Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★海ほたるに行ってきたよ♪★

これは8月上旬に行ったお話になります汗


この時期、忙しくてなかなかUP出来ずにいましたガーン


それでは写真も多いのでごらん下さいませ音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



真夏の暑い日曜日、昼間はとてもじゃないけどお外には出られないので、夕方ドライブがてら海ほたる まで行ってきましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_170426.jpg



入口が見えてきましたよ~ニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_170521.jpg



ここを抜けると海ほたる入口です船





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_171153.jpg



海ほたるに来るのは2回目なんですが、初めて来た時は通行料が高かったのもあり、アクアライン内はガラガラで貸切状態だったんです音譜


誰もいないのをいい事にラッパ鳴らしたりコール切ったりやりたい放題でしたにひひ(若気の至りということで得意げ



車を停めて海ほたる内を探索あし



ここからはしばし写真をお楽しみ下さいニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_174352.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_173601.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_174515.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_174851.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_175109.jpg




おみやげ屋さんをブラブラしておやつタイム音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_175540.jpg


木更津と言えばもちろん氣志團ですラブラブ


氣志團とキティーちゃんのコラボで「氣帝團」仕様のキティーちゃんニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_181222.jpg


マイナス3℃のわらび餅目


味はイマイチでした汗汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_181331.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_181345.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_182027.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_183548.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_183602.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_183555.jpg




スヌーピーの特大ぬいぐるみはUFOキャッチャーでGETキラキラ

(ゲーセンもあるんです)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110807_184026.jpg




おみやげを買って家路に着きました音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110815_171703.jpg


氣帝團グッズたくさんラブラブ!

かわいすぎる~ラブラブ


海ほたる限定なのでここでしか買えませんひらめき電球





お店は全てワンコNGわんわんなので、そこまでおすすめできる場所ではありませんが、お散歩はじゅーぶん出来ますよニコニコ


魅華凜は海好きなので気分がリフレッシュされました音譜



これからはおでかけしやすい季節になるのでいろんなとこに行きたいですもみじ


本日もお付き合いいただきありがとうございました恋の矢




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

潮風を浴びてちょっとしょっぱくなっちゃったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| おでかけ | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

シーチャンズお出かけ楽しそうですね。(=⌒▽⌒=)
パパさん色々な場所に連れて行ってくれるのね
(-_☆)

でっかいスヌーピー取れたんだ!
凄い・・ヾ(@^▽^@)ノ

シーちゃんズ大喜びですね。
それとも魅華凜ママだったりして( ´艸`)

| ddu | 2011/09/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんち~

ププッ! 若気の至りねぇ
分かるよ~ 私も最初の車にはラッパ付けてたからね~
パラ・ラ~・ラ~・ララ~だよね~
懐かしい~なぁ
シーチャンズはいろんな所に連れて行ってもらえていいね!
私もマロンの為に頑張るじぇ~

| マロンママ | 2011/09/14 14:07 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

いいですね~♪

シーチャンズみんないいお顔~(*⌒∇⌒*)

わんこNGなとこ多いのは残念だけど…

でもみんなの表情で楽しいのがわかる~♡

これからお出かけの楽しい季節だね~(o^-')b

賑やかにいっぱいお出かけしてね~☆

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/09/14 16:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>dduさん

パパが連れて行ってくれるというか、あたしがいつも計画してパパが付き合ってくれている感じです(^▽^;)

夫婦でおでかけ好きなのでパパも文句言わずあそんでくれます♪

スヌーピーはちょうど激甘設定中で取れたんですよ~(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/14 17:08 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:こんち~

>マロンママさん

車にラッパははずせないよね♪

うちはパパの車が競馬ファンファーレで魅華凜号にウエディングマーチのラッパがついてるの♪
車検が終わったらまたつけるよん( ´艸`)

いつまでたっても大人になれない夫婦(^^ゞ

マロンママもたくさんお出かけしちゃって!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ぽわさん

平日はほとんど外に出ないから休日は思う存分遊ばせてあげたいなーと思って(^-^)

だから休みの日はシーチャンズみんな早起きw
遥は寝てるパパの上でスタンバってるし☆

もう少し涼しくなるといいんだけどね(^o^;)

いつもありがとうねッ(≧▽≦)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

海ほたる~
行ったことないです(>_<)


海とか山とか
景色がいいとこに行くと
スゴいリフレッシュ出来ますよね


そういえば最近、そういうとこ
行ってないなぁ~


これから紅葉とかお出掛けシー
ズンになりますね♪

| ぷぅたん | 2011/09/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

おぉ・・・うちなんか、魅華凜さん家より、ずっと海ほたるに近いし、その近辺には何度も行ってるのに、海ほたるは未体験です・・・

店内には入れなかったでしょうけど、シーチャンズは楽しめたのかな?それが一番気になりますよね♪

| dyna0515! | 2011/09/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

海綺麗ですね~♪
でも私まだ行ったことありませんが・・・(;^_^A
シーチャンズも綺麗な海に癒されたかな♪

てか、デカスヌーピーUFOキャッチャーで取っちゃうなんて凄ーい!
ママさんが取ったの?
シーチャンズのいい遊び相手ができてよかったね~(o^-')b

| のん | 2011/09/15 08:50 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

海ほたるはETCがついてれば確か¥800で行けますよ(^-^)
ウチはついてないので¥3000かかりました(^o^;)

でもどこもワンコNGなので、食べる所に困るんですよ~☆
テイクアウト出来るものも少ないし・・

もう少し涼しくなったら潮風も気持ち良く感じられると思うので機会があれば行ってみて下さい♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/15 14:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>dyna0515!さん

そうなんですね~。
ETCがあれば安く行けますよ(^-^)/

お目当てはTVで見た有名な塩辛だったんですが、その辺で売ってるやつとの違いがわかりませんでした(;^_^A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/15 14:46 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>のんさん

のんさん地方の方が海キレイですよ~(^-^)

夕方といえども暑かったので潮風と汗でベタベタになりました(^o^;)

デカスヌーピーは激甘設定のイベントをやってたのでつい取っちゃいましたが、今ではジャマですw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/15 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/269-51144e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

