Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★雨のバカヤロー!★

連休最終日、どこかへお出かけしたかったのですが、行くあてもなくダラダラ過ごしていましたダウン


でもお休みだとわかっているはるちゃんがワンワン急かしてきたので、急遽夕方からお出かけする事にしましたひらめき電球


パパと愛都が車取りに行ってるから待ってようね音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_173733.jpg
まだ?なの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_174043.jpg
おそいでちゅ



まだ行って1分しかたってないよ~


遊びに行きたくて仕方ないんです


あっひらめき電球パパ来たよ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_173859.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_174928.jpg
いってきま~す



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_180018.jpg
はやくぅ~ラブラブ



向かった先は関越道にある高坂SAですひらめき電球


ここのSAはドッグランもついているのでワンコ連れにはもってこいですよ~アップ


我が家も行くのは初ですがw



しかーし



川越から関越道に上がった瞬間雨あせる


結局SAに着いてもシーチャンズを歩かせてあげる事が出来ず、東松山で降りてご飯を食べて帰る事にあせる


そして前々から気になっていたシシリーの風へ行ってきましたハート


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_211951.jpg



\1260でピザ、パスタ、サラダ、デザート、ドリンクバーが食べ放題ですドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110919_205136.jpg


味はお値段相応です☆


残念ながらここでもシーチャンズはお留守番ですあせる


この後も雨は止むことなく降っていたので、そのまま帰宅ダウン


シーチャンズはドライブしただけになっちゃいましたあせる


23日のお休みは早起きしてどっか行こうね音符


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110920_005324.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅ


フテ寝かな!?あせる





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
雨ワンコはだ~れだ!?ってなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっは~

ありゃ~ せっかく出かけたのに雨でっか~
シーチャンズ残念だったね~
魅華凛とパパはご馳走食べてムフフッだね!
シーチャンズはドライブでもウキウキかな?

| マロンママ | 2011/09/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:おっは~

>マロンママさん

途中で雨降ってきちゃったし、カートも置いてきちゃったから外に出してあげられなかったの☆

ワンコOKのお店とか検索しながら走ってたんだけど遅くまでやってる店って少なくて。。

人間はドライブでも満足できちゃうけど、シーチャンズは抗議のワンワンすごかったよ(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/20 16:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ドライブボックスにシーチャンズが
チョコン♪チョコン♪チョコン♪チョコン♪


超可愛えぇ~(≧∇≦)ノ彡



シシリー、ウチも行きますよ( ̄m ̄*)


いつも、何カット食べたか数え
ながら食べて、

記録をぬりかえられるように
努力してます(笑)

| ぷぅたん | 2011/09/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

そっかぁ~雨降っちゃたんだぁ…残念…(><;)

でもドライブもみんな揃ったら楽しそう~♪

ボックスにお利口さんに入ってる姿が

メチャメチャ可愛い~о(ж>▽<)y ☆

ピザ食べ放題いいな~ぽわはピザ大好き~♡

次の連休は楽しんできてね~(o^-')b

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/09/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

5 ■こにゃにゃち~!

雨。。。残念だったね(´;ω;`) 
でも、ドライブだけでもシーチャンズにとっては楽しかったんじゃない!? 
ってこたぁないかな(^o^;やっぱお外の空気を吸いたかっただろうね(泣) 
今日もこれからまさに台風の影響で、雨、風が強くなってくるらしいから、気を付けて帰ってね! 
愛都くんは男同士でお車取ってくるなんて、かっちょいいっすo(^-^)o 
食べ放題、お値段相当だったのね^ロ^; 
いやいや、得した気分、気持ちがいいのよね(^O^)/明日からはお天気回復して、3連休、またお出かけ出来るといいねっ♪

| モチャ☆コロ | 2011/09/21 14:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

シーチャンズ、ドライブBOXでおりこうさんにできるうんですよ~♪

シシリーは最初に見たのが熊谷(17号沿い)だったんですよ!
で、気になってはいたもののそのまま忘れてて・・(^o^;)

そしたら上尾に出来てました♪

安いしお腹いっぱいになるしいいですよね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>ぽわさん

シーチャンズにはかわいそうな事しちゃった(^o^;)

人間はドライブだけでも気が紛れるけどワンコはそうもいかないよね☆

今週末のお休みはあたし連休じゃないのだぁ。。
土曜出勤なの(ノДT)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 14:39 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:こにゃにゃち~!

>モチャ☆コロさん

人間はドライブでも楽しいけどワンコはどうなんだろ~(^o^;)

車停まるたびにワンワン吠えてたけどw

あたし今週は連休じゃないのだよ(TωT)
土曜日出勤だから飛び石なのだ(_ _。)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/275-50a456fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

