Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★モヒカン復活!★

おはようございます

魅華凜は今日から三連休です

今日は、かわうぃ~うぃ~ラブラブなあの子達に会いに行くので、昨晩は魅華凜、仕事で疲れた身体にムチ打って、20時からシーチャンズのシャンプー開始ひらめき電球


全員洗う予定だったのが、結局ミルキーズだけしかキレイに出来ませんでした



でも音符

愛都のトレードマークだったモヒカンを復活させちゃいましたぁドキドキ


モヒる前ひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110916_230011.jpg
なにするきだよぉ~あせる



モヒ後ひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_081304.jpg


モヒカン愛都完全復活ですアップ


ちょっとドヤ顔w



それでは皆さん、楽しい連休をお過ごし下さい








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
何のためらいもなく、魅華凜にバリカンでバリバリ刈られちゃった愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

愛都くん、下の歯最高(@゚▽゚@)←あっ、またそういうとこから入ってしまった私(笑) 
もうたまらなくいい感じ!たった1人のメンズだからね('∀'●) かっちょいいモヒカンで楽しんできてね♪

| モチャ☆コロ | 2011/09/17 12:05 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

モヒカンもどや顔も様になってる~(o≧∇≦)o

愛都くんナイスショットやね・・・♪

3連休なんですね~(≧∇≦)


日頃の疲れを癒してください♪

| チャメママ | 2011/09/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんは!

やっぱり愛都君はモヒカンが似合いますね。
男らしく見えますよ~(o^-')b
3連休楽しんで下さいね♪

| みっきぃ | 2011/09/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

愛都く~ん♪

モヒカン復活キマッてる~カッコイイ~☆

トリミング後のティア様のご機嫌が悪くて…

チョンマゲ外したら~愛都君とおんなじ~(笑)

モヒカンになってます~о(ж>▽<)y ☆

3連休~いいね~♪

ゆっくり満喫してね~また来ます~☆-( ^-゚)v

| ぽわ | 2011/09/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

>モチャ☆コロさん

愛都すぐ歯がでちゃうんだよ~(;´▽`A``
ウィーってw

一時期ちょんまげも目指してたけど、目の調子が悪くなった時に、乱れると目に毛が刺さるから切っちゃった☆

パパがモヒカンにしろってうるさいの(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>チャメママさん

個人的にはちょんまげの方がかわいくて好きなんですけど女子部がたくさんいるので、愛都はヤンチャ仕様にしました♪

かわいい~♪って言いまくってたらドヤ顔くれちゃいました(≧▽≦)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

ありがとうございます(^-^)

本人も得意げになってます(笑)

おめめの事もあるので、目の上もバリカンで刈っちゃいました(o^-')b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ぽわさん

ティア様もトリミングしたんだね~(^-^)
レディなのにモヒカンだなんて(TωT)

連休はあっという間に終わっちゃったよ~☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/272-7ec043fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

