Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おばさんパーマになっちゃった!★

昨日はシーチャンズも楽しみにしている日曜日だとゆーのに、またにっくき片頭痛に悩まされ、一日寝ていました


元気になった頃にサザエさんが始まっていましたダウン



そんな中で大爆笑な出来事がにひひ



トリミングから帰ってきた永遠のちょんまげはセットペーパーに包まれていました。


すぐいつものゴムに結び直そうと思ってたのに、放置すること二日間汗


少々もつれて固まっていたのは予想通りガーン





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233118.jpg

さぼるからなの。




ここまではよかったんです汗




これを丁寧にトキトキしてほぐしてみたら・・・!?




ギャハハハハハハハDASH!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233429.jpg


なにがおかしいの?なの。





イヤ、だって・・・汗プッDASH!






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233451.jpg

なんなの?なの。




ブハッDASH!


こっち見ないでぇ~あせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_233629.jpg

しつれいなの。




この頃には笑いすぎて魅華凜もパパも酸欠状態あせる



永遠はもちろん何で笑ってるかわかるはずもないので、楽しそうにしている魅華凜達の方へズンズン近づいてきます汗



その度に笑い転げるもんだからついに・・・





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_235235.jpg

もぉーーーーービックリマークいいかげんにしてなの!!





結んであげてもクリンクリンだしww



とわたんごめんね~汗ププッDASH!





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111002_234931.jpg

ふしんかんいだいたの。




そんなこと言わないで~あせる




では今週も頑張りましょうチョキ



ペタしてね



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

かわいいおばさんになっちゃった永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 永遠 | 09:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっは~

ブハハ~ 永遠ちゃん マジ笑える~
朝からププッだよ~
その時の状況が見えるよ~
永遠ちゃん ごめんよ~
でも可笑しい~ププッ
ホントおばさんパーマだよ!

| マロンママ | 2011/10/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

おはよん(=⌒▽⌒=)

うふふ・・・永遠ちゃん呆然としてるー( ´艸`)

でもでも、中々可愛いよーパーマ風も。
何で笑うんでちゅか?っておばちゃんも
思うわ。
ね!永遠ちゃん!失礼だよね(*⌒∇⌒*)

| ddu | 2011/10/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ひゃはは~~永遠ちゃん、すごいことになってる~ヽ(*'0'*)ツ
でも、めちゃくちゃかわいいですよぉ~(*^▽^*)
永遠ちゃんだと、おばちゃんパーマにみえないですよん( ´艸`)
オシャレパーマ♪
何で笑われてるか分からなくって、キョトンとしたお顔が
かわいすぎますヾ(@^▽^@)ノ

トリミング後、みんなスッキリでかわゆくなって帰って
きましたねぇ~(・∀・)

| なもみママ | 2011/10/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

4 ■頂きました爆笑!(^O^)/

タイトル見て『まさか』と思ったけど、ビンゴ(^^)v 
本当に笑かしてくれるわ~(≧▼≦) 
気付かずにほわ~ん(・・?)としてる永遠母さんが、さらにウケル! 
うちのモカコロが数時間でも、リボンしてほどくと喜多方ラーメンになるから、永遠母さんの長さで、ペーパー巻きで2日置いておくと…まるちゃんのお母さんみたいになるのね(笑) 
っていうか、音楽室に並んでた人に似てる!? 
永遠ちゃんのおかげで、3日分は笑ったから、ねねしゃん帰って来たらすぐに見せちゃおぅっと♪

| モチャ☆コロ | 2011/10/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おっは~

>マロンママさん

ねー!!
おっかしいでしょー(≧▽≦)

かなり笑わせてもらったよww

ある意味一発芸だよね^m^

| 魅華凜 | 2011/10/03 17:36 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>dduさん

まさかこんなになっちゃうとは思わなくてw

笑い転げちゃいました☆

結び直しても頂点がクリンとしてまき●そみたいになっちゃうし(^o^;)

永遠で遊んじゃいましたね~^m^

| 魅華凜 | 2011/10/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>なもみママさん

そう言ってもらえると永遠も救われるかもしれないです(笑)

夫婦でめちゃくちゃ大爆笑しちゃったので☆

でもお気にの1枚になりました♪

| 魅華凜 | 2011/10/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:頂きました爆笑!(^O^)/

>モチャ☆コロさん

ウチも夫婦で大爆笑(≧▽≦)
今見ても吹いちゃうもん☆

音楽室にならんでる人も思ったんだけど、名前が出てこなくて(^o^;)

耳はストローをロット代わりにして巻くとかわいいパーマヘアがつくれるんだよ~(^-^)

| 魅華凜 | 2011/10/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは!

永遠ちゃん、ごめんね~!
見た瞬間、爆笑しちゃった(笑)
でも似合っているかも( ´艸`)
ご機嫌はすぐに直ったかな?

| みっきぃ | 2011/10/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

永遠ちゃんの頭が~笑けるって失礼やけど…ヤッパ笑ける~(≧∇≦)


デモ・何ゆえに違和感なく永遠ちゃん似合うのょね~♪

| チャメママ | 2011/10/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

ワハハ~♪

面白すぎるぅーーーо(ж>▽<)y ☆

2号迎えに行く前に来たら~ぷぷぷぷぅ~☆

今日はコメできない宣言してたのに

コメらずにはいられないくらい笑った~ヽ(゚◇゚ )ノ

永遠ちゃ~ん…ごめんね…でも…でも…

可愛いよぉ~おもろ可愛い~(#⌒∇⌒#)ゞ

酸欠になった理由がわかるわ~ぷぷっ♡

また遊びにきますね~ワハハ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

| ぽわ | 2011/10/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

ホントおばさんパーマだ~(≧▽≦)

でも私好きかも(笑)

永遠ちゃんパパ ママにいっぱい笑われちゃったのね~( ´艸`)

うん。でも確かに笑える(笑)

| のん | 2011/10/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>みっきぃさん

笑っていただけましたか~?(≧▽≦)

何回見ても吹いちゃいます☆

もっと伸びたらますます面白いのかな~なんて思っちゃいましたw

| 魅華凜 | 2011/10/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>チャメママさん

おかしいよね~!

酸欠になる位笑っちゃったよ~(^-^;

今はちゃんと真っすぐに戻ったけど、ちょっと残念(´・ω・`)

| 魅華凜 | 2011/10/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>ぽわさん

忙しい時にわざわざコメくれてありがとー(≧▽≦)

マジ笑えるでしょ~!

今だに見ると笑っちゃうw

でもお気に入りの写真になっちゃった♪

| 魅華凜 | 2011/10/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>のんさん

昔流行った「オバタリアン」みたいでしょ?w

あたしもこの姿、何気に気に入ってるんです♪

真ん中分けにしたらかわいかったのかも?!

| 魅華凜 | 2011/10/06 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/287-d631f87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

