Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★パラボラ愛都★

台風が近づいているのもあって、めちゃくちゃ湿度が高いですあせる


北関東の方では大雨の影響で土砂崩れや冠水が起きているみたいですが、そちら方面にお住まいの皆さん大丈夫ですか!?


ちなみにシーチャンズ地域も大雨になると冠水し、付近は通行止になります


台風警戒地域の方はくれぐれも気をつけて下さいね




そして愛都なんですが、実はお盆休みに入ったあたりからまた右のおめめの調子が悪く、休みが明けてから病院に行ってきました。


結果、また傷がついてしまっているとの事で目薬治療開始ですあせる


そして今回はついにこんな姿に




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110902_012856.jpg




よく目をこすっているので付けられちゃいましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110902_012548.jpg
これやだよーダウン




愛都が近づいてくるとあからさまに警戒する心優あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110902_013508.jpg
ちかづかないでくだしゃい




そんな顔しないの~




目薬を頑張っているのでやっとおめめが少し開いてきました音符



もう少しの我慢だよ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110902_013403.jpg




ただいま午前3時ですが、急に雨雷が激しくなってきました



会社行くのやだなぁあせる



それではおやすみなさ~い






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ゴロゴロ雷雷のせいでビビリ電波受信中の愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 03:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっは~

ムフッ!ホント パラボーラだね!
この前会った時より愛都君のお目目開いてる~
この前は凄い痛々しかったもんね~
愛都君はお利口さんに目薬出来るよね~
頑張れ~愛都君
なんかニュースで埼玉県凄い事になってるけど魅華凛の所は大丈夫?

| マロンママ | 2011/09/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは~♪

愛都くんは目が弱いのかしら(・・?) 
うちのモカは目が弱いから、マメに目薬さしてるけど、ちょっと油断すると目のまわりが赤くなって腫れたりしがちなんだよね(>_<) 
手で掻いちゃうからね。。。 
カラー付けてる愛都君も嫌だけど、まわりはもっと嫌かもしれないね(;^_^A 
雨大丈夫? 
うちは夕べ少し降っただけで、昨日の日中と今は雲も多いけど晴れてるよ~ 
車の運転気を付けて、愛都くんお大事にしてね(´∀`)

| モチャ☆コロ | 2011/09/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あららら
愛都クン、おめめ傷ついちゃった
んですね(´Д`)


早く良くなるといいですね!


ちょびが行ってる地元の病院は
カラーはもっと細長く巻いてつ
けられるんですよね~


愛都クンみたいにつけたら
窮屈感なくていいですね(^-^)

| ぷぅたん | 2011/09/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

台風、関東直撃かと思ったら西に外れましたね?でも、私は昨日の午後からお休みです♪

シーチャンズは仲がいいから取っ組み合いをしちゃうんでしょうね?爪を短く切ってはいかがでしょうか?愛都君、お大事に!

| dyna0515! | 2011/09/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おっは~

>マロンママさん

こっちは被害なかったけど、ウチの近辺は大雨降ると冠水するよ(^o^;)
こっち引っ越してきた時に乗ってた車、水没して廃車になったの(T▽T;)

おかげさまで、愛都の目やっとパッチリ開くようになりましたん♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんにちは~♪

>モチャ☆コロさん

今まで愛都は目のトラブルなかったんだけどね~。最近多いわ(><;)

心優は逆さまつげで遥は若年性白内障があるんだけど、今の所は自然にまかせてる状態。

モカたんもおめめ弱いんだね(´・ω・`)
こればっかりは体質もあるからしょうがないよね。。

こちらは被害ないので大丈夫!ありがとう(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

またなっちゃいました~(x_x;)

今回は原因不明です。。

前回より酷かったのか、目をこすっちゃうので仕方なくエリカラ生活に(^o^;)

ちょびちゃんのエリカラは長細いタイプなんですね!ちょびちゃんのおめめもいい方向に向いてくれるといいですね(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>dyna0515!さん

台風直撃免れて良かったですね!
でも被害にあわれた方々を思うと喜んではいけませんね(>_<)

今回は何で傷ついちゃったのかわからなくて☆
留守番の間に喧嘩したのかも(-"-;A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/262-b14faa6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

