Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズターボ全開!★

アンテナ工事も無事終わり、お散歩へしゅっぱ~つアップ


向かった先はアグリパークゆめすぎと ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_164027.jpg




着いた時には16時を過ぎていたので、陽も落ちてきていましたあせる



暗くなっちゃう前に急いでGO~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_171633.jpg



心優の好きなカモさん池にはカモさん不在でしたダウン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_165541.jpg

かもしゃんどこでしゅか~はてなマーク




その後は芝生広場へ移動足あと



周りを確認して、ちょっとだけノーリードしちゃいましたニコニコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172205.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172344.jpg

はるちゃんうさみみ~ウサギ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172448.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172126.jpg

永遠もしゃなりしゃなり走ってます音譜


勢いがなくなったのは年のせいかな汗



たくさん走った後はお水休憩ですクローバー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_173243.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_172513.jpg

がんばったでしゅビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_173252.jpg

おそとはきもち~ね音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_173455.jpg

ちょっとつかれちゃったの。



来月9才になるんだもんね~汗



でも、やっぱり走ってるワンコはイキイキしてますねニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110925_173504.jpg

またこようね~アップ




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

笑顔いっぱいのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

またまたお出かけですな~
シーチャンズがランランしてる~
パパとママの間をランランしてるのかな?
ランランしてると嬉しいよね~
無事にテレビが直って良かったね!
これでパパもご機嫌だ~

| マロンママ | 2011/09/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは♪

今日は、うちのブログの方に遊びに来てくださって
ありがとうございました(^∇^)
とっても嬉しかったです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
シーチャンズ、とってもかわいいですね( ´艸`)
ホントだぁ~おソロのお洋服(・∀・)

みんな楽しそうに走ってますね~♪
楽しそうに走る姿を見ると、とっても嬉しくなりますよねо(ж>▽<)y ☆
私も、うちの子が楽しそうにしてくれたり、嬉しそうに
してくれると、それだけで幸せな気分になります(‐^▽^‐)

また遊びに来させていただきますね~♪
これから、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

| なもみママ | 2011/09/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:こんち~

>マロンママさん

そう!
あたしとパパが対面になって、その間を行ったり来たりしてるんだよ~(^-^)

嬉しそうに走ってるでしょ~♪

TVは完全復活しましたぞいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:こんにちは♪

>なもみママさん

わぁ~い(≧▽≦)
さっそくの訪問ありがとうございます!!

偶然にも最新記事で同じワンピ着てましたねw
見えづらいですが。。

我が家は共働きでお散歩も毎日行ってあげられないので、せめてお休みの日はシーチャンズのために使ってあげたいんです^^

これからも仲良くして下さいね(*^o^*)

リンクさせていただきま~す☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/27 17:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

広い芝生でみんな気持ち良さそうですね♪
ウチもノーリードで遊ばせたいなぁ。

これから気候のいい日が続くのでワンコも飼い主も嬉しいですねo(^▽^)o

| のん | 2011/09/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

シーチャンズ!アグリパークゆめすぎと行ってきたんですね~
カモさん池ってうさぎやヤギがいる方でしょ・・・?
みるも大好きだよ~
シーチャンズ本当に楽しそうに走ってるねヽ(゜▽、゜)ノ
我が子が喜んでいると魅華凛さんも嬉しいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| みるまま | 2011/09/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>のんさん

シーチャンズはなぜか芝生の上だとテンションがあがるんですよね~(・∀・)

あたしとパパが対面に立って、その間しか行き来しないのでちょっとだけノーリードしちゃってます。もちろん安全確認できる場所だけです。

いきいきしたワンコらを見てると幸せな気持ちになりますo(^▽^)o

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>みるままさん

え~?!
うさぎとやぎもいたのかなぁ??
気づきませんでした☆

前は鴨がのんびり泳いでて、心優がクンスコ鳴いてたんですよね~(^o^;)
アグリパークはお気に入りの公園なんです♪

今度一緒に行きましょ~(*^ー^)ノ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/09/28 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/282-1c048892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

