Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★マザーカート&高級シャンプーでセレブ?!な夏休み★

お久しぶりです


気づけばもう月も半ばになってしまいましたあせる


心配してをくれたお友達の皆さん、ありがとうございました


実は会社でいろいろと問題が起こり、精神的にも体力的にも限界で、blogどころか家事すらも手がつけられない日々が続いていました


そんな中、やっと昨日から夏休みに入りました


初日の昨日は爆睡しまくった後、鬼のように溜まった洗濯物を片付け、ケモノ臭くなっていたシーチャンズをシャンプーしましたキラキラ


blogをお休みしていた間にちょこちょこネタがありましてひらめき電球


先月、お買い物した荷物が届きました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110803_195910.jpg
おっきいにもつなの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110810_204415.jpg
こっちはちっちゃいの。



まずは大きな荷物から音符



じゃ~んキラキラキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_122902.jpg



シーチャンズもついにマザーカート買っちゃいましたぁラブラブ


実は今のカートは多頭用なので大きいのはもちろんですが、とにかく重いあせるあせる


車への出し入れも一苦労だし、ちょっとしたお出かけやお散歩には無駄にデカすぎるなぁなんて思っていたのですが、たいして使わないのに2台持つのももったいない気がしてたんです。


そしたらパパがもう1台小さいの買えば!?ビックリマーク


パパがそんな事言うなんてビックリあせる


お散歩の時に魅華凜がカート持って行くとジャマだのなんだって文句言うのに~ダウン


とゆ~訳で、多頭だからと諦めていたマザーカートに決定アップ


理由はヤ〇オクで新品が安く出てたから音符(それでも高いあせる)


シーチャンズが買ったのは、アジリティーの2段式ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_123018.jpg
上段(通常は別売り)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_125747.jpg
2段に変身アップ



後ろはこんな感じひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_130644.jpg
お散歩バッグがカワイイドキドキ



見た目のかわいさはもちろん、とにかく軽~いアップ


ただ耐荷重が15kgなのでシーチャンズが全員乗るとギリギリですがあせる


これからは用途に合わせて2台を使い分けてお出かけしようと思います



そして小さい方の中身は!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110810_204834.jpg



ラグジュアリーシャンプー&リンスとショーシーンですキラキラ


お友達にロングの子におすすめのものを聞いたら教えてくれました


お値段は3点で約1万円なり



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_104200.jpg
はやくしゃんぷしてなの。


高級シャンプーを使った結果は……!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_114946.jpg



まっすぐさらふわ~キラキラ

しかもいい匂いドキドキ


お値段に納得の仕上がりとは聞いていましたが、ほんとにその通り王冠2


希釈して使うのでしばらくもちそうです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_115118.jpg
せれぶきぶんなの♪



と言うわけで久々の更新で長くなりましたが、明日は去年と同じく、軽井沢の方へ遊びに行ってきま~す音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_130320.jpg
いってきま~すアップ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
パパの中古原チャリよりマザーカートの方が高いとゆー結果になったセレブなシーチャンズにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 16:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

マザーカートデビューですね~


みんなマザーカートとか~
天使のカートとか~…



可愛いカートだなぁ~



カタログとか見たことなくて


今度お会い出来た時に
実物ゆっくり見せてください~!




シャンプー
すごい威力ですね!!


さらふわ~♪



触りたい~(*^_^*)

| ぷぅたん | 2011/08/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは!

お久しぶりです♪

永遠ちゃん、サラサラですね。
さすが高級シャンプーですね('-^*)/
いい香りで、みんなにクンクンされたのかな。

いいな♪いいな♪
マザーカートデビューおめでとう。
とっても可愛いですね。
シーチャンズのお写真楽しみにしていますね。

軽井沢涼しくていいですね。
気を付けて楽しんで来て下さいね。

| みっきぃ | 2011/08/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

お久しぶりです!
魅華凛さん無理しないでね~

マザーカート可愛いのに色々な機能が付いてていいな~
みるのオンボロカートと違って使いやすそうだね!
またまた、お出かけが増えそうなシーチャンズ!?
軽井沢におでかけなの?避暑地で涼んできてね~

やっぱり高級なシャンプーはサラサラゴージャスになるのね!!すごくわかる~

365日カレンダーシーチャンズお友達登録無事にできました~!!

| みるまま | 2011/08/13 17:38 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

永遠ちゃん すごいサラサラでキレイになってる~~
それ ウチも使おうかな~!

マザーカート ホワイトデニム可愛いですよね
お友達も同じの買ってました
私は~ コンフォート狙ってます
ドット柄で安いの でないかな~・・・!

| hiro | 2011/08/13 17:50 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

はじめましてこんにちは!
マザーカート羨ましいわ
うちには3台ありますが 大きいのは重い・・
マザーカートは 軽くて操作し易いですか?

| みるくママ | 2011/08/13 17:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんは゛んみ~

え~~!魅華凛デコカート卒業かいな~
仲間が居なくなった~ (涙)
お友達と同じアジリティだし~
それ高いんだよね~ トホホ

シャンプー凄いね~
永遠ちゃんフワモコじゃ~ん
やっぱり高い物は違うのかな?
軽井沢楽しんできてねん♪

| マロンママ | 2011/08/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは~☆

魅華凜久々なり(o^∀^o) 永遠ちゃんの潤んだ目、おひさで嬉しいっす(≧▼≦)おまけに新しくカートに高級セレブシャンプーGETしてたのね(笑)
っていうか、シャンプーの効果、マジすごっw(°O°)w
私もねねしゃんもシャンプー後の永遠ちゃん見て『うおーっ』て声出しちゃったよ!なんなのーそのふんわり、さらっさらの仕上がり感たら、驚きだよ!
うちのサマーカットのモカコロにはあまり必要なさそうだけど、効果のすごさにびっくりしちゃったよ(^o^;
カート、2段のにしたのね(^3^)/ 
うちのも耐荷15キロだけど、モカコロ+遥ちゃんでアウトよ^ロ^; 
永遠ちゃん、愛都くん、遥ちゃん、心優ちゃん、みんな元気そうでよかったわ♪夏休み、満喫してきてね♪気を付けて行ってらっしゃ~い\(^O^)/ 

| モチャ☆コロ | 2011/08/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

お久しぶりでした(^-^)/

カートいいなぁ~♪
実は私もずっと前からカート欲しくて昨日マザーカートや天使のカートのホームページと睨めっこしてたところでした(^∇^)

シャンプー高ーい(@_@)
でもすごいふわふわサラサラになってビックリ!
美人さんに一層磨きがかかりましたね♪

旅行楽しんで来てくださいね(^ε^)♪

| のん | 2011/08/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

こんにちは!
お久しぶりで~す。
毎日、うだるような暑さですねぇ~(大汗)シーチャンズもママもお元気そうでよかった(^O^☆♪

マザーカートアジリティーの白デニムだな?うちはダメージデニムだよ。
カートどれも結構思いですよね。
その点、マザーカートは比較的軽くていいですよね。
先日、SUMMERセールで新型コンフォートを購入しました。余り使う事は無いのに見たら何故か欲しくなるのよね。(^_-)
マザーカートは着せ替えができるので楽しいです。
シャンプーお高いので、ビックリ\(^o^)/永遠ちゃんの仕上がりみたら納得です。
軽井沢には何件かお洒落なペットグッズのお店が有るので楽しんで来てください。

気をつけて、行ってらっしゃ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アジリティーは

| ddu | 2011/08/14 13:31 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

急に更新が途絶えていたので、どうしたのかしらと思っていました。
おぉぉ~ぷりんとおソロですね(^0_0^)
嬉しいです~今度お会いしたら、並んでお写真撮ってくださいね~
まだまだ我が家は、使いこなせてません

| あきまゆ | 2011/08/14 18:19 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

ボーナスも入ったので、踏み切っちゃいました!
でもやっぱりシーチャンズ全員乗せるには狭いかな(^o^;)

1~2匹だったら問題無く使えると思いますよ♪
カート自体も軽いので女の人でも階段とか楽々です。
ただ軽すぎて安定感がちょっと弱いかもです。

シャンプーは言う事なしでした♪

ちょっとシーチャンズにお金使いすぎてしまいました(;´▽`A``

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 11:46 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

シャンプーは洗って数日たった今でもまださらふわ感が続いています♪高いだけはあります。

マザーカート、ついに買ってしまいました(・∀・)
でもシーチャンズ全員が乗るとやっぱり狭かったです(^o^;)

メインカートのつもりで買ったわけじゃないのでいいんですが。。

使い心地はまたblogでお知らせしたいと思います(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>みるままさん

マザーカート、軽いので女の人でも階段とか余裕で持って上がれますよ♪
シーチャンズ全員乗ってたら無理なんですけど(笑)

シャンプーはとってもいいです。
洗って数日たった今でもさらふわが続いていますよ♪

お友達登録ありがとうございます(≧▽≦)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 13:09 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>hiroさん

ラグジュアリー、めっちゃいいですよ!
まっすぐになるのはショーシーンのおかげだと。
ちょっとお高いですが、納得できます。

ホワイトデニム、汚れるだろうとは思ったんですが、多少でも安く買えるならと妥協しました☆
着せかえもできますしねっ(・∀・)

コンフォートも人気ですよね~♪
マメにヤフオクチェックしてみるといいですよ!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>みるくママさん

コメントありがとうございます♪

カート3台ですか!?すごい!!

多頭なのでマザーカートは諦めていたんですが、軽いものが欲しかったので、今までのカートと併用する考えで買っちゃいました(^-^)

使い心地は良かったですが、初日で上段と下段を止めるバンドのストッパー部分がほつれてとれちゃいました(-""-;)
仕方ないので自分で縫いましたが。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 13:30 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:こんは゛んみ~

>マロンママさん

卒業ではないよ~☆
前から小さいやつも欲しかったんだけど、2台は無駄かなって思ってためらってたんだぁ。
パパの意外な一声でトントン拍子で話が進んでたまたまオクで安く出てたのとボーナスが入ったのもあって買っちゃったんだよね~(^o^;)

シャンプーはrayさんが教えてくれたんだけど、すごく良かった♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 13:40 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:こんばんは~☆

>モチャ☆コロさん

ついに買ってしまったよー(^▽^;)
こないだの田園調布のカフェでもシーチャンズのカートでかくてじゃまだったでしょ~(><;)
しっかりしてるしいいんだけど重くて。。
これからは場面に応じて併用するつもりだよ!

シャンプーは最高!!
永遠にしか使わないけどねっ(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 13:54 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>のんさん

おっ!
ついにのんふうちゃんもカートデビューかな?

アタシも次は天使のカートって思ってたんですが、バッグ部分が折畳めないのでどうしようか考えていたらオクで今回のカートが安く出ていたので即決しちゃいました(^o^;)

どっちもいいお値段なので悩んじゃいますよね~☆

のんふうちゃんのカートデビュー、楽しみにしてますよん♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 14:23 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:無題

>dduさん

わぁ~♪
dduさんもマザーカートなんですね~(≧▽≦)
しかもコンフォートも持ってるんですね!

ホワイトデニムなのがちょっと・・・だったんですが(汚れが目立つ。。)安く買えるならと妥協しちゃいました(^▽^;)着せかえもできるし♪

去年は旧軽井沢に行ってきたんですが、今年は通過しただけで、実際行った場所は群馬でした(笑)後ほどUPしますね(^O^)/

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>あきまゆさん

ご心配おかけしました(_ _。)
忙しすぎてへばってました☆

そういえばぷりんちゃんもマザーカート買ったんですよね~♪オソロで嬉しいな(^-^)

上段付にしたとはいえ、やっぱりシーチャンズには少し窮屈でした(^▽^;)
でも軽いしコンパクトだから女の人にはいいですよね!パパは今までのカートの方が使いやすいみたいですが。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/17 14:45 | URL | ≫ EDIT

21 ■無題

そうですね・・・疲れたときは休むのが一番。考え過ぎるのは良くないです(・・。)ゞ

おぉ~これまたオシャレなカートですね!でも、シーチャンズは4シーなのに15キロで収まるなんて・・・うちはダイミンで12キロ近いのにヽ(;´Д`)ノ

永遠ちゃん、シャンプーしてもらって、フワッフワのサラッサラですね♪満面の笑みで嬉しそうです('-^*)/

軽井沢、行ってきたのかなぁ~?うちも、いつかダイミンを連れて行きたいと思いつつ、うちからじゃちょっと遠すぎるんです(T_T)
シーチャンズは楽しんできたかな?

| dyna0515! | 2011/08/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

22 ■無題

>dyna0515!さん

お返事遅くなりました☆深く考えずゆっくりいきましょうねd(^-^)

シーチャンズ、15Kgチョイ超えますが、小型なんです。
遥に至っては2.7kgしかないので(^-^;

軽井沢はワンコと遊べるとこもいっぱいあるしおすすめです♪うちはいつも夜中出発でひたすら下道を走っていきます。片道4時間位かかりますが(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/21 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/258-f93a8de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

