Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠のおしゃれセット♪★

台風台風の影響で、シーチャンズ地方は暴風雨になってきておりますガーン




昨日は東海地方がすごい事になっていましたが、お住まいの方達大丈夫でしょうかはてなマーク




関東は夕方直撃との事なので皆様十分注意して下さいねあせる




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




1年前からフルコートの道を歩み始めた永遠ですが、毎日のお手入れがかかせなくなってきました口紅




お手入れグッズもだんだん増えてきたので、かわいいメイクBOXを買っちゃいましたリボン宝石紫





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_011017.jpg



ドット柄ですニコニコ




中身はこんな感じ音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_011239.jpg


それでは永遠さんお手入れはじめましょうか音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110906_203517.jpg

このじかんきらいなの。




だいぶムッてますねにひひ





そしてブラッシングをする時に最近使い始めたのがコレですひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110906_202623.jpg


アフロート ドッグ UV&ブラッシュアップミスト




美のカリスマ、宮村浩気さんがワンコの為にプロデュースした商品だそうですわんわん



フルーティーないい香りがするんですよさくらんぼぶどう





毛っけをときとき、トップを結んで完成~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_120206.jpg

やっとおわったの。



サラサラ永遠ちゃんのできあがりですニコニコ



今日もかわゆくなったねラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110917_120158.jpg

はやくかいほうしてーーーなの!





フルコートになったらもっと大変なのにw汗









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ


おとなしければかわゆい永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ


↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

今晩は!
台風凄かったですが、被害はなかった?

永遠ちゃん綺麗になって可愛いわ~(^O^☆♪
フルコート目指してるのね。
お手入れ大変ですね。
素敵になった永遠ちゃんを早くみたいな~☆~(ゝ。∂)

| ddu | 2011/09/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

シーチャンズ台風怖くなかったかな・・・?
大変な被害が出ているみたいなので心配ですが。。。

永遠ちゃんキレイキレイ苦手なんだね~
でも、そんなに嫌そうな感じじゃないね!
魅華凛さんが上手なのかしら(*^o^*)
ミスト!!メモメモしときましたよ~
またいい物があったら紹介してね!!

| みるまま | 2011/09/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

我が家もアフロート使ってました
今は違うけど、これいいですよね

| あきまゆ | 2011/09/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

4 ■おっはよん(^O^)/

台風すごかったね(~ヘ~;)あんな風が強いのは初体験で、ちょっとびっくり!!今日は台風一過で秋晴れだねっ(^O^)/ 
うわぁ~永遠ちゃま、す・て・き(o‘∀‘o) 
私よりかっちょいいメイクボックス♪ 
やっぱりお手入れは大変そうだね^ロ^; 
魅華凜ならではのこだわりがぎっしり詰まっていて素敵だわo(^-^)o 
永遠母さん、見つめすぎるとまた夢に出てきそうだわ(笑)

| モチャ☆コロ | 2011/09/22 09:18 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>dduさん

暴風雨の中帰って来ました(→o←)

しかもTVのアンテナが落ちちゃいました~☆

永遠、去年からフルコート目指してるんですが、涙やけもひどいし、キレイなシーズーは望めませんね(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 14:55 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>みるままさん

シーチャンズは怖がるより、外でバタンバタンする音に吠えてました(笑)

ミスト、いい匂いなのでおすすめです♪
永遠にしか使ってないいんですけどね☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>あきまゆさん

ぷりんちゃんも使ってたんだぁ(≧▽≦)

いい匂いしますよね♪

みんなに使っちゃうとすぐ無くなっちゃうので我が家では永遠にしか使っていませんw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:おっはよん(^O^)/

>モチャ☆コロさん

今日は暑いよね~☆
もう少し涼しくなってほしい。。

メイクBOX、あたしなんて100均のプラケースだよ(;´▽`A``

お手入れはめんどくさいけど、不思議と切るのがもったいなく思えてくるから頑張れるの。
でも1日おきのブラッシングだったりするよ(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/276-09d23cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

