Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズの夏休み in 群馬①★

また間が開いてしまいましたあせる

皆さんのblogにもなかなか遊びに行けずごめんなさい


決して仕事人間ではないのですが、職場でいろいろと問題が起こり、基本ポジティブな魅華凜も今回はさすがに精神的に疲れてしまいました


そんな中、8/21は魅華凜の誕生日でしたウレシクナイケド…

パパが仕事だったので、ひたすら24時間TVを見て過ごしておりました


年を取ると涙もろくなっちゃってダメですねあせる


それでは夏休みのお話に進みたいと思います


前回のblogで軽井沢と書きましたが、正確には北軽井沢でしたひらめき電球


去年同様、深夜出発→早朝着の日帰りで行ってきましたよ音符

もちろんひたすら下道でw

今年のテーマは火山です


まず最初の目的地は嬬恋にある鬼押出し園ですひらめき電球


朝5時頃着いたんですが、涼しい~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_053105.jpg



浅間山もとってもきれいに見えました音符


オープン前でガラガラの駐車場を少しお散歩しました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_054558.jpg
はい、し~ず~


そしてオープンまで少し仮眠をして中へGO~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090241.jpg


こんな景色初めて~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_082300.jpg



朝方涼しかった気温も8時にはすっかり暑くなり、シーチャンズもバテてしまったので強制的にカートインあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090411.jpg
あちちでしゅ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090435.jpg
あついからくっつかないでよ~ダウン


こんな時はやっぱりコレしかないよねラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_085010.jpg



超ミルキーでおいしかったですドキドキ(心優ガン見w)


では少し写真を音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090006.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_091852.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_085657.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_090329.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_094214.jpg
エッ!?パクリ!?あせる



暑いわ、蜂がたくさんいて追いかけられるわ(カート放置で逃げましたあせるシーチャンズごめんw)で散々でしたが、楽しめましたラブラブ


そして次の目的地へ出発ですアップ



シーチャンズの夏休み in 群馬②へ続きます






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
愛都のほっぺに蜂がとまってびっくりしたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 03:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

魅華凜さん、
お誕生日おめでとうございま~す!!



愛都クン、ダイジョブでしたか?


鬼押出し、スゴい景色ですよね~

私も、1~2年前に行って感動
しました(≧∀≦)


おNewのカート、
2・2でIn出来てイイ感じですね
d(*^∇゚)/



次はどこに行ったんだろう~

続きが楽しみ♪

| ぷぅたん | 2011/08/22 07:20 | URL | ≫ EDIT

2 ■おっは~

8月21日って昨日じゃん
魅華凛 誕生日おめでとう!
○○歳 まだまだ若いよん
ひぇ~ 北軽井沢を日帰りでっか~
せっかく行ったのに勿体無~い
さっそくマザーカートの活躍ですな~
使い心地はどうだった?
シーチャンズ アイスクリームは美味しかったかな?

| マロンママ | 2011/08/22 09:45 | URL | ≫ EDIT

3 ■待ってました~(^3^)/

気持ち良さそうな朝、寝呆け眼のシーチャンズ(笑) 
なんか懐かしい景色~北軽井沢、しばらく行ってないから行きたくなったよ♪ ニューカートなかなかいいね! 生首×4がたまらなくかわいいっす(^.^)b 
ソフトクリームの色が濃厚さを物語ってるぅ(*^□^*) 
続きも楽しみにしてるから、お仕事の疲れがない時にでもよろしくね(o^∀^o) 遅ればせながら、魅華凜お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/ まだまだ若い魅華凜だから、うれしくない誕生日じゃないじゃ~ん♪ 
人生のお楽しみはこれからだぞっ(●^ー^●)
幕張のイベント、予定がキャンセルになったら行くから、その時は合流しようねっ♪

| モチャ☆コロ | 2011/08/22 12:19 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

魅華凜ママさん!
お誕生日おめでとうございま~す!\(^_^)/

お仕事も大変そうですが、頑張ってください!
鬼押し出し懐かしいです。
数年前まではdudu母も毎年軽井沢で夏を過ごしましたが段々軽井沢も違う空気になってきてしまい足が遠のいてしましましたが景色を見せていただきまた、行きたくなりました。
軽井沢も暑かったのね~A=´、`=)ゞ

2段マザーカートの使い心地はいかがでしたか?シーちゃんズご機嫌さんね。
良い思い出がいっぱいできたね。(=⌒▽⌒=)
続編期待してま~す♪ ♪

| ddu | 2011/08/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

鬼押し出し園行った事あるんですね!
ネットで見て絶対行きたいと思って行っちゃいました♪

思ったより暑くてしかも結構歩くのでバテちゃいましたが(;´▽`A``

マザーカート、軽くて使いやすかったです。
ミルキーズを上下にすれば多少の余裕ができました(^-^)

次はもっと景色のすごい所へ行ってきましたよ~( ̄▽+ ̄*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/08/22 17:09 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

魅華凛さ~ん!!
誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

同じ方面へお出かけしてたんだね~
魅華凛さんは蜂に追いかけられ、みるままは羽根アリに悩まされ。。。
でも、楽しかったみたいで良かったね~

おニューのカートの使い心地はどうでしたか・・・?
さすがシーチャンズ記念写真もバッチリ決まっているよ!!

| みるまま | 2011/08/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

魅華凛さん~お誕生日おめでとう~☆

1日遅いけど心からお祝いします~(*^▽^*)

魅華凛さんが「年」で涙もろいなんて言ったら…

ぽわ…涙の海で溺れちゃう年だよぉー(→o←)ゞ

久々Cチャンズやっぱ可愛い~(#⌒∇⌒#)ゞ

軽井沢なんて~セレブな響き~♪

暑そうにしてるシーチャンズのお顔がまた

なんとも愛らしい~о(ж>▽<)y ☆

ぽわも今、仕事でドツボ…というよりリストラかも

でも、「なるようにしかならない」と開き直り(^_^;)

人生色々あるけど…お互い頑張りましょうね♡

コメントありがとうでした♡ ぽわも来れない時は

あるから、気にせずお暇な時にいらしてね~☆

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/08/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは!

魅華凛さん、お誕生日おめでとうございます♪素敵な1年になりますように☆

最近は行ってませんが北軽井沢や軽井沢に行く時、うちも日帰りです。
鬼押出し園わんこもOKなんですね。
新しいカートはどうでしたか?
魅華凛さん達もシーチャンズも蜂に刺されないで良かったですね。

| みっきぃ | 2011/08/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪

朝一誰もいなくて気持ちよさそうですね♪
夜中に出て日帰りなんて若いなぁ(´∀`)

シーチャンズもおnewのカートで嬉しそう♪

群馬編も楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆

| のん | 2011/08/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

10 ■魅華凜さん、お誕生日おめでとうございます!

しかし・・・お誕生日も普段通りに過ぎて行ってしまうほど、お仕事がお忙しいとは(;^_^A

鬼押出しかぁ~嫁さんと結婚した頃は毎年のように行ってましたけど・・・不思議とあそこに行くと雨が降りますヽ(;´Д`)ノ

でも、朝8時でも暑い?軽井沢は避暑地のハズなのに、シーチャンズも大変でしたね。

| dyna0515! | 2011/08/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:おっは~

>マロンママさん

コメ返お待たせしてゴメンね~(x_x;)

パパの夏休みが3日しかないから、泊まっちゃうと予定が詰められないの。。

去年も日帰り軽井沢だったけど、帰りは疲れたら途中のコンビニで寝る覚悟で出かけるから、気は楽なんだよん(・ω・)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:待ってました~(^3^)/

>モチャ☆コロさん

ありがとう♪
いつもながら遅いコメ返でゴメンね(T▽T;)

軽井沢はワンコに優しいし、いいよね~♪
去年は旧軽井沢の方を周ったんだけど楽しかったぁo(^▽^)o

もう少ししたら涼しくなるし、BBQやろうね!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>dduさん

ありがとうございます♪
年は取りたくないですが、気持ちは永遠の17歳でございます( ´艸`)

去年も行ったんですが、全部は周りきれませんでした(^o^;)
チャリンコレンタルでもしないと厳しいですね☆
ただ4シーいるとそれも難しいかな(-。-;)

マザーカート、軽くて良かったです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>みるままさん

ありがとうございます♪

みるままさんも草津行ってたんですよね~。
お泊り旅行、羨ましいなぁ(*^o^*)
4シーいるとお泊りもなかなか。。

マザーカート、今までのカートより軽くていいんですが、シーチャンズ全員乗るとちょっと狭いです(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>ぽわさん

ありがとう♪

ぽわさんだって若いでしょ~(≧▽≦)

仕事の方は大丈夫かな?
リストラだなんて世知辛い世の中だよね(TωT)
あたしの方もだいぶ落ち着いてきた感じです。

またティア様に会いに行くね~о(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

ありがとうございます♪
1年はあっという間でまいっちゃいます(-。-;)

みっきぃさん宅も日帰りなんですね!
鬼押出し園、ワンコOKですよ~。

マザーカートは軽くて使いやすいですが、シーチャンズ全員乗せると狭いです(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>のんさん

ありがとうございます♪

けして若くはないですが、渋滞が嫌なので、夜中出発ははずせません(^o^;)

朝方は涼しかったけどあっという間に暑くなっちゃいました☆

のんさんカート選び決まりましたか~?

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:魅華凜さん、お誕生日おめでとうございます!

>dyna0515!さん

ありがとうございます♪
あたしは休みだったんですが、パパが仕事になってしまったので(ノДT)

もう誕生日だった事すら忘れ去られてます。。

朝方は涼しかったんですけど、入園する頃にはめっちゃ暑かったです(x_x;)
日焼けしました☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/259-e12f6783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

