Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ありがとう!昭和の君へ★

先日の台風台風で折れてしまった我が家のテレビアンテナ君ですが、同じような被害が多かったようで電気屋さんも混んでいて、昨日やっと直りました汗


しかも大家さんが地デジ用の新しいアンテナにしてくれたらしく、ピカピカですキラキラ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_135458.jpg



さすがプロ!!



ちゃっちゃか取り付けて1時間弱で作業終了ですニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_142030.jpg



高~いあせる




これでテレビも復活、パパのイライラもおさまりました音譜




魅華凜とたいして変わらない位の年月を頑張ってくれたアンテナ君はその役目を終え、永遠の眠りにつきますブーケ1




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_140546.jpg



こうやってどんどん時代は変わっていくんですね~目




アンテナ取付も終わったので、シーチャンズお待ちかねのお散歩へGO~アップ


その模様はまた明日音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_162445.jpg





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_162453.jpg



ペタしてね




いつもありがとうございますラブラブ

イライラパパのご機嫌も直って一安心のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| その他 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

いいなぁ~屋根の上のアンテナ・・・うちはこの前地デジのアンテナを立ててもらいましたが、値切ったせいか(?)外壁に立てられちゃいました(;^_^A

うちなんか、車の修理を頼んだディーラーと保険屋さんと話し合って、今日、今後の予定を教えてもらえるハズだったのに、電話なかったですよ・・・どうなってんの?

| dyna0515! | 2011/09/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>dyna0515!さん

実費覚悟だったんですが、一応不動産屋に言ってみたら大家さんが直してくれました♪

借家の特権ですかね(笑)

外壁に付けられる位の小さいアンテナなんですか?
車も早く直してくれないと困りますね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/27 00:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■おっはよ~ん(^3^)/

寒くなってきて、ワンが手放せなくなってきたね(笑) 新しくしてくれたんだ~♪これで完璧! パパもにっこり、シーチャンズもご機嫌なパパとお散歩行けたかな♪あんな強風の台風、もう来てほしくないけど、これでもうなんでもこい!って感じかな(^.^)b 
昭和のアンテナさん、長い間お疲れ様~そして新しいアンテナさん、これから頑張ってね(^O^)/

| モチャ☆コロ | 2011/09/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おっはよ~ん(^3^)/

>モチャ☆コロさん

ごめ~ん☆
コメ気づかなかった・°・(ノД`)・°・

昭和のアンテナくん、意外とデカくて屋根から下まで投げて落としてたよ(^▽^;)
錆び錆びで時代を感じたよ~。

今はバッチリTV映るしパパもご機嫌♪
あとは地デジ内蔵TVを買うだけだわ(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/28 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/281-666830fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

