Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★はるちゃん野獣に変身?!★

おはようございます晴れ


今日で電力制限令も終わりとの事で。。。


心配された真夏の大きな計画停電もなく、日本のみんなが頑張りましたねアップ


明後日あの悪夢のような地震から半年がたちます。


今だに行方不明のままの方がたくさんいます。


残された家族の方の心情を思うとニコニコ笑ってる場合ではないのですが、今後も協力できる事はさせていただきたいと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話が夏休みに戻るのですが、鬼押出し園に行った時、新鮮な野菜や果物が売っていたんですぶどう


その中に生でも食べられるトウモロコシというのがあって、試食させてもらったらシャキッとしてあまくておいし~いラブラブ!


ゆでるともっとあまくなるよ~ニコニコっておばちゃんに言われたので、3本程買って帰りました音譜


さっそくおうちに帰ってゆでてみるとほんとにあまくなって、1本半も食べちゃいましたラブラブ




魅華凜がトウモロコシをむさぼり食べていると足元からハンターが!!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110818_212511.jpg

いただきでちゅ!!!!




でたぁ~あせるおめめひんむきガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110818_212525.jpg

これははーちゃんのえものでちゅビックリマークビックリマーク




獲物じゃないし汗


しかももう先っぽの部分しか残ってないよ~汗




この後もがっちりくわえたまま、なかなか放してくれず野獣と化した遥なのでしたあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110818_202423.jpg

そんなこにうんだおぼえはないの。




いや汗立派にあなたの血を引き継いでますよ~にひひ





ペタしてね






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

結局獲物のトウモロコシにはありつけなかったおチビ野獣のはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

美味しそうだね~
遥ちゃん しっかりガブッとして見えるけど ゲット出来なかったの?
永遠ママの血筋なんだぁ  ププッ!
永遠ちゃんはパパのお腹の上に居る?

| マロンママ | 2011/09/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

はるちゃん素晴らしいかじりっぷり(≧▽≦)

ウチもトウモロコシ大好きでいつも足元に落ちてくるのを狙っていますよ♪

でもトウモロコシあげた翌日はウンチにそのまんまの形で出てくるんだよね~(;´▽`A``汗

| のん | 2011/09/10 08:28 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

こちらもかつてない揺れを感じましたけど、東北の太平洋岸の人はそれでけではなく、多くのものを失いましたよね・・・3.11から半年で、9.11から10年。なんかの因果なのでしょうか?

私も今日とうもろこしを食べました♪私は一粒一粒取れるのが好きなんですけど、最近のはすぐにブチュって潰れちゃうんですけど、今日のはパキっと取れて大満足!ダイミンにも4粒ずつあげました(^_^)v

| dyna0515! | 2011/09/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

とうもろこし、好きだよね~(^ω^) 
うちもモカが大好物で、買ってきたスーパーの袋に頭突っ込むぐらい(笑) 
まずそういう事をしない子なのに、とうもろこしは皮を剥き茹でる間もキッチンで待ってるよ(*^_^*) 
遥ちゃんのおメメひんむき獲物ゲット、私は好きだなぁ(≧▼≦) 
それ以上に永遠母さんの呆れてるお顔が最高に好き!本当にさらっさら、ふわっふわになったね(^O^)/

| モチャ☆コロ | 2011/09/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

こんにちは!
電力規制が終わった途端暑さぶり返しで
フーフーしてます。(汗)
コーン美味しいよね。大好きです。

かぶりつきで食べるのが一番!
良く知ってるのね。(^_−)−☆
満足したかな?(^人^)

| ddu | 2011/09/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんち~

>マロンママさん

コーンは消化しないからあげなかったよ(^o^;)

こんなにもかぶりつくとわw

永遠はパパの脱ぎ捨てたジーンズの上にいま~す( ´艸`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>のんさん

そう!
コーンって消化しないんですよね☆
だからあげなかったです(^o^;)

のんふうちゃんも好きなんですね(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>dyna0515!さん

TVを見るまで東北があんなすごい状況になっているなんて思わなかったので、ほんとにびっくりしました(>_<)

今でも被災地の方のインタビューを聞いていると泣けてきちゃいます。。

最近のとうもろこしってパリッとしてないですよね~(-""-;)

消化しないんでシーチャンズにはあげませんでしたw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/13 15:10 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

>モチャ☆コロさん

モカっちもトウモロコシ好きなんだぁ(*^o^*)
甘くておいしーもんねっ♪

あたしは缶詰コーンでじゅーぶんなんだけどw
ケンタのコーンが甘くて好き(-^□^-)

永遠のチラ見かわいいでしょ♪
あたしもこの顔気にいってるんだぁ☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>dduさん

夏ぶり返してますよね~((>д<))
涼しくなったと思ったばっかりなのに。。。

こんなかぶりついてくるとは思いませんでしたw
チビのくせにあごの力はいっちょまえです(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/13 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/266-ea4c69ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

