Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ウォーターサーバーデビュー♪★

先月行ったインターペットの会場にウォーターサーバーの会社が来ていましたわんわん


前々からおうちに置きたいと考えていたのですが、会社がたくさんあって悩んでいました汗


ちょうどお姉さんに声をかけられたので、詳しく説明を聞いてみる事にニコニコ


どのメーカーさんも言う事は同じで条件もほぼ一緒、ただ今回話を聞いたメーカーさんで気に入ってしまったのが、サーバーのデザインとお水が従来のようなガロンボトルではなく、袋に入っているので、ゴミとして捨てられる事、温水が90℃という所ですひらめき電球


実際にかかるのはお水代だけで、ワンコわんわんにも赤ちゃんヒヨコのミルクにも使える成分のお水との事でお願いしちゃいました音譜


支払方法の都合で会場では契約出来なかったので、後日代理店を見つけ、無事契約ニコニコ


今回魅華凜がお願いしたのは プレミアムフジ と言うメーカーさんです。



そして昨日、サーバーが届きましたアップ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110912_192127.jpg



玄関いっぱいいっぱいですあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110912_192152.jpg

なんかとどいたの。





組み立ててスイッチONひらめき電球


念願のウォーターサーバーはこちらです音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110912_194743.jpg




このピンクxブラックの組み合わせにひかれちゃったのですドキドキ


他の色もあります。




シーチャンズにも試飲してもらおうと用意すると・・・!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005104.jpg



さっそく愛都がやってきましたにひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005724.jpg

おいしいおみずでしゅかはてなマーク




一心不乱に飲む遥の後ろに心優がならんでいますにひひ





そしてついには!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005758.jpg



永遠までならび始めちゃいましたw


我が家ではよく見る光景です得意げ


遥は冷たくてよっぽどおいしいのか30秒位飲み続けていましたあせる




最後に待ちきれなかったお二人さんわんわんわんわん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005841.jpg



一緒に飲み始めちゃいましたアップ




警戒して飲まないかも?という魅華凜の心配もむなしく、お皿は空っぽに汗




みんな大満足だったようですラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_005903.jpg

おいしかったでちゅ~ラブラブ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110913_010449.jpg

これからもおいしいおみずでたのむよ音譜




からだをクネクネ萌え萌えダンスを披露していた愛都でしたにひひ





ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

おいしいお水に大満足のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 11:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

そっか~ 昨日だったね!
どんな感じ?
やっぱり美味しいのかな?
シーチャンズは美味しそうに飲んでるね~
お水の方も冷水が出てくるの?
ピンク&ブラック Goodだね!
置き場所も確保したんだぁ
スリムだから邪魔にならないね!
いいな~ 家は絶対パパが反対するよ!

| マロンママ | 2011/09/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

私も、ここのメーカーを買うか悩んだ。
でも、結局買わなかったのよね・・・
いまだに、ペットボトルのお水を買って飲んでる。

電気代がどのくらいかかるかわかったら
教えておくれ。

| 花 | 2011/09/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

うわ~素敵dすね~♪
こんなセンスの良いサーバー知りませんでした。
我が家はダ○オー○のピュアウオータを愛飲してますが5ガロンボトルは重いです。
近じか他のメーカーさんに替えようかと思っていたので参考になりました。
みんなおいちく飲んでますね。
順番ついてお行儀いですね~(=⌒▽⌒=)

| ddu | 2011/09/13 16:01 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

コレ、あるとすごく便利なんですよねー!
私はお店に置いていた時期があるのですが
狭い店なので、だんだんジャマになり・・・
やめちゃったんです(^^;;
みんなつめたいお水おいしかったね^^

| ray | 2011/09/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんばんは!

他のメーカーよりスリムそうだし、とってもお洒落なサーバーですね。
他のメーカーですが、娘が仕事で使っていて便利と言っていました。
きっとお料理も更に美味しくなりそうですね。
このメーカーは交換も楽そうだし良いですね(o^-')b
うちはスーパーで3.8リットルのお水を入れて来ます(;^_^A

シーチャンズのお水飲み場、渋滞していますねo(^-^)o
よっぽど美味しかったのね^^

| みっきぃ | 2011/09/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

6 ■かわいいね(o^∀^o)

シーチャンズ、おいしいお水が分かるみたいだね(^O^)/これだけみんながウマウマごっくんしてくれたら、購入した甲斐があったね♪ 
うちは以前ハワイアンウォーターサーバー使ってたけど、場所とボトルストックが嫌で、水道元栓に取り付けてマイナスイオンにするとかいうのに替えてしまって、ワンコにマイナスイオン(若干アルカリ)はよくないらしいから、モカコロのためには南アルプス天然水か森の水だよりを買って、結局ストックが邪魔(;-_-+私もまたサーバーにしようかな~今はお洒落なサーバー、キャラクターサーバーもあるんだよね('∀'●)
水質そのものはほとんど変わらないから、サーバーで決めちゃうよね(笑) 
魅華凜の選んだサーバー、すごく素敵ヽ(´▽`)/

| モチャ☆コロ | 2011/09/14 09:25 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:こんち~

>マロンママさん

お水おいしいよ~(*^o^*)

今まではスーパーで専用タンク買って持って帰ってたんだけど意外とめんどくてね(^o^;)

お水もちゃんと冷水が出るからゴクゴクいっちゃうんだよね♪
最初は反対だったパパもすごい気にいってるよ!!

ウチは築古いボロ家だから水道管も錆びてるのか水道水が鉄臭いんだよねヽ(;´ω`)ノ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>花さん

ネットで調べてもどこも大差ないからあたしはデザインで決めちゃった(・∀・)

あるとほんと便利でパパも気にいってるよ!

電気代は月¥1000位だって。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>dduさん

あたしもこのサーバーが気にいって決めたようなもんなんです。
巷ではハワイウォーターがいいなんて聞きますけど、どこも似たり寄ったりで(^o^;)

ガロンボトル重いですよね~☆
ここは7ℓの袋なので詰め替えも楽ですよ♪

シーチャンズも毎日ガブ飲みしてます(o^-')b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>rayさん

ほんと便利ですよね~о(ж>▽<)y ☆

あたしも会社で使ってて便利だったので前から欲しいと思ってたんです。

毎日みんなでガブ飲みしてます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/14 16:46 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

あたしもデザインが気にいってこのメーカーに決めたんです。
お水の成分はどこも似たようなものなので。。

あたしも今までスーパーの専用ボトルを買って汲みに行ってましたが重いし意外とめんどくさいんですよね~(^o^;)

シーチャンズ、毎日ガブ飲みしてますよ!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:かわいいね(o^∀^o)

>モチャ☆コロさん

アクアクララだかどっか忘れちゃったけどディズニーのサーバーあったよ!
でもそれだとサーバーレンタル料取られるんだよね(-。-;)

ハワイウォーターは口コミでもいいって聞くよね~。

ウチ古いから水道管も錆びてるっぽくて絶対身体に悪そうだからサーバー置いて正解かな☆

シーチャンズもよく飲むし♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/14 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/268-a8f84e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

