Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★きれいになりました♪★

先週の土曜日に永遠&遥をシャンプーしました音符



永遠はもちろんラグジュアリーシャンプーでさらっさらのふわっふわラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_192442.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_192656.jpg
ふわもこなの♪



最後はしっかり頭の毛っけを結んで終了~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110903_204122.jpg
おわったの♪




コラージュフルフルを使ってみたはるちゃんも特に問題なさそうですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110904_103730.jpg
いいかんじでちゅよ音符



そして今日ポストを開けるとお友達のひでぽんのお部屋のrayさんから残暑お見舞いのハガキが届いていましたラブラブ


なお君もゆう君もフルコートの素敵なシーズーなんですよキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
rayさんありがとでしゅドキドキ


ご紹介が遅れてしまったのですが、夢が虹の橋を渡った後にかわいいお花も贈ってくれました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110813_133935.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110305_023028.jpg
ありがとな!



rayさん、本当にありがとうございましたラブラブ




睡魔が襲ってきたので今日はここまでで


おやすみなさい(σω-)。о゚






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
きれいになってご満悦の永遠&遥へぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 03:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっは~

永遠ちゃんのシャンプー凄いね~
高いだけあるわ~ 
フワモコで可愛い~
遥ちゃんもカイカイが落ち着くといいね!
おっ! ゆう・なお君だぁ
残暑見舞いなんて出した事無いわ~

| マロンママ | 2011/09/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちはw

先日はおいしいをありがとうございました^^
柚子だいすきなので、あーっという間に
ほぼ1人で使い切ってしまいました(^^;
残暑お見舞い、無事届いてよかったです。
台風の影響で雨が降っている中だったので
ドロドロにならないか心配でしたが(笑)
足を怪我して、すこしお仕事をセーブできる
ようになったので、作ってみました(^-^)
永遠ちゃん、ラグジュアリー調子よさそう
ですね、よかった~♪優・直もこれ以外は
使えなくて(>_<)
お花、夢君の近くに置いてくださりありがとう
ございました。

| ray | 2011/09/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは♪

うわぁ(o^∀^o) 
前回に続き、見てるだけでもうっとりしてきちゃうぐらいのふっふわのもっこもこな永遠母さんだぁ(≧▼≦) 
触りたいなぁ♪ 
遥ちゃんも、べっぴんしゃなお顔がさらに磨きUPしたね♪
夢くん、3日前に急にお顔が見たくなって、前のブログを見て写真見たばかりだったんだけど、やっぱイケメンだね(o‘∀‘o)
今頃お花畑でギャルにかこまれてたりしてね(´∀`) シーチャンズは暑い夏を元気に過ごせたみたいだね~ 
うちのは…ダメワン本領発揮してたよ(笑) 
秋は少し活発になるかしら(^o^;

| モチャ☆コロ | 2011/09/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おっは~

>マロンママさん

rayさんのおすすめだけあってさすがの仕上がりでしょ~(≧▽≦)

永遠も1年後には完全フルコートになってるといいんだけど、おひげの毛伸びないし、涙やけもきちゃないしね~(;´▽`A``

ウチもPCあったら年賀状とか自作したいなぁ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:こんにちはw

>rayさん

コメントありがとうございます♪

お葉書も嬉しかったです(≧▽≦)
うーたんもなおちゃんもテンガロン似合ってますよ~♪

柚子、あたし苦手なんですが、あのはちみつは試食しておいしかったので(*^o^*)

お花は夢の隣に飾ってあります♪

足、お大事にして下さいね!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんにちは♪

>モチャ☆コロさん

まだフルコートと呼ぶには全然だけど、だいぶ伸びてきたからお手入れがサボれなくなってきたよヽ(;´ω`)ノ

このシャンプーにしてから洗うのが楽しくってw
高いから薄めて使ってるけどね(^^ゞ

夢、イケメンでしょ~(^ε^)♪
昨日、写メ探してる時にウルッときちゃったよ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

思いだしてくれる人がいて夢も幸せだよ!
ありがとう!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

ホント、永遠ちゃんはシャンプーするとフワッフワになりますね!(・・・あっ、ごめんなさい(;^_^A)

うちは今年は暑中も残暑もお見舞いを出しませんでした・・・

| dyna0515! | 2011/09/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>dyna0515!さん

やっぱり高級シャンプーは違います(〃▽〃)

もったいないのでかなり薄めて使ってますがw

あたしも暑中見舞いはもちろん、今年は年賀状すら書いていません(^-^;
悪いと思いつつ、メールで済ませちゃってます☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/08 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/264-5337dc7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

