Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夏休み in 軽井沢③★

軽井沢から草津方面に約30分位走るとスカイパークがあります。

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_163547.jpg

リフトで丘の上に行くとコスモスが咲いていたり、広いドッグランがありますひらめき電球

リフトは抱っこすればワンコもOKです玽

スキー用のリフトなのでしっかり抱っこしないと危険です
魅華凜はミルキーズと乗ったんですが意外にも余裕のミルキーズ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg怖くないでしゅビックリマーク

頂上に着くと絶景が広がりますキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_151428.jpg

風も強くて肌寒い位でした{{(>_<;)}}


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_151818.jpg

おいしい空気をたくさん吸ってまたリフトで下り、ドッグランへ

小型犬エリアとフリスビーエリアに分かれているんですが、時間が遅かったのもあり小型犬エリアではチワワちゃんが1匹、フリスビーエリアではコッカーちゃんが2匹しかいませんでしたあせる

基本シーチャンズはドッグランに来ても遊びませんあせる

なのに今回は楽しそうに走ったり、お友達の元へクンクンの儀式をしに行ったりと満喫していました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_154128.jpg

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100814_154115.jpg

営業時間が16:30までだったのでドッグランで遊べたのは1時間弱でしたが、シーチャンズにはちょうど良かったようですひらめき電球

まだまだ遊び所がたくさんあるし、次はシーチャンズと泊まれる宿を見つけてゆっくり遊びたいなぁ

| ブログ | 04:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

軽井沢、満喫ですね~


3時半起きなんてスゴい(^o^;


ウチもよく行きますが、現地で自転車レンタルして回ります(ちなみに“無料駐車場付き”のとこです)


軽井沢って、ほんとワンコに優しい街ですよね~


あっ、ころっけやさんのコロッケ美味しいですよ(*^_^*)


なんだか行きたくなってきたぁ~\(^O^)/

| ぷぅたん | 2010/08/17 07:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

コメありがとうございます♪自転車の人もたくさんいました(^-^)
 
ころっけ屋さんですか?
気づきませんでした。。
 
思い返すと食べてばっかりだった気が(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/08/17 08:09 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

コスモス綺麗ですね☆

ドッグランですか~。ペルちゃんがいったら大はしゃぎですよ・・。

| §Alice§ | 2010/08/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>§Alice§さん

コメありがとうございます♪コスモスは6分咲き位でしたが満開になったらほんとキレイだと思います(^-^)

ウチの子達はいつも家族で固まっちゃいます(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/08/17 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/26-51ae6c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

