Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ネム顔コレクション★

おやすみ前のシーチャンズを撮ってみました星空





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014038.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014021.jpg

おやすみなの。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014119.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_015357.jpg

はやくねようよ音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_013955.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014400.jpg

おこさないでくだちゃいビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_015130.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014607.jpg

おやすみなしゃい星






からの~!?








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_014929.jpg

叫び叫び叫びあせるあせる






虹オマケ虹





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110915_073720.jpg



今日もおいしいお水に舌鼓を打っているシーチャンズなのでしたラブラブ




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

眠りを誘うのがとっても上手なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 11:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■いいなぁ(o^∀^o)

かわいいネム顔! 
しかも4連発(^O^)/ 
みんな少しずつ表情が違うけど、間違いなくネムネムってお顔してるぅ(笑) 
個人的にはやっぱ永遠母さんの目に胸キュンきたわ('∀'●) 
おまけのおメメひんむき爆睡姿最高(*^□^*) 
我が家もコロンはおメメひんむき睡眠だよ~泥棒さんも逃げるねププッ^ロ^;
お水大好評でよかったね♪

| モチャ☆コロ | 2011/09/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うん、うん!お眠の時の顔はみんな一緒ね。(=⌒▽⌒=)
眠くてたまらないお顔がそれぞれ可愛ゆいですよー(≡^∇^≡)
兄弟たくさんいるので楽しそう・・・o(〃^▽^〃)o

| ddu | 2011/09/15 13:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:いいなぁ(o^∀^o)

>モチャ☆コロさん

えへ♪
手抜きblogしちゃったA=´、`=)ゞ

永遠は年をとるたびに表情があどけなくなってくんだよね~。
これがシニアのかわいさなんだって思った♪
シニアとは思えない位パワフルだけどね☆

お水、ほんとに好きみたい(*^o^*)
しかも飲んだ後ドヤ顔するんだよw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>dduさん

眠い所をパシャパシャ撮ってたので、途中プイされちゃいました(^▽^;)

お布団を敷くと寝るって事がわかるので、それぞれの定位置で寝る準備を始めるんです。
でもあたしとパパが起きてると気になるみたいでこんな感じでみんな睡魔と戦ってるんですよね~(‐^▽^‐)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんち~

ふふっ! シーチャンズお目目がトローンとしてて可愛いね~
シーチャンズってさ~ 魅華凛の夜更かしに付き合ってるの?
まさかだよね~

お水かなり美味しいみたいだね♪
並ばないで一緒に飲んでるし~

| マロンママ | 2011/09/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんち~

>マロンママさん

シーチャンズも基本的に夜更かしかも(^o^;)
付き合ってるわけではないんだろうけど。。

昼間は誰にもジャマされずに寝てるからねw

お水大好評だよ~o(〃^▽^〃)o
喉ならしてゴクゴク飲んでるよぉ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

みんなネムネムなのにモデルさんお疲れさま^^
ちゃんとカメラ目線でお利口さんね。
ナナだったら絶対に無理だわ~( ´艸`)

毎日美味しいお水が飲めてシーチャンズ嬉しいね♪
次の日にアリオで試飲していて、同じ!って思いました。
急いでいたので試飲はしませんでしたが、もらって飲めば良かったな(*^▽^*)

| みっきぃ | 2011/09/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

シーちゃんずお眠むみたいなのにしっかりカメラ目線やね~(o≧∇≦)o

そのお顔が可愛いらしいわ~♪

美味しいお水後はぐっすり寝んねかな?

| チャメママ | 2011/09/16 06:30 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

これは何とか眠りにつく前に撮ったのでカメラ目線してくれました(^o^;)

お水、シーチャンズ超気にいってます!!
新しく出てきたメーカーのようなので、いろんな所でキャンペーンやってるんだと思います。
今度機会があったらぜひ飲んでみて下さい(^-^)/

あると便利ですよ~♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>チャメママさん

コメントありがとうございま~す♪
読者登録もありがとですо(ж>▽<)y ☆

まだ目つぶる前だったからなんとか撮れました!

最近ウォーターサーバーを置いたんですが、そのお水がシーチャンズのマイブームになってますw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/16 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/270-6c856fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

