かな?
楽しんで来てね!♪ ♪

| ddu | 2011/07/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>ぷぅたんさん

亀レスごめんなさい(>ω<`)
何か期待してるのか、頑張って起きちゃうみたいです(笑)

何もナイのに~(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>モチャ☆コロさん

亀レスごめんね(>ω<`)

睡魔と戦うワンコのblog、いろんなとこで見るし、やっぱりみんな同じなんだね(´∀`)

何か期待してるんだろうね~☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>みるままさん

亀レスごめんなさい(>ω<`)
実家のワンコもマンションの1Fの駐車場でドアを締める音がすると玄関で待っていたりしました(^-^)

毎日する音や行動は覚えちゃうんでしょうね!

頭いいなぁ(´∀`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>dduさん

亀レスすいません(>ω<`)

何もないのに期待して頑張ってるようです(笑)

ちょっと物音がする度にチラ見してました(^-^;

この後はヘソ天で爆睡してましたがw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/256-82ecbf01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

