Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ふてくされシーチャンズ☆★

こんなにいい天気なのに、魅華凜は本日仕事ですダウン



昨日は夕方からパパの親戚のおばちゃんのおうちに遊びに行ってきましたニコニコ


でもワンコを連れ込んでいるのが見つかるとヤバイとの事なので残念ですが、シーチャンズはお留守番です汗



おばちゃんのおうちには2匹のにゃーがいます音譜

にゃーはちゃんとOKをもらって飼っています)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_205536.jpg

アロマ♂



アロマは我が家ののんちゃんにそっくりなんですニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110923_204816.jpg

チョコ♂




二匹とも人懐っこくて超かわいいんですラブラブ




ここでもぺちゃくちゃしゃべってるうちに深夜1時にあせる




おうちに帰ると、おいてきぼりをくらったシーチャンズは怒りの表情をしてましたガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_024635.jpg

またおるすばんだったのむかっ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_025147.jpg

ボクだっていきたかったよむかっ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_024752.jpg

ぷんぷーんでちゅむかっ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110924_024546.jpg

おかしたべてきたでしゅねむかっ




アハッ汗バレた!?




今日の夜の街はまたパパの親戚のおじちゃんちに行くけど、シーチャンズ大歓迎~アップのおうちだから一緒に行こうね音譜



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

フテったお顔もみんなソックリのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 13:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

おーーっ! シーチャンズみんな怒ってる~
冷たい視線じゃね~ ププッ
魅華凛達はちゃんと親戚付き合いして偉いね~
テレビは直ったけ~

| マロンママ | 2011/09/24 13:49 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ほーんとだ!
シーちゃんズお揃いで怒っまちゅね!
怒ったお顔もまた可愛いわー(=⌒▽⌒=)
今日は一緒にお出かけで良かったでちゅね(=⌒▽⌒=)

| ddu | 2011/09/24 15:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:こんち~

>マロンママさん

休みの日は期待してるから裏切るとね~(^o^;)

パパの親戚はみんな優しいからあたしも好きなんだぁ(^-^)
みかり~んってかわいがってくれるよ♪
うまくやらないとめんどくさいじゃんねw

TVは明日電気屋さんが来ることになったから、まだ見れないのだよ。(´д`lll)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>dduさん

親子だけに怒り顔も似てるでしょ?

お休みの日はお出かけ期待してるからお留守番させるとスネちゃって(^o^;)

今日は今のところ連れて行く予定です(・ω・)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■こにゃにゃちわ(^O^)/

すごっ!マジでシーチャンズプンプンだね^ロ^;
魅華凜、どんな手を使ってご機嫌直してもらったのかな(笑) 
シーチャンズはお出かけ大好きだし、これがまた、ワンコって、仕事なのか遊びなのか不思議と分かるんだよね~! たくさんお出かけ出来る場所があって、幸せ者のシーチャンズだわ(*´∀`*)
魅華凜の実家、うんうん、シーチャンズの様子見れば、どんだけ聖地なのかが納得(^.^)b 
親戚のお宅のアロマちゃんチョコちゃんもいいお顔してるねo(^-^)o
お仕事忙しいながらも、遊びも満喫してる魅華凜、素敵だよ~♪
話はごちゃごちゃになっちゃったけど、ラーメンと明太子ご飯、めっちゃ美味しそうだわっ\(~o~)/ 

| モチャ☆コロ | 2011/09/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こにゃにゃちわ(^O^)/

>モチャ☆コロさん

ご機嫌ナナメだけど、ほっとくとそのうち勝手に寄ってくるよ(笑)←ひどい飼い主だわ☆

もうね~時間が足りなすぎて、無理してでも遊びにいかないとストレス溜まっちゃうの(_ _。)
もちろん一番は生活の為に働いてるんだけど、遊びがあるから仕事も頑張れるのだ(^_-)☆

韓国風明太ごはんはほんとオススメよん♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/24 16:54 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

ワハハ~やばい~(;´▽`A``

マジでみんな怒ってるしぃーーー(。・ε・。)

やっぱお留守番が長いと怒っちゃうね…。

今日はぽわも午後から今まで居なくて

ティア様のお怒りがマックスで、同じ顔してる…

判っていてもついついねぇ…(^_^;)

今夜は一緒に楽しんできてね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/09/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ぽわさん

ティア様もお怒りかぁ(笑)
やっぱり期待を裏切れば人間でもこんな顔になっちゃうもんね(^-^;

結局昨日も連れて行ってあげられなかったから今日はお出かけしたいのに、アンテナ修理がまだ来ないよ~(ノд<。)゜。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/25 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/279-e3d85e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

