Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★愛都のおめめに新たな問題が‥★

ご心配おかけしています愛都のおめめですが、先日やっとエリカラが取れました~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110907_010027.jpg
もうぱっちりあくよ音符



ただひとつ新たな問題が発覚しましたあせる


愛都の上まぶたの裏側にプチッとした突起が二つあり、もしかしたらそれが目に傷をつけている原因かもとの事でした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110908_012216.jpg



わかりづらくてごめんなさい



今後も頻繁に同じ症状が出たら、この突起物をレーザーで蒸発させる処置も視野に入れた方がいいそうです。


全身麻酔を行っての処置になるそうですが、日帰りで出来るそうですひらめき電球


しばらくは様子見となったので、今すぐにどうこうではないのですが‥‥



もしかしたらお留守番中にまた永遠とバトっただけかもしれないしねあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110907_010353.jpg
けんかしてないの。



永遠、頭ボロボロだね



手術はなるべく避けたいので~このまま何事もありませんように



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110907_005902.jpg
しゅじゅつはやだよ~





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ぱっちりおめめに戻った愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 病院 | 02:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

なるほど~

突起が…そういうこともあるん
ですねm(__)m



それは脂肪の塊的なものなんで
すかね(・・?)


手術以外にその突起を消す方法が
あればいいですよね~

| ぷぅたん | 2011/09/08 07:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

愛都クン心配ですね(。>0<。)。
突起が目の中にあるなんて痛そう・・・。
これ以上突起が大きくならなければいいですね。
でも前よりお眼目ぱっちり良くなってきてよかったね♪

| のん | 2011/09/08 08:05 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

こんにちは♪
愛都くんお目目すこぶる綺麗になったね。
眼病はシーちゃんの弱点ですね。
うちも草むらなどにお散歩した後は必ず充血
しちゃいます。(>_<)
抗生物質の目薬は頻繁に使いたくないので
今は獣医さんから目洗い用の点眼薬を貰っています。
愛都クンのお目目の中の突起も自然に消えてくれるといいdすね。
お大事に・・・・(*^o^*)/~

| ddu | 2011/09/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

4 ■おっは~

瞼のデキモノで傷ですか~
想定外だよね~
麻酔は怖いもんね~
永遠ちゃんとのバトルが原因だと良いね!
良くは無いかぁ・・・
手術しなくて済みますように・・・

| マロンママ | 2011/09/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

5 ■こにゃにゃち~(´∀`)

愛都くんのパッチリおメメ復活よかったね~(≧▼≦) 
瞼裏にものもらい的なのがポチッとなってるんだね(@_@)
自然に出来て自然になくなるような物だといいけど、しばらく様子見だねっ。。。 
違和感あるならきっとカイカイしちゃうだろうから、どうかこのまま治癒するといいんだけど(。・ω・。) 
永遠ちゃん『あたちじゃないよ』って目が訴えてる(笑) 
お大事にしてね(^3^)/

| モチャ☆コロ | 2011/09/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

愛都ちゃんバッチリお目目になって良かったね~
って喜んでたら。。。
ポッと出来ててそれが悪さをしてる可能性もあるんだね!!
人間でも少し出来てるだけでゴロゴロして嫌だよね~
手術なしで取れると良いのにね!!
目薬とかで何とかならないのかな~

| みるまま | 2011/09/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんにちは!

愛都君、もしかしてマイボーム腺腫ですか!?
出来れば手術は避けたいですね。
目薬などで小さくなってくれればいいのですが・・・
早く良くなりますように☆

| みっきぃ | 2011/09/08 17:22 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

(。-人-。)愛都くんの目がこのまま
何事もありませんように

| 花 | 2011/09/08 22:16 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

レーザー処置って聞いた瞬間、ちょびちゃんの事思い出しました。

これがなんなのか、肝心な事を聞き忘れてしまったんですが、マイボーム腺炎に症状が似てるような気もします。

このまま何事もなければいいのですが(_ _。)

お互いおめめには苦労しますが、頑張りましょうね!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>のんさん

これが何か聞くのを忘れちゃったんです(_ _。)

とりあえずは様子見で、また違和感を感じたら相談するって事になりました。

今はパッチリおめめで見つめてますよ(〃∇〃)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/09 17:34 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>dduさん

おかげさまでおめめパッチリに戻りました♪

このまま何も起きなければいいのですが。。

お友達シーちゃんも眼病で苦労してる子が結構います(><;)

お互い気をつけましょうね!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:おっは~

>マロンママさん

肝心な事聞くの忘れちゃって、デキモノがなんなのかわかんなくて(;´▽`A``

マイボーム腺炎にも似てる気がするんだけど・・

このまま何もなければいいなぁ。

手術はやっぱり怖いよね(>_<)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こにゃにゃち~(´∀`)

>モチャ☆コロさん

今のところ目はこすってないから大丈夫そう!

またショボショボしてきたら目薬&カラー生活になっちゃう。(´д`lll)
カラーすると身体痒くてもかけないからかわいそうなんだよね~。あたしがかいてあげてるよw

永遠は気短いからすぐキレる(^_^;)
特に愛都には厳しいの☆

いつもありがとねん♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>みるままさん

これが何なのか聞くの忘れちゃって(→o←)

とりあえず今のところ目こすったりはしてないので大丈夫そうです(^-^)

カラー生活は痒いところもかけないしかわいそうなんですよね~(^_^;)
しかも女子部が怪訝な顔で愛都を見るので、男一匹ぽつーんとしてます(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

マイボーム腺炎にも似ている気がします(><;)

あたしも肝心な事を聞き忘れてしまって☆

また目がショボショボしたら目薬&カラー生活に戻ってしまい、かわいそうなのでこのまま落ち着いてくれるのを祈るしかないですね(→o←)

手術はできるだけ避けたいです。
もう年齢的にシニアなので。。

いつもありがとうございます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>花さん

ありがとう♪

最近病院通いが続いててまいっちゃう(;´▽`A``

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/12 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/265-21b7bb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

