Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★キレイキレイだね♪★

2ヶ月ちょいぶりにトリミングへ行ってきました美容院


専門学校が夏休みに入るとモデル犬の依頼もお休みになるので、シーチャンズはかなりのモサ男&モサ子になっちゃうんですショック!


ペットブームのおかげでモデル犬の登録も増えたのか、永遠が登録した8年前は毎月来てくれたのに、ここ数年は2~3ヶ月に1度の割合ダウン


近くにいいサロンがあれば、サロンデビューしちゃおうかと思い始めている今日この頃ですガーン


パパは資格持ってるんだから自分でやれって言うんですけどね汗

(めんどくさいんだもーんシラー




ではでは、さっぱりんこになったシーチャンズをどぞニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_001234.jpg

かわらないの。




セットペーパーのちょんまげは見慣れないねにひひ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_001725.jpg

つかれてるんだからねかしてよ~むかっ




寝てるところをカメラのために起こしちゃいました汗


めっちゃブサイクだねw





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_072908.jpg

きょうはいやいやしちゃいまちたダウン




遥はご機嫌ナナメだったのか、お顔カットを嫌がったらしく、きれいにできなくてすいませんって言われちゃいましたあせる


魅華凜がやっても嫌がるので、生徒さんとなるとなおさら動かれちゃうと怖くてシザー入れられないと思います汗





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_001414.jpg

てへっラブラブ



だいぶ小顔になったね~ニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_002244.jpg

はい、し~ず~音譜





みんなきれいきれいになりました合格




ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

パパへの喜びより、送迎のイケメンお兄さんへの喜びの方が数倍激しかったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シーチャンズ | 11:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

みんな可愛くなったよん。(=⌒▽⌒=)
でもでも、サロンと違って学校は時間がかかるのかな?
ちょっとお疲れムードのようなだワン?

魅華凜ママさんトリーマーさんの資格持ってるんだー(ノ゚ο゚)ノ
魅華凜凄~いな?パパさん仰る通りママ
トリミングしてあげたら?( ´艸`)
羨ましいで~す。

| ddu | 2011/09/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんち~

シーチャンズ スッキリしたね
可愛いよん♪
ありゃ! 愛都君のモヒカンが消えてる~
ププッ! パパよりイケメン兄ちゃんが好きなんだぁ
パパ頑張れ~

| マロンママ | 2011/09/30 13:59 | URL | ≫ EDIT

3 ■わ~い(^3^)/

シーチャンズ、みんな揃ってキレイキレイだね(≧▼≦) 
永遠ちゃんも毛先が揃っててキレイよ! 遥ちゃんはお顔のまわりはイヤイヤなんだね(;^_^A 心優ちゃんのペロッかわいい('∀'●) 個人的だけど…ヤバイ、愛都くんに萌え萌えだわ(*´∀`*) 歯が覗いてる笑顔にたまらなくキュンキュン! 小顔のミルキーズも永遠母さんもかわいすぎる♪ 魅華凜、こんなかわいい子達に囲まれて過ごしてるなんて、幸せ者だなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

| モチャ☆コロ | 2011/09/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

4 ■はじめまして❤

ご訪問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o                                 また恋に逢いにきてくださいね♡ 

| ♥ちえりちゃん♥ | 2011/09/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんばんは!

シーチャンズ、トリミングお疲れさま。
スッキリして可愛いですね(≧▽≦)
おリボンも似合ってますよ。
トップ画像もそうだけど、
シーチャンズいつもお利口さんに整列してますね('-^*)/

| みっきぃ | 2011/09/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>dduさん

学校には大体12時間位行ってます。
仕事の時間に合わせてくれるので助かります。
安いけど、スタンダードなシーズーカットが主なので、アレンジカットはあんまり期待できないかな(^o^;)

自分でやるのが一番安いんですが、家が毛だらけになっちゃうので後片付けがめんどくさくて。。

| 魅華凜 | 2011/10/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:こんち~

>マロンママさん

そう!!
モヒカンの事言うの忘れちゃったら無くなってたぁ(→o←)

ま、すぐ伸びるからまた自分で作るよ(^o^;)

お兄ちゃんイケメンだよ♪
優しいからシーチャンズも大好きなんだ(^-^)

| 魅華凜 | 2011/10/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:わ~い(^3^)/

>モチャ☆コロさん

やっとキレイになったよ~☆
もさすぎてひとまわり大きくなってた(;^_^A

愛都、油断するとすぐ歯でちゃうの。
アイーンってw

みんなのブログ見てるとシーチャンズってシーズーとして見たらかわいいのか??って最近疑問に思ってきたあたし(笑)

かわいいと言っていただきありがとう(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2011/10/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:はじめまして❤

>♥ちえりちゃん♥さん

コメントありがとうございます♥

また遊びに行かせていただきま~す♡

| 魅華凜 | 2011/10/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

トリミング後はグッタリですね(^o^;)

トップ写真は目線も合ってないし失敗なんです(→o←)

整列は意外と簡単なんですが、飽きてくるとそっぽ向かれちゃうので、短期集中でいかないとダメなんですよ(;´▽`A``

| 魅華凜 | 2011/10/01 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/285-74c2be27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

