Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今日はこれから♪★

COMPLEXのLIVEで東京DOMEに来てま~すアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



氣志團でも並んだ事ないのに、物販並んで買っちゃいましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110730_161653.jpg
マフラータオルラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110730_161704.jpg
ミニトートラブラブ
(シーチャンズのお散歩バッグになりそうですw)



暑さで開始前にもかかわらず疲れてきたので、あま~いクレープ食べてひとやすみドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110730_150150.jpg



シーチャンズ、用意してたらお出かけと勘違いしてテンションあげあげになってましたあせる

またまたお留守番でごめんね~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110729_194124.jpg
おるすばんやでちゅ~ビックリマーク




それでは楽しんできまぁすラブラブ


皆様よい週末を~音符





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
今頃フテ寝しているだろうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| その他 | 16:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんばんみ~

およよ!クレープ美味しそうだにゃ~
今頃 盛り上がってるかな~
ストレス発散できるね~ イェ~イ
シーチャンズお留守番頑張れ~

| マロンママ | 2011/07/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

COMPLEXって、Be my babyの?ってことはFさんとKさんなのかな?

わんこはどうしても何かの準備をしてると「自分たちも行けるのかな?」って勘違いしますよね?

| dyna0515! | 2011/07/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

シーちゃんズママさんへ
おはようございます!
21年ぶりで復活したCOMPLEX復興ライブ凄かったそうですね。10万人ライブ近頃ないですよね。♪
昔、吉川晃司さんにはまっていた一時期を思い出しました。(笑)

シーちゃんズはおりこうさんしてたかな?
たまにはこんなライブに参加してストレス発散したいなー★

| ddu | 2011/08/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ニュースとか、特番でみましたよ~
魅華凛さんが、偶然うつらないかなぁ~とか
思いながら、みてました(*^_^*)

| あきまゆ | 2011/08/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

うっっ・・
いいなぁ・・・
盛りあがりましたか?
行きたかったけど その日は都合が悪くてチケットあったとしても 行かれなかったワ
今度 吉川サンに会えるのはいつのことやら・・・!

| hiro | 2011/08/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

6 ■マロンママ

魅華凛 元気~?
どうしたのかな~ダウンしてる?

| マロンママ | 2011/08/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>マロンママさん

亀レスごめんね~☆

氷室とまではいかなかったけど盛り上がったよ~!

パパなんて終始ノリノリだった(笑)

アタシは知らない曲とかもあったから途中でテンションダウンしてしまった(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>dyna0515!さん

亀レスごめんなさい(>ω<`)
FさんではなくHさんですね!

アタシもパパも休みだとシーチャンズもどこかお出かけに行けると思っちゃうみたいです(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>dduさん

盛り上がりましたよ~♪

アタシは知らない曲とかもあったので途中テンションダウンしちゃったんですが、リアルタイム世代の方達には最高のライブだったみたいです(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>あきまゆさん

特番やってたんですね~。

パパの真後ろにカメラマン来たけど何のカメラだったのかわかりません(笑)

パパ、結婚式だって嘘ついて仕事休んだからカメラに映ったらやべぇ!って言ってましたw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>hiroさん

リアル世代の方達には最高だったみたいです!

アタシは知らない曲とかもあったので、だんだんテンションダウンしちゃったんですが(^-^;

氷室の全曲BOФWYライブ&COMPLEX復活という、二度とやらないと思われる貴重なライブに行けて本当に良かったです(^-^)

COMPLEXはローソンでDVDの予約やってますよ(o^-')b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>マロンママさん

メールありがとう(v^-゚)

心配かけてごめんね☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/13 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/257-53921f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

