Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ティーカップ?まではいかないシーズー★

昨日、荷物が届いたんですが、ダンボールがちっちゃかったんですニコニコ



そこでひらめいちゃいましたひらめき電球にひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110928_192130.jpg

いれられたでちゅ汗





このダンボール、縦が15cm・横が20cmしかないんですよ~目


さすがにフタをしめる事まではできませんでしたあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110928_192402.jpg

ちびだからってなめたらだめでちゅよメラメラ




気の強さはシーチャンズ1だもんねガーン




リアルはるちゃんを見た事がある方はわかるかもしれませんが、シーズーにしては2.7kgという、かなり小柄な子なんですヒヨコ


軽度の気管虚脱を患ってはいますが、元気がありあまっている位ですニコニコ




今日はシーチャンズ、トリミングdayです美容院


イケメンお兄さんラブラブのお迎えで朝、元気に行っちゃいましたよ~音譜


モサモサがやっとキレイになるわ~アップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110929_070212.jpg

まだねむいの。。。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110929_070301.jpg

ボクもねむいよ~。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110929_012917.jpg

いってきま~しゅ音譜




って、しっかりおふとんかけてるしw



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ミニダンボールシーズー(かわゆくないネーミング汗)として売り出し中wのはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| | 11:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■かわいすぎるぅ♪

遥ちゃん、本当にちっちゃくてかわいいよね('∀'●)でも、見た目と違ってパワフルな女子よね(笑)
まぁ、みなさん眠そうだこと(o‘∀‘o) 
ひゃっほー(≧▼≦)頂きました、愛都くんの下の歯にキュンキュンきた私(^O^) 
心優ちゃん、ちょんまげ爆発してるし、かわいくてたまらないシーチャンズ、キレイキレイになってきてね~楽しみにしてるよ♪

| モチャ☆コロ | 2011/09/29 12:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

こんにちは!

えっ~Σ(・ω・;|||遥ちゃんそんなに小さいんだ!
シーちゃんで3キロ未満はのこ初めてだよ。
きぅと!とっても可愛いね。
小ちゃいけど勇敢なところもカッコいい( ´艸`)

全員お揃でトリミングですか?
1ワンで大変なのにはぁ~大変だ!。(;°皿°)
ちれいになって帰ってくるの楽しみにしてま~す。(=⌒▽⌒=)

| ddu | 2011/09/29 13:39 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

シ-ちゃんで2,7って初めてやわ~(¥△¥;)

毛がふさふさやからおちびちゃんにはあまり見えなかったけど?


チャメちゃんも3,88しかないけどそれよりも小さいやもんね~(>Σ<)

| チャメママ | 2011/09/29 16:32 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんち~

今度は何を買ったのかな~?
はるちゃん箱入り娘だね(^_^)
永遠ちゃん心優ちゃんのちょんまげ見てると
マロンって毛が多いいのかな~
女子組はイケメン兄ちゃんに弱いのか~

| マロンママ | 2011/09/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

遥ちゃんちょこっと入って可愛いね~
えっ~!!みるの半分じゃないですか・・・?
きっと本物の遥ちゃんを見たらもっと小さいんだろうね!!
でも気の強さは1番なんだ~(爆)

今頃シーチャンズみんな綺麗になっているのかな~

| みるまま | 2011/09/29 18:25 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

可愛い~о(ж>▽<)y ☆

遙ちゃんて、そんなに小っちゃかったんだ~♡

元気だからシーチャンズみんな同じくらいに

見えていたよ~ビックリ~ヽ(*'0'*)ツ

病気があっても元気なのはティア様と同じだね

元気が1番だね~ホント可愛いよ~(*⌒∇⌒*)

みんなのトリミング後が楽しみです~♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/09/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

いや~~ん、かわいすぎるぅ~(*^▽^*)
15×20センチの箱に入れちゃうなんて~( ´艸`)
遥ちゃん、2.7kgなんですね(ノ゚ο゚)ノ
めっちゃちっちゃいんですね(´∀`)
うちのもこみくと並んだら。。。もこみくがめっちゃ
どでかく感じそう~(笑)

トリミング後のみんな、お写真また楽しみにしてまぁす♪

| なもみママ | 2011/09/30 11:14 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:かわいすぎるぅ♪

>モチャ☆コロさん

はるよりちっちゃいシーズーはあたしも見た事ないよ~(^o^;)

洋服なんてチワワサイズでいけちゃうからねw

でも負けん気強いし、おやつもらう時なんてすごいパワフルだよ☆
心優なんてジャンプ台にされてるし(→o←)

| 魅華凜 | 2011/10/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>dduさん

生まれつきちっちゃくて、1ヶ月の時に原因不明で吐血して今夜が山だって言われて入院した事があるんです(>_<)

今じゃそんな話もウソのようにパワフルなおなごに成長しましたが。(´д`lll)

トリミングは専門学校のモデル犬なので1頭¥2000でやってくれて送迎も有りなのでお得なんですよ~o(〃^▽^〃)o

| 魅華凜 | 2011/10/01 15:15 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>チャメママさん

チャメちゃんも小さいんだぁ(^-^)
3.88だと心優と同じ位だ☆

あたしもはるよりちっちゃいシーズーは見た事ないよ(^o^;)

いつまでたっても子犬と間違われる遥です♪

| 魅華凜 | 2011/10/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:こんち~

>マロンママさん

このダンボール、あたしのコンタクトが入ってたんだよ(-^□^-)
いつも楽天で買ってるんだぁ。

永遠は毛が細くてやらかいから少なく見えるのかも?
心優はトップの毛少なめにとってるからだと思うよ~。

| 魅華凜 | 2011/10/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>みるままさん

みるちゃんは5kgくらいかな?
それだったら愛都と同じ位です(^-^)

シーチャンズ全員合わせても15kgしかないんですよ~(^o^;)
飼い主はおデブなのに愛犬は小柄とゆーね(笑)

| 魅華凜 | 2011/10/01 15:34 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>ぽわさん

そう!ちっちゃいのだよ~♡
写真じゃわかりづらいよね(*^▽^*)

シーチャンズは全員で15kgしかないんだぁ。
飼い主ばっかり肥えちゃってダメねw

| 魅華凜 | 2011/10/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>なもみママさん

こつぶシーズーなんですよ~(*^o^*)

もう6才なのに今だに子犬と間違われちゃうんです(^o^;)

でもパワフル女子でお散歩も一心不乱に歩くし、おやつも肩まで登ってくる位欲しがるんですよ☆

シーチャンズはみんな小柄なのでウラヤマシイおデブ飼い主なのです。。

| 魅華凜 | 2011/10/01 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/284-2e1a43ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

