Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★インターペット開催で幕張メッセへGO♪★

夏休みのお話の途中ですが、お友達も更新しているので先に土曜日に幕張メッセで開催されたインターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア-~の記事をアップしたいと思いますアップ


今回ご一緒したお友達はリボンプリティーマロンリボンのマロンちゃん&マロンママさんです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_143015.jpg



おとなしくてとってもよいこなの



この日のシーチャンズは浴衣で参戦です音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_180248.jpg



そしてまずは会場にあったフォトコンテストの写真の中にお友達のぷりんちゃん発見ビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_114241.jpg



会場内は人もワンコもいっぱいでしたキラキラ


もちろん魅華凜達のお目当てはお買い物ラブラブ


シーチャンズを放置プレイで物色しまくりでした



ひととおり見て回ったところでお昼ご飯



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_141227.jpg

ハーブウインナーカレー&ハワイアンスカッシュ

味はまずまずでしたが、量のわりに高~い


ペろりと完食してまたまた物色音符


ここ数年のペットイベントは試供品も少なくてショボかったけど、このイベントは試供品もたくさんくれたし、お店もいっぱいでかなり満足できましたキラキラ


魅華凜はお給料が出た翌日だったのもあり、つい気が緩んでいつもよりたくさん買い込んでしまいましたあせる


途中、松本君が居たのでカメラを撮ってもらいましたひらめき電球


シーチャンズは過去2回松本君と撮った事があるので、混んでたしマロンちゃんだけ撮ってもらいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_144900.jpg


ちょっと緊張しちゃったね



最後に手作りデコカート部隊で記念撮影カメラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_180150.jpg



マロンママさんのカートも手作りなんですよ~


魅華凜の雑な縫製と違ってちょーきれい



帰り道、首都高を走っていると隅田川の花火大会が見えましたキラキラ


走りながら撮ってみたけどわかるかな!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110827_195607.jpg



渋滞でも楽しめちゃいました音符



それでは買った品々とたくさんの試供品です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110829_013233.jpg

フードにおやつにサプリと多頭飼いというのもあり、たくさんくれましたドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110829_013828.jpg

お洋服は全部\1000以下でGETラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110829_014326.jpg

お散歩バッグに永遠用リード、小物ですラブラブ


右下にあるキーホルダーはアップにするとこんな感じひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110829_015435.jpg



ほんとはわが子の名前などにするのでしょうが、ウチは厳しいので仕方なくあせる


新しいお散歩バッグにつけたいと思います



やっぱりお買い物は女の子同士に限ります音符


パパと来てたらゆっくり見れなかっただろうな


それでは次回はまた夏休みの続きをアップしますのでよろしくお願いします音符


前回のコメ返はもう少しお待ち下さいあせる


それでは今週も頑張りましょう





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
放置プレイの間、道行く人々にかわいがってもらったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 04:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

魅華凜さん、行かれたんですね~



私、ぷりんちゃんのブログで
初めて知りました~m(__)m

惜しいことしたわぁ~




キーホルダー可愛いですね♪

| ぷぅたん | 2011/08/29 07:44 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

やっぱり行かれたんですね~(=⌒▽⌒=)
うちも行こうかなーっと思っていたんですが、
あれこれ用事が出来てしまい行かれなかった・・・(ノ_-。)

行ってればシーちゃんズさんご一行様とお会いできたのに残念・・・(>_<)

可愛いグッツやお洋服ゲットしてきましたね。
1000円以下?・・・・びっくり!
やっぱ行けば良かった・・・・・( ̄ー ̄;
可愛いデコカー素敵で~す!ヾ(@^(∞)^@)ノ

| ddu | 2011/08/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■おっは~

ムフッ!頑張って更新したね~
待ってたっちよ~
メッチャ楽しかったね~
1日ショッピングなんて最高だよ~
またイベントあったら一緒に行こうね~♪
やっぱり帰りは渋滞だったのかな?
私も地元付近で花火が見れたよ!
お疲れでした~
埼玉プチよろよろ~

| マロンママ | 2011/08/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

楽しかったみたいだね♪ ショッピングも出来て、試供品も充実、食事がもう少しお値打ち価格&品揃えがあるといいのにね^ロ^;
松本君に抱っこされててマロンお嬢ちょっぴり緊張顔だけど、シーチャンズとマロンお嬢はおとなしいから放置でも大丈夫だから羨ましい(o^∀^o) 
うちのモカコロなら…目が離せなかっただろうな(__;)楽しい1日の締めに隅田川花火大会って最高(^O^)/お疲れ様でした(^-^) 
行けなくてゴメンね(泣) 
涼しくなってきたらまた会おうね♪ 

| モチャ☆コロ | 2011/08/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あっ!ぷりんだ(^0_0^)見つけてくれて、ありがとう(*^_^*)でも、選ばれなかったけどね(^_^;)
我が家は、金曜日に行ってきました~
今回、我が家も、まったく期待してないイベントだったので、こんなに、イロイロあるとは、思わず、
結構楽しめましたよね~
土曜日は、私が仕事だったのですが、花火大会、ついでに見れて、よかったですね~(*^_^*)

| あきまゆ | 2011/08/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

いいな~♪
またも、いけなくて残念。
テレビを新しくして、ポチたまを録画して
観るようになったの。
だから、松本君に会えるなんてうらやましい~。

私は、魅華凛が帰りにみた
隅田川の花火に行ってたんだよ。

| 花 | 2011/08/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

お洋服もお散歩バッグも可愛いですね。
お洋服着たらUPして下さいね^^
試供品もたくさんゲットできて良かったですね('-^*)/

お友達も365カレンダーにエントリーされてますね。
おめめがとっても大きいので覚えていました(*^▽^*)

| みっきぃ | 2011/08/29 17:45 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

あぁ・・・シーチャンズは土曜日に行ったんですね・・・うちは昨日行って来ました。
パパさん抜きで魅華凜さんだけで参戦!?うちは嫁さんがいないとダイミンが心配なんで、嫁さんが休みの日曜日になっちゃいます(;^_^A

しかし、今回のイベントは試供品が多かったですよね!?でも、宣伝には「わんこ用のカフェメニュー」とか書いてあったのになかったから頭にきましたヽ(`Д´)ノ

| dyna0515! | 2011/08/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

行ってきました~o(〃^▽^〃)o

ぷぅたんさんもお友達の皆さんと来られると思ってたのでお声掛けしなかったんですが、すれば良かったですね(>_<)ゴメンナサイ。。

洋服とか安かったし、何といっても試供品をケチらずわんさかくれました(≧▽≦)

キーホルダー、友達に便乗して作っちゃいました(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>dduさん

最近のペットイベントの中では久々に楽しめましたよ~(≧▽≦)

ママさんも来ればよかったのに~☆

洋服は一番右のロンパが¥500であとは¥800でした♪
ちょっと使いすぎちゃったけど、ストレス発散になりましたо(ж>▽<)y ☆

duduちゃんとママさんに逢える日を楽しみにしてますね(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 17:40 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:おっは~

>マロンママさん

楽しかったね~(≧▽≦)
行って良かったぁ♪

マロンちゃん、ロンパ大丈夫だった?
着た姿のUP楽しみにしてるよ~o(〃^▽^〃)o

フリマも楽しみ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>モチャ☆コロさん

楽しかったよ~(≧▽≦)

買い物で1日終わっちゃったw

給料日後だったからつい使いすぎちゃったよ☆

隅田川の花火大会のおかげで嫌な渋滞も楽しめちゃった♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>あきまゆさん

見てて、あーっ!ぷりんちゃんだぁ♪って(^^)

ちょっとお金使いすぎちゃったけど楽しめたので良かったです♪

来月のスーパードッグカーニバルは行きますか~?
あたしはもちろん行きます(≧▽≦)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

お返事遅くなってごめんなさい(ノДT)

お給料日後なのもあってフィーバーしすぎちゃいました(^o^;)
女同士のお買い物は尽きなくてダメですね。。

マロンちゃん、365日カレンダーにいますよ~♪

いつもありがとうございます。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>dyna0515!さん

イベはいつも日曜日にパパと行ってたんですが、今回は日曜にお台場合衆国に行く予定だったので、お友達と行ってきました(^-^)
結局お台場は行かなかったんですけど(^_^;)

でもかなりお買い物に夢中になってしまったので、パパと一緒じゃなくて良かったのかも?!

ワンコカフェメニューがある予定だったんですね☆

来月のSDCはダイミンちゃん行きますか?

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/05 16:58 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>花さん

隅田川行ってたんだね~(-^□^-)

ウチは愛都を花火で迷子にしてるから怖くて連れて行けない。。

松本君とは2回一緒に写真撮った事あるけど、TVのままの優しいお兄さんだよ♪
ワンコイベには良くゲストで来てるよ~(・∀・)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/05 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/260-54cf9ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

