Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★台風の被害(泣)★

おはようございます晴れ


昨日はちょうど帰宅ラッシュの時間に台風直撃台風という最悪な状況になりましたが、皆さん大丈夫でしたかはてなマーク


魅華凜はゴミ袋を頭からかぶり、長靴をはき、バッグはビニールに入れて帰りましたショック!


その姿でスーパーで買い物をする魅華凜はソートー怪しかったハズ汗


でもスーパーはガラガラでお惣菜とかも割引されてたのでラッキーでしたにひひ


ちなみに傘の意味はなく、コントのように上にひっくり返り、バキバキに折れましたあせる


おうちに帰るとシーチャンズは怯える様子もなく、いつも通りのお出迎えニコニコ



そこにパパからの帰るコール携帯



「原チャリが水没したぁ~ガーンエンジンかかんねぇ~汗



エエーッ叫びあせるあせる



結局途中まで押して帰ってきたみたいですが、その後エンジンがかかるようになったみたいで一安心DASH!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_000328.jpg

パパよかったね~音譜




そして台風情報でも見ようとテレビをつけると映らないあせる


チャンネルスキャンし直しても「放送されていません」の文字汗



台風の影響で見れなくなったのかと思い、しばらくDVDを見て、台風が過ぎ去った後にもう一回トライしてみるも変わり無し。



もしかしてアンテナ吹き飛んじゃってたりして~にひひなーんてパパと笑って外に出てみると・・・・・・




NO-------------------------!!叫びあせる叫びあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_211759.jpg



アンテナが折れて電線に引っ掛かってます叫びあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_234546.jpg

まぢでちゅか!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110921_234658.jpg

パパてれびっこなのにたいへんなの。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_000631.jpg

はやくとうきょうでんりょくにでんわでちゅビックリマーク




慌てて東京電力に電話すると1時間半くらいで外しに来てくれたのはいいのですが、また屋根に戻すのは電気屋さんはてなマークの仕事だそうで、とりあえず応急処置だけしてもらいました汗



テレビ今だに映りませんしょぼん



TVっ子のパパはイライラしてるし~汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110922_000713.jpg

てれびよりボクたちのほうみてよ~目


そうでちゅよビックリマーク





ほんとだよね~ダウン


イライラパパはやだねーハートブレイク



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

テレビなんてどうでもいいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| その他 | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

お早うございます。
今朝は昨夜の台風は嘘みたいに快晴ですね。
あららら・・・15号メにやられましたか?(ノ゚ο゚)ノ
余計な出費がまたでちゃいますね。
その修理代でシーちゃんズとお出かけできたのにね。( ´艸`)
パパさんテレビっ子なら仕方ないか?
でも、パパ、ママとシーちゃんズご無事がなによりでした。

| ddu | 2011/09/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

思わず、笑っちゃたけど、ホント、NO~だね。
誰も、怪我をしなくて良かった。

これを機に、地デジチューナーを卒業し、
テレビを買ったらどうでしょう・・・w

| HANA | 2011/09/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんち~

魅華凛 大爆笑だよ~ ぷぷぷっ
ゴミ袋被って長靴でお買い物ってありえないし~ ぷぷぷっ~
魅華凛ならやりそうなとこが また笑える~
あちゃ~ アンテナ折れちゃったんだ~
パパに要注意だね~
HANAさんはテレビ買え って言ってるけど~
パソコンが先だべ~

| マロンママ | 2011/09/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>dduさん

今日は暑すぎる位でしたね!
ウチは借家なので、とりあえず不動産屋に連絡しときました。実費かかるのかなぁ?

普段はそういう電話はパパ自らする事ないのに今回は早かったw

ご心配ありがとうございましたo(^▽^)o

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 15:14 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>HANAさん

マジで焦ったよー(((( ;°Д°))))
どこにTELすればいいのかわかんないし。。

しかもこのアンテナ地デジ用じゃなくて昔のUHFアンテナなんだって(笑)
あたしてっきり大家さんが変えてくれたんだと思ってたのに~(^o^;)

ま、見れるからいっかw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんち~

>マロンママさん

超あやしいよね~w
しかも長靴、かわいいやつじゃなくて会社のだからおじさんが釣りとかではく紺に黄ラインのやつだからねww

それで傘は逆に折れるし、まさにコント(^o^;)
ゴミ袋の即席雨合羽は風でめっちゃバサバサうるさいし☆

でも結局はびしょ濡れになったよ(→o←)

アンテナの方がウケたよ!
しかもアンテナ昔のタイプだからレトロでしょ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/22 15:40 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

ひゃぁぁぁぁぁ~(◎o◎;)

倒れて電線に…なんてことが
あるんですね~


テレビ観られないのはキツいけど

ケガ人がいなかったからヨシとし
なくちゃね(^.^)b

| ぷぅたん | 2011/09/22 20:02 | URL | ≫ EDIT

8 ■あらら。。。(ノд<。)゜。

結構被害が出たって聞いたけど、やっぱりあの風じゃ、アンテナも倒されちゃうよね(泣) 
でも、飛んでって無くならなくてよかったね(Тωヽ)買い直したら余計な出費だし。。。 
お陰様でうちは植木がちょい倒れただけで、大丈夫だったんだけど、洗濯ピンチやらどっから飛んできたのか、ゴミ箱のふたとか、前の道路はゴミだらけになっていて、昨日は朝掃き掃除から始めたよ(;^_^A 
頭からビニールかぶってバッグもビニール袋、うんうん、よく分かるよ! 
でもそのままスーパーってうけるぅ(^.^)b がしかし、きっと店員さんも納得だよね(笑) 
早くテレビが映るようになるといいねっ(´∀`)

| モチャ☆コロ | 2011/09/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

まさか自分ちが被害に合うとは思いませんでした(→o←)

結構被害が多かったみたいで、電気屋さんが来れるのが日曜日になってしまい、今だにTV見れません(ノДT)
パパは相変わらずイラついてます~(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:あらら。。。(ノд&lt;。)゜。

>モチャ☆コロさん

そう!
飛ばされて行かなくて良かったよぉ☆

ウチの周りもゴミがたくさん飛んできたよ(^o^;)
靴とかあってびっくりした。。

あの状況じゃ恥ずかしいとか言ってられなかったんだよね(^o^;)
あたしがゴミ袋かぶってたの見て雨宿りしてたおじさんがソッコーゴミ袋買いに行ってたから何気に貢献したかも♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/24 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/277-ed1e603e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

