Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★コラージュフルフルシャンプー★

連日の蒸し暑さも関係するのか、遥が身体をカキカキする頻度が増えています


フードジプシーも継続中ですが、今だに納得いくものに出会えないし、もしかしたら食物アレルギーじゃないのかもしれないと感じてきましたあせる


そしていろいろ調べてみると、遥のような脂漏症の子にはコラージュフルフルというシャンプーがいいと発見したので、早速買ってきましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_171026.jpg



これは人間用なのですが、ワンコに使っているという方のblogもたくさん拝見しました


これで1680円は人間にも高いですが、永遠のラグジュアリーシャンプーに比べたら安いもんですw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_174309.jpg
せれぶだからしかたないの。



シャンプー前のブラッシングでかなり不機嫌になってますあせる


と、いうわけで今から永遠&遥をシャンプーしちゃいま~すアップ



はるちゃんのカイカイがとれますように



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_174517.jpg
とれまちゅように






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早くカイカイとバイバイしたいはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 18:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お久しぶりです~☆

こんばんわ~ぽわです~♪

新着記事がアップされなくてぇ…(→o←)ゞ

今日久しぶりにアップされたから早速きたよ♡

そのシャンプーぽわも冬に使ってました~☆

同じく脂漏性皮膚炎で…(^_^;)

乾燥も湿気もどちらも悪化しちゃうから

大変ですよねぇ…(→o←)ゞ

ぽわは髪がバリバリになってやめちゃったけど

痒みは取れると思いますよ~(o^-')b

また楽しみに遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/09/03 19:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんみ~

さっきはメールありがとねん
コラージュフルフルだぁ~
家のパパも今愛用中だよ~ん
青い方だけどね
効果はあるみたい!
他のブログでも見た事あるよ
効果があるといいね!

| マロンママ | 2011/09/03 19:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あ、これこれ!!!
コラージュフルフル!!!
みんないいって聞きますね!
あたしも試してみようかな。。。
カイカイよくなるといいですね(≧▽≦)

| みゆきんぎょ | 2011/09/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

シーチャンズもフルフルコラージュ使ったのね~
みるは青い方を愛用中で~す!!
確かにラグジュアリーシャンプーに比べたらお安いかもね~
ワンちゃん用って人間用よりお高いもんね~
痒いのよくなるといいね!

愛都ちゃんお目目大丈夫・・・?
目薬も馴れっこになって平気だよね~
愛都ちゃんガンバレ(^-^)ノ~~

| みるまま | 2011/09/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは~♪

コラージュフルフル、皮膚の炎症やにきび、脂漏症、湿疹に効くんだよね(^O^) 
うちのばあばが、頭皮に湿疹が出た時に使ってたけど、他のシャンプーじゃダメだったけどこれでよくなったよ! 
シーチャンズはレディーが多いから大変だね^ロ^; 
うちなんてパパが一緒にお風呂に入って、なんにも考えないでモカコロをビオレで洗った事が1回あったよ(爆笑)出てきて匂いが!?って思ったから聞いてみたら『あっ、そうだ、こいつらビオレじゃないのか(笑)』って。。。天然なのは私とねねしゃんだけにとどまらず、パパもでした(-ロ-;) 
カイカイが飛んでいきますように(^O^)/

| モチャ☆コロ | 2011/09/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

はるちゃん かいかい可哀想ですね(>_<)
シャンプー変えて少しでも改善されるといいですね!

話変わりカートはのん太がもう少し年を取るまで我慢することにしました。
買う時は色々教えてくださいね(*^ー^)ノ

| のん | 2011/09/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

こんにちは!♪
いつも楽しいコメントありがとうございます。

コラージュうちも主人が使っていますよ。
なかなかいい感じだそうです。

これでカイカイ止まるといいですね。
ちなみにduduは母が不器用なので家シャンは
しないのですが、足洗いなどに使うのは獣医さんから薦められたセボナームです。
油脂が入っていないとかで毎日使っても大丈夫
だそうです。
多分、ご存知ですよね。(=⌒▽⌒=)

| ddu | 2011/09/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:お久しぶりです~☆

>ぽわさん

ぽわさんも使った事あるんだね~(^-^)

人間用をワンコに使うって事に躊躇したんだけど
、少しでもカイカイがとれればと思って買ってみたんだぁ。初めてだから薄めて使ってみたけど問題なさそうなので良かった♪

暑い間は週1位で洗ってみようと思います。

いつも遊びに来てくれてありがとう(^-^)
またティア様に会いに行くからねッ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんばんみ~

>マロンママさん

おっ!
マロンパパも愛用してるんだぁ。

行った薬局にはこのネクストってやつしかなかったんだよね~。無香料だからシャンプーしたぞーって香りはしないけど、皮膚も赤くならないから、このまま使い続けられそうだよ(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

コメントありがとうございます(^-^)

いろいろ調べてたらこのシャンプーにたどり着きました。意外に有名なんですねw
全然知らなかった(^o^;)

今まではノルバサン使ってたけど全然ダメで。。

初めてだから薄めて使ってみたんですが、皮膚も赤くならないし、うちの子は使えそうです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 14:41 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>みるままさん

みるちゃんも使ってるんだぁ。
有名なシャンプーだったんですね!

薬局に行ったらこのネクストってやつしかなくて。。青いやつもネクストって書いてあったけどまた違うのかな??

愛都の目はおかげさまでパッチリです♪
今日病院行ってきます。

いつもありがとうございます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんにちは~♪

>モチャ☆コロさん

モカコロばぁばも使ってるんだね~。
こんな有名なシャンプーだなんて知らなかったよ~(^o^;)

てゆーか、モカコロパパ笑える~!!
コメ見て吹いたよwwビオレってwww
ま、弱酸性だし赤ちゃんにも使えるみたいだから大丈夫でしょ( ´艸`)

蒸し暑さが残る間はマメにシャンプーしてみようと思ってるよ!

いつもありがとう(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>のんさん

フードをいろいろ試してみてもあんまりいい結果が出ないので、今回はシャンプーに注目してみました(*^o^*)
初めてだから薄めて使ってみたんですが、特に問題無く使えました♪

これでダメだったらアレルギー検査を真剣に考えてみようと思います(><;)

カート、やめちゃったんですね~。
歩けるうちは歩いた方がいいですもんね!
シーチャンズもカート嫌いで歩きたがりますよ!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>dduさん

duduパパさんも使ってるんですね~。
有名だなぁ~コラフル(≧▽≦)

セボナームは初めて聞きました。
今まではノルバサンを使っていたんですが、遥には効果なかったようで(><;)

しばらくマメにシャンプーしてみてダメならいよいよアレルギー検査も考えなくちゃいけないかなと思っています。

いつもありがとうございます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/263-e28238df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

