Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ほしーの♪★

おはようございますくもり


今日から10月ですハロウィン


ワンコを連れてのお出かけもしやすくなる季節ですねわんわん


今月もシーチャンズ共々よろしくお願いしますラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨晩、魅華凜が大好きなファミマのオニ盛りプリン を堪能していると真っ先に嗅ぎつけてきた永遠しっぽフリフリ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_221729.jpg

み~つけた♪なの♪





あげないよシラー汗







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_222017.jpg

ぷりん、とわもたべるの♪





ダーーーメ汗ベロちろってるしガーン




すると小さいおじさんも参戦してきましたあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110930_221819.jpg

ボクだってたべたいよーー!!





近いってあせる





ケチンボ魅華凜なので、あげませんでしたべーっだ!





それでも優しい愛都は今朝も仕事へ行く魅華凜を見送りに玄関まで来てくれましたよニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111001_075632.jpg

いってらっしゃ~いラブラブ




歯出てるしw





会社へ向かう途中の道端にコスモスが咲いていましたよニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111001_085120.jpg



明日はコスモスでも見に行ってこようかな音譜



ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

この度ランキングで初の30番台に入る事ができましたアップ

いつも応援して下さるお友達の皆さん、陰で応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

これからも更新頑張っていきますので、引き続きシーチャンズ&魅華凜に愛の1ぽちお願い致しますドキドキ


卑しさオニ盛りの永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 永遠&愛都 | 10:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは~♪

ファミマのデザート美味しいよね(≧▼≦) うちはいつもローソンスウィーツかファミマスウィーツか悩んで、ほぼ交互、たまにセブンだよ(笑) 
永遠母さんペロッしてるのぉーかわいい(@゚▽゚@) 
ハイ、いただきました~愛都くんの下の歯~♪('∀'●)萌え萌えだよ(*´∀`*) 『み~かり~ん、歯は出てるんじゃなくて、出してあげてるの~癒してあげてるんでちよ』by愛都(笑)

| モチャ☆コロ | 2011/10/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:こんにちは~♪

>モチャ☆コロさん

あたしはファミマ派だよ~♪
オニ盛りシリーズが大好き(≧▽≦)

不二家で売ってるミルキーロールもめっちゃウマイから機会があったら食べてみて!!

愛都また歯出しちゃったよ~( ̄Д ̄;;
最近の写真、全部ムキッとしてるよね☆

ベロ出てたり歯出てたりしまりのないワン達だわ~ヽ(;´ω`)ノ

| 魅華凜 | 2011/10/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

3 ■ミルキーロール!

>魅華凜さん

やわらかくて美味しいよね(≧▼≦) 
水曜に食べたよ♪ 
うちは不二家大好きなの!ファミマの俺のエクレア?男のエクレア?あれも好き(笑) 
愛都くんの歯には最近特に癒されまくり('∀'●) 
前飼ってた子は下の歯フルオープンだったのに、コロンはだいたい1本~よくて3本だから、物足りなくなってきたよ←私って変り者(笑)

| モチャ☆コロ | 2011/10/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

魅華凛さんデザート大好きなんだよね~
うちにもプリン大好きな本当のおじさんがいますよ!!
永遠ちゃん嗅ぎ付けて来たけど残念でしたなの?
愛都ちゃんの小さいおじさんには笑った~(≧▽≦)
次の日には笑ってお見送りだなんて・・・!!
愛都ちゃん本当に優しいね~

| みるまま | 2011/10/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>モチャ☆コロさん

あたしも友達に勧められて食べたら、ほんとにミルキーでやばかった(≧▽≦)普通のロールケーキよりやらかいよね!

俺のエクレアもチョコだらけで最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
好みおんなじだね♪♪

アンダーフェチのモチャ☆コロさんのために今後も愛都のアンダーショットをお届けしますわ♪

| 魅華凜 | 2011/10/03 01:45 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

スイーツ大好きです(≧▽≦)

特に生クリームが♪

シーチャンズみんなに一口ずつあげちゃうと半分なくなっちゃうのであげません☆

女子部は仕事だってわかるとお見送りには来ないんですけど、愛都は最近玄関まで来てくれるようになりました(*^ω^*)

| 魅華凜 | 2011/10/03 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/286-1db0e419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

