Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★食べられるオモチャだよ♪★

こないだドンキペンギンでこんなオモチャがあったので買ってみましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_213902.jpg



お米でできているデンタルトーイです音譜



さっそく興味を示していますにひひ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_214030.jpg

あたらしいね♪なの。




アレレ!?頼んでもいないのに・・はてなマークビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_214119.jpg

おてなの♪






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_214138.jpg

ふせしてまてなの♪




いちお、それなりの事はするんですよw




じゃ、みんなでデンタルタイムしようね~音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_215132.jpg

カミカミカミカミ・・・



毛っけ振り乱して真剣な永遠にひひ


おふとんの上に持っていかないで~あせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_215413.jpg

だれにもあげないでちゅビックリマーク




この手に萌え~ドキドキ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_214423.jpg

みかりんもっててくだしゃいねラブラブ




心優ちゃんは横着しています汗






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110926_220743.jpg

パパのまね~音譜




くわえタバコならぬくわえボーンはてなマーク





明日は久々のトリミングだから(シーチャンズはトリマーの専門学校にモデル犬をお願いしています)思う存分カミカミしてくださいな~にひひ




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

いつまでも健康な歯でいたいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 10:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

シーちゃんズさん
おはよー!

へえ~初めて見たおやつです。
うんうん!おコメが原料なら消化よさそうですね。
うちも探してみますわ!( ´艸`)

みんなおいちそう・・・ご機嫌さんですね。(=⌒▽⌒=)

| ddu | 2011/09/28 11:40 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

お米原料やし~遊びながら食べれるからいいね~(o≧∇≦)o


アレルギーチャメちゃんもお気に入りやョ~♪

| チャメママ | 2011/09/28 12:05 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんち~

遥ちゃんのお手手がカワユス~
愛都君の咥えボーンもカッチョええで~
お米が原料ってのはいいね!
マロンも永遠ちゃんみたいに おやつの気配がすると勝手にお手おかわりするよ  ププッ

| マロンママ | 2011/09/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

おんなじだ~♪

ぽわも前にブログにアップしたけど~♡

お米でできてるから身体にいいんだよね~☆

元気な子は食べるのも早いけど

ティア様は暇つぶしに噛むから結構長持ち~♪

シーチャンズは誰が1番早く食べるかな~(^_^;)

洗ってあげれば痛んだりもせず

ホントに長持ちしますよ~(o^-')b

こんなふうに体にいいオヤツが増えるといいね

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/09/28 15:54 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

お米のガムなんてヘルシーですね♪
みんな喜んで食べてる~(≧▽≦)
愛都クンパパの真似して可愛い♪

今日はトリミングなんですね!
みんな頑張って行ってきてね~(*^ー^)ノ

| のん | 2011/09/29 08:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■おっはよん(^-^)

うわぉーっ!シーチャンズパワフルに走り回ってるね(^.^)b 元気いっぱい満喫したんだね~広くて素敵な場所(@゚▽゚@)
永遠母さん来月9歳でも、まだまだ若い子には負けてないよ(^3^)/ 
レディーだからおしとやかになったんじゃない(笑) 
お米で出来てるのかぁ~うちのモカコロにも食べさせてみたいなぁ(o‘∀‘o) 
しばらくおとなしくなりそうだしププッ(´ψψ`)
心優ちゃん、横着というか、賢いというか(笑) 
永遠母さんはすごいね!!おやつだと認識して『おてしてから伏せで待つ』立派すぎる(≧▼≦) 
うちのモカコロにも見せたいお姿だわ。。。 
うちも今日はトリミングだよ~♪ 
コメ、まとめちゃってゴメンねm(__)m

| モチャ☆コロ | 2011/09/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>dduさん

これいいですよ~(^-^)

アレルギー体質なんで助かります♪
これはカツオ風味なんですが、チキン風味もありました。

とうもろこしでできたデンタルトーイもありましたよ~(・∀・)

| 魅華凜 | 2011/10/01 14:12 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>チャメママさん

ウチもアレルギー体質だから助かってるよ~♪
洗えば長持ちするみたいだし・・

歯は大事だもんねо(ж>▽<)y ☆

| 魅華凜 | 2011/10/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんち~

>マロンママさん

マロンちゃんもおやつ大好きだもんね( ´艸`)

これベタベタにならないしいいよ~♪
洗えば長持ちするみたい!

うちは愛都があんまり噛まないんだよね(^o^;)
すぐあきちゃう☆

| 魅華凜 | 2011/10/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ぽわさん

そう!
ぽわさんのブログで見て気になってたんだぁ♪
そしたらドンキに売ってて即お買い上げ☆

女子部はひたすら噛んでたけど、愛都はすぐ飽きちゃうからポイしてた(-"-;A

アレルギーでも安心だしいいよね!!

| 魅華凜 | 2011/10/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>のんさん

普通のガムだとベタベタになってお口の毛がめんどくさい事になるけど、これはいいですよん♪

愛都はすぐ飽きちゃうから少し噛んだだけなんです(-。-;)

| 魅華凜 | 2011/10/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:おっはよん(^-^)

>モチャ☆コロさん

これいいよ~o(^▽^)o
お米で出来てるからアレルギーの子でも安心だし、普通のガムと違ってベタベタにならないし!

そしておとなしくなるから♪ww

最近はおてとかめんどくてさせてないけど、ちゃんと覚えてるみたい(*^o^*)

| 魅華凜 | 2011/10/01 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/283-41839209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

