Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★四十九日★

9/10は夢の四十九日でしたにゃーブーケ2


夢が虹の橋を渡ってからはいろいろと忙しかったので、あっという間でした汗


何をしてあげるわけでもないのですが、生花を飾ってお線香をあげましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110912_022501.jpg




亡くなる前日の夢にゃー





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110722_190218.jpg




きっとこの時すごくつらかったはずですしょぼん


歩いては途中で倒れてしまい、呼吸も荒くなっていました。


それでも呼ぶと頑張って歩いて寄って来ました。


ぎゅっと抱きしめた夢は骨と皮だけで折れてしまいそうでした。




そしてお別れの時天使





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110724_140221.jpg



今ごろ何やってるのかな~虹


虹の橋を渡ったたくさんのお友達と走り回ってるかなはてなマークニコニコ



たまに夢のいない事にさみしさを感じてしまうけど、思い出すのはつらい姿より元気な姿だよキラキラ



これからもずっとずっと一緒だよラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_233914.jpg

オレはねみーんだよDASH!




そんなぁ~ショック!




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

虹の橋でもやんちゃっぷりを発揮してるだろう夢君にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| ニャンニャンズ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■早いね。。。

もう四十九日なんて。。。この前、たまたま夢ちゃんに会いたくなって、見たとこだよって言った日、ねねしゃんのバレエの先生の愛猫がお星様になったと聞いて、夢ちゃんの事を話したりして、会いたくなったの!夢ちゃん、イケメンだから、きっと今頃ハーレム状態で楽しんでるよ♪ 
で、時々『み~かり~ん』って、帰ってきてひと休みしたり、シーチャンズの様子を見に来たりしてるんだろうなぁ(o‘∀‘o)
きれいなお花飾ってもらって『よしよし、おいらを忘れんなよ~』って、ごきげんでお泊まりして行ったかもね('∀'●)

| モチャ☆コロ | 2011/09/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんち~

ホント早いね~
もう四十九日なんだぁ
猫って前日まで普通にしてるもんなのかな~
夢ちゃんの根性だったのかな?
ワンコは結構 寝たきりになって弱っていくんでしょ?
いつもシーチャンズの傍に居るね!

| マロンママ | 2011/09/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

もう四十九日ですかぁ。早いですね・・・
一度も会った事ない夢たんだったけど、
「忘れんなよ」ってセリフ、聞こえてくる感じ。
お空でも、みんなの先頭にたってそうだね

| あきまゆ | 2011/09/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

月日の経つのは残酷なくらい早いけれど…

きっと虹の橋で夢ちゃんも

みんなと楽しく遊んでいると思いますよ~♡

悲しみは消えないけれど

みんなのこと見守ってくれてると思います♡

夢ちゃんホントに良く頑張ったね。

それを思うとまた涙のぽわでした…。

シーチャンズをずっと守っていてね♡

| ぽわ | 2011/09/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは!

もう、四十九日なんですね。
今頃は、未華凛さんが思い出す元気な姿で虹の橋を駆け回っていますね。
いつも記事を読んでいると夢ちゃんのセリフは声が変わるのよ~(*^▽^*)
本当に夢ちゃんの話し声が聞こえてくるような感じです。

| みっきぃ | 2011/09/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:早いね。。。

>モチャ☆コロさん

夢が亡くなってからバタバタ忙しくて、四十九日の事すっかり忘れちゃって、トイレのカレンダー見て思い出したの(^▽^;)

まだお骨があるからそばにいる感じはするけどあんまり長く置いとくのも良くないって聞くから納骨堂借りるか考え中だよ。お骨3コあるから。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/13 16:44 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:こんち~

>マロンママさん

確かにワンコは寝たきり→お星様になる子が多いかも。。

猫は弱い姿見せないっていうのはあるよ!
夢も最後まで自力でトイレにも行ったし、段差もジャンプしてた。ヨロヨロしてるのに(>_<)

うちらを見送ってからひっそり亡くなったのは飼い主の立場ではさみしいけど夢らしいよ(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>あきまゆさん

ほんと月日が経つのは早いもので。。。

忙しくて四十九日も忘れてて(^o^;)
夢よゴメン☆って感じでした。

夢は初めて飼った猫なだけに思い出もたくさんあります。優雅の事件があってからは接する事が減ってしまったので、ウチの子で幸せだったのかな?といつも考えちゃいます(TωT)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/13 17:02 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ぽわさん

命ある者はいつか死を迎えるものだから仕方のない事だけど、やっぱり愛するペットの死は何回経験しても悲しいね(>_<)

つらい姿も見せず、最後まで頑張り抜いた夢は我が家の誇りでもあるよ(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

はい(^-^)
やんちゃな子だったので、今頃めっちゃ走り回っていると思います♪

そんな姿を想像していると自然と笑顔になっちゃいます(*^o^*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/13 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/267-9191816d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

