Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おはよう♪シーチャンズ♪♪★

昨日はネムネム顔のシーチャンズをUPしましたが、今日は寝起きのシーチャンズをお送りしたいと思いますニコニコ


魅華凜もパパも朝は苦手で、毎朝7:20に起きます晴れ

ちなみにパパは7:50まで寝てます汗


朝目覚めたばかりの魅華凜が携帯片手に目覚めたばかりのシーチャンズを撮りましたよにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072218.jpg

あさになったの。



永遠、頭ボッサボサだねw


もちろん魅華凜の朝はこれっぽっちの余裕もないので、このまま日中を過ごしてもらい、仕事から帰って来てからキレイキレイしてます汗


こんなでもフルコート目指しちゃってるんだから笑っちゃいますよねあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072518.jpg

みかりんおはよぉ~音譜




愛都はいつも目覚めがいいんだよね目





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072652.jpg

はやくしたくしないとおくれるでちゅよビックリマーク




我が家で唯一早起きのはるちゃんにひひ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072410.jpg

まだねむたいでしゅよぐぅぐぅ




おめめトローンだねw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072642.jpg

遥>いいかげんにするでちゅパンチ!


心>かっぱじゃなくてみゆうちゃんでしゅよラブラブ




さて、そろそろお布団あげないと遅刻しちゃうあせる



なんて思ってたら。。。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072731.jpg

いっちゃやでちゅしょぼん




魅華凜だって行きたくないよ~しょぼん


でも稼がないとウマウマも買えなくなっちゃうよはてなマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_072955.jpg

さっさとしたくしてかせいでくるでちゅ!!




・°・(ノД`)・°・ハートブレイク




ペタしてね





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

とっても厳しいはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 11:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

あはは~ 永遠ちゃんボサボサ~だね
マロンと一緒だよん  ププッ
心優ちゃんはまだネムネムだね~
遥ちゃん厳しいな~
ママ頑張って稼いでケロ~

| マロンママ | 2011/09/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

はっははー!
朝の忙しい時間帯もシーちゃんズそれぞれ
個性が有って楽しいですね。
魅華凜ママも後ろ髪引かれながらのご出勤なのね。(:_;)
日中はシーちゃんズチャンだけでお留守番ですか?
だとすると偉いな~(=⌒▽⌒=)
留守中はシーちゃんズは何をして遊んでいるのかしら( ´艸`)

| ddu | 2011/09/16 14:35 | URL | ≫ EDIT

3 ■寝起きもかわいい(^O^)/

永遠母さん、寝起きも貫禄があるわ!でも、寝てる間にいったい何があったのーー(笑) 乱れまくり^ロ^;心優ちゃんと愛都くんはまだボーッとしてるみたいだけど。。。遥ちゃんはお目覚めよさそうで、すっきりしたお顔だねっ! 
毎日の慌ただしい朝、いずこも同じだよ(*^□^*) 
うちのモカコロは全く起きないけどね(__;)

| モチャ☆コロ | 2011/09/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:こんち~

>マロンママさん

永遠、ちょんまげキライだからね~(^o^;)
結んだそばから頭グリグリしちゃうんだよ☆

あたしも稼がないと、シーチャンズのお買い物できなくなっちゃうから頑張らなきゃ!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あらま~!!
永遠ちゃんすごい寝癖ついちゃったね~
シーチャンズみんなそれぞれ寝癖も個性的だね!!
魅華凛さんも朝苦手なんだ~
みるままも大の苦手でぱぱは早起きなんだよ~

お水新しくしてから美味しそうに飲んでるね~
やっぱり違うのかな・・・?

魅華凛さんメール届きましたか?届いたか半信半疑で!?

| みるまま | 2011/09/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

個性いろいろですね~


なんだか人間とおんなじ(*^_^*)



行っちゃイヤ攻撃は
哀しくなりますよねm(__)m

| ぷぅたん | 2011/09/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

こんな顔で見つめられたらお仕事行けなくなっちゃいますね(^_^;)

みんなまだ眠たそう・・・

ママが出かけた後は二度寝かな?( ´艸`)

| のん | 2011/09/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>dduさん

シーチャンズは毎日約10時間位お留守番しています。残業になっちゃうともっと(^o^;)

お留守番中はたまにおもちゃが散らばってますが、ほとんど寝て過ごしてると思われます。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 13:39 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:寝起きもかわいい(^O^)/

>モチャ☆コロさん

永遠、ちょんまげキライなんだよー(^_^;)
大体ごはん食べた後、キレイタイムにするんだけど、結んだそばから布団にグリグリこすりつけちゃうんだよね~(-_-メ

ちょっとコームが毛に絡まっただけで怒るし。。
だから1日半分以上は乱れ髪なのよんw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>みるままさん

朝は昔っから苦手なんです(><;)
今は社会人だし、さすがに会社の遅刻はしませんが、学生の時はとにかく遅刻魔で、1時間目の授業に出たことないくらい(^o^;)

お水やっぱり何か違うのか大好評です♪
みるままさんメールありがとうございました^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 14:16 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

みんなそれぞれ違うんですよね~^^

シーチャンズはみんなでお留守番だからさびしさも四分の一で済むけど、ちょびちゃんは一人で長時間のお留守番だからきっとさみしいですよね~(>_<)

でもちょびちゃんの事だから寝てるかな??(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 14:22 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>のんさん

たまーにさみしさアピってくるんですよねw
普段は全然興味示さないのに。。

シーチャンズも飼い主と同じで夜遅くまで起きているので朝は苦手です☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/271-63e9456a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

