Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズの夏休み in 群馬②★

朝晩とだいぶ涼しくなり、日中もさわやかな風が吹き、そろそろ夏も終わりに近づいてきましたねコスモス



それでは夏休みのお話の続きになりますヒマワリ







緑が生い茂る山道をぐんぐん進んで行きます霧







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_104049.jpg



だんだん景色が変わってきましたよ~ニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_134532.jpg










続いてやってきたのは草津白根山です音譜



ここにある湯釜がどうしても見たかったんですラブラブ



観光地だけあり、たくさんの人が来ていました富士山



湯釜までは片道10分程度と聞いていたのですが、いざ来てみると絶対10分じゃ無理だろ汗という位の急斜面が見えますガーン


駐車場のおじさんにカートを押して登れるか聞くと、道は舗装されてるから大丈夫と言われ、気合い入れて出発ビックリマーク




!!




舗装といっても真っ平らではなく、石をコンクリートに埋めてある凸凹道ガーン

カートを押すのもキツイあせる

でもおNEWのマザーカートを置いていくわけにもいかず(断念してベビーカーを途中に置いている人が何人もいました)休み休み登って行きますショック!


後ろからどんどん人が来るし、カートはじゃまだし、疲れたしでだんだんイラつく魅華凜むっ


最終的にシーチャンズをカートから降ろし、パパがシーチャンズ、魅華凜はカートを押して頑張りましたショック!






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_123543.jpg



途中にあった休憩所で呼吸を整えましたひらめき電球



そしていよいよ念願の湯釜へアップ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_122304.jpg



奥に見えるのが湯釜です音譜




拡大してみましょうニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_122145.jpg



すごくないですか~!?



きれいなエメラルドグリーンの湖ですキラキラ



こんな景色が日本で見られる事にびっくりしました目





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_122321.jpg

つかれたーDASH!







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_122327.jpg

がんばってのぼったでしゅビックリマーク







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


みんな頑張りましたぁ合格




そして下ろうとした時の事です。




愛都がウンPをしたので、取ろうとかがんで立ち上がった瞬間、急に視界がグルグル回り、倒れそうにあせる


ジツハ、湯釜まで10分程度との事だったので、飲み物を持たずに行ってしまったんですが、あっという間にのどがカラカラに汗しかも10分どころか30分以上かかりました叫び


それでもないものはないのでそのまま進んだ結果、熱中症になりかけたんだと思いますガーン


慌てて柵につかまり、視界が戻るのを待ちましたあせる


このままではヤバイと思って考えたところ・・・・



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




あったんですビックリマーク




シーチャンズのお水が~アップ





飲みましたよwww




あやうくウンP持ったまま倒れて辱めにあうところでしたガーン




車に戻ると全員グッタリショック! 



行きはきれいだった景色も帰りはモヤってしまいました。






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_133653.jpg

遠くは何も見えませんあせる




そしてお腹もペコペコだったので、長野原近辺の定食屋さんで腹ごしらえですニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_144620.jpg

えび釜飯ナイフとフォーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110814_152054.jpg



大自然ともお別れですしょぼん




今年も日帰りになってしまいましたが、いつかは泊まりでゆっくり旅行したいですラブラブ




ペタしてね


いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

今年の夏もいい思い出が出来たであろうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






にほんブログ村



| おでかけ | 14:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

わー!魅華凜さん熱中症になりかけたんだ!
危ない危ない!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

結構、大変そうな場所ですね。(・Θ・;)

でも、良い景色と美味しい空気を吸っただけでも
気分転換できて良かったね~(=⌒▽⌒=)

ワンを連れての夏旅行は大変だけど家族揃ってのお出かけは楽しいし思い出になりますよね。
(≡^∇^≡)
うちは少し涼しくなってから那須に行こうと計画しています。o(〃^▽^〃)o

| ddu | 2011/08/31 14:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんち~

あはっ!おっちゃんに騙されたっちね~
頑張って上った甲斐があったね!
エメラルドグリーン凄い綺麗だよ
うんP持ったまま倒れたら大変だ~
いいネタだけど・・・ププッ
危うく熱中症!気を付けようね~
シーチャンズのお水で蘇った?
そうだね!そこまで行ったら日帰りは勿体無いよね!

| マロンママ | 2011/08/31 14:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

私も行ったことあります。
5月にいったのですが・・・雪が降っていた記憶が。
景色はとっても綺麗ですよね。

熱中症で倒れなくて良かった。
私もピンチなら太郎のお水もらっちゃうな~。
自分のお水は忘れても、太郎のお水を忘れることは無いからね。

| 花 | 2011/08/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

それは大変でしたね・・・10分のところが30分!?よく、心が折れないで到着出来ましたね!エメラルドグリーンの綺麗な湖を見たら疲れも吹き飛んだけど、熱中症にはお気をつけください m(_ _ )m

えっ!最後の最後にびっくり・・・日帰りだったんですか?これまたお疲れ様でした(;^_^A

| dyna0515! | 2011/08/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

景色綺麗でいい所ですね~。
でも熱中症は危ないところでしたね(*_*)
道中はかなり大変だったみたいだけどシーチャンズもみんな頑張って登ったんだね~。
エラい♪
今度はゆっくり泊まりで行けるといいですね(^^)/

| のん | 2011/08/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは~♪

すごくキレイ!神秘的!まだまだ日本の知らない場所があるんだなぁって、つくづく感じたなぁ(o^∀^o) 
地元の人は簡単に10分とか言ってくれちゃうんだよね(^o^; 
カートを押して凸凹の登りは辛いよ(>_<) 
倒れなくて良かったね! 水分補給と腹ごしらえは必要だよねっ(*^□^*)
パパさん、シーチャンズをみんな一緒に抱えられるって凄いねっ!! 
永遠母さんと愛都くんだけ笑ってるのはなぜかしら(笑) 
日帰りでも楽しい夏休みで良かったね♪ 
お疲れ様でした(´∀`)

| モチャ☆コロ | 2011/09/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

湯釜!綺麗なところですね~
行ったことがないので今度草津方面に行くときはチャレンジしてみたいな~
10分の予定が30分は気が遠くなりそうだね!!
魅華凛さん軽い熱中症でよかったよ~
私も飲み物が無かったらみるのお水飲んじゃうよ!!
パパさんシーチャンズを軽々抱っこすごいね~
みんな楽しそうないいお顔してるね♪

| みるまま | 2011/09/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>dduさん

ほんとキツくて何度も心折れました(T▽T;)

パパに写メ撮ってきて~って。。。

でも絶対目で見た方がいいって言われたので頑張りました(^o^;)

日ごろの運動不足がたたったようです☆

那須もワンコと遊べるとこいっぱいあるから楽しいですよね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんち~

>マロンママさん

こんな景色があるなんてビックリしたよ!

何度も心折れてパパに写メ頼んだけど、ダメだって言われて登らされたぁ(T▽T;)
結果、登って良かったんだけどね!

シーチャンズのお水がなかったらマジでやばかったかもしれない~。(´д`lll)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>花さん

花さんも行った事あるんだね~(^-^)
超キレイだよね♪

でも真夏は行くべきじゃないかも(><;)
暑さで体力が奪われる。。

あたしもシーチャンズのお水は忘れないからほんとに助かったよ☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>dyna0515!さん

実は何度も心折れまくってパパに写メ頼んだ位なんです☆

最終的には最後まで登って良かったと思えたんですけど(;^_^A

ウンp持ったまま倒れないで良かった~☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>のんさん

人がけっこういたので、シーチャンズを歩かせるとじゃまになると思ってカートに乗せたんですが、結局みんなで歩く事になっちゃいました☆
心優だけは歩かなかったのでカートでしたがw

熱中症にならなくてほんと良かったです(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こんにちは~♪

>モチャ☆コロさん

めっちゃキレイだよね~♪
日本にこんな場所があるなんて知らなかった!

山登りに慣れてる人なら15分位なのかもしれないけど、運動不足のあたしにはキツかった(→o←)

ウチのパパ、力だけはあるんだよ~w
永遠と愛都はタフだから険しい道もヘッチャラなのだ(^~^)もう年齢的にはシニアなのにww

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 11:55 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>みるままさん

湯釜、超キレイだし、ワンコOKなのでぜひ行ってみて下さい(^-^)/
でも体力温存しとかないとキツイかも~?!

熱中症もどき?はほんとびっくりしました(><;)
あんなとこでウンP持って倒れたら大変でしたよ~☆
シーチャンズのお水で救われましたw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/261-44db0eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

