Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ヌードはやなの!★


いつもお出かけの時には洋服を着るシーチャンズですが、永遠の毛っけがだいぶ伸びてきたので、1日着せておくともつれてしまうようになってきましたあせる


ただ、長年の習慣で洋服を着る=お出かけとインプットされているので、洋服を見せると大喜びで着たがるんです


こないだも他のみんなは洋服を着て、永遠だけヌードで出かけようとしたら、なんで着ないのはてなマークみたいな顔をしていたので、かわいそうになり、結局着せてあげたんですあせる



これから寒くなるし、永遠はシーチャンズ1の寒がりだからどうしようかな~!?と思いながら楽天をながめていたら、こんなかわいいマントはてなマークポンチョはてなマークを見つけたのでぽちっちゃいましたラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_233148.jpg


前足の部分にズレ防止のためのゴムがついていますニコニコ




自分のだとわかったのか興味シンシン音譜






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_232901.jpg




とわたん着てみよっか~ニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_232451.jpg

きてみたの♪




せっかくのおりぼんが毛っけで見えないね汗






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_232630.jpg

あったかいの♪




パステルカラーでかわいいね~ラブラブ




これで寒い冬雪の結晶がきても安心だねビックリマーク





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-111003_233113.jpg

だれにもあげないもーん♪なの♪





本人(犬)も大満足のようですにひひ




ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

これでおばさんパーマのご機嫌もすっかりなおった永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 永遠 | 11:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんち~

ポンチョ色合いも可愛いし暖かそう
永遠ちゃん似合ってて可愛いよん♪
みんな いろいろ探すの上手いな~
永遠ちゃん おばちゃんパーマ ストレートになって良かったね~

| マロンママ | 2011/10/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

永遠ちゃんロングになってきたから毛玉ができちゃうんだね!
服を着る=お出かけなんだ~
お利口さんだね!みるにも教えてあげて!!
ポンチョ温かそうで着やすそうでいいね~
永遠ちゃん独り占めで満足そうな顔してる!(*^▽^*)
おばちゃんパーマは笑っちゃった~
永遠ちゃんごめんね~

| みるまま | 2011/10/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ポンチョすごく可愛いですね♪

お姫さまみたい~(*^_^*)

そうですね…毛が伸びるとお洋服
着られないんですよね~



これからは“着られる服探し”
しなきゃですね


でも、こんな可愛い服があるなら
探すの楽しそう(*^_^*)

| ぷぅたん | 2011/10/04 19:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんは!

可愛いポンチョですね。
永遠ちゃん似合っていて可愛いですよ~(≧▽≦)
短くても冬は脇とか胸が毛玉になりやすいです。
ポンチョは良いかも知れませんね('-^*)/

| みっきぃ | 2011/10/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

永遠ちゃんポンチョ可愛いわ\(~o~)/

とってもお似合いなりょ~♪

洋服長時間やと毛玉になるからチャメちゃんもお出かけの時だけ♪

チャメちゃんアレルギー疾患あるからカキカキ予防で室内ではベビー肌着きせてる・・・

| チャメママ | 2011/10/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

最近は服を着させるのが微妙な気温になっちゃいましたね・・・うちも、新しい服を見せただけで飛び掛るようにして喜びますよ(^O^)/

ポンチョ、いいですねぇ~でも、永遠ちゃんをはじめ、シーチャンズはサイズが小さいから似合うのかなぁ~?うちのダイミン、大きいから(;^_^A

| dyna0515! | 2011/10/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

永遠ちゃんお似合いだよ~♪
セレブ犬に大変身だね( ´艸`)

そっかー。
毛が長いと絡まっちゃうんですね!

暖かそうでこれからの季節大活躍できそうですね♪

| のん | 2011/10/05 09:16 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:こんち~

>マロンママさん

コメ返遅くなってごめんなさ~い(T▽T;)


ポンチョかわいいでしょ~♪

永遠、もうシニアワンコだし、寒がりだからいっかな~と思って♪

フルコートは洋服着れないのがなー☆

| 魅華凜 | 2011/10/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>みるままさん

コメ返遅くなってごめんなさ~い(T▽T;)

おでかけで1日洋服着てると脇がもつれちゃうようになってきちゃって。。

ポンチョならもつれる心配ないだろうと思って探していたら、ジョイフル本田でもかわいいのみつけちゃいました(≧▽≦)

| 魅華凜 | 2011/10/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

コメ返遅くなってごめんなさ~い(T▽T;)

そう!
長いと洋服着れなくなっちゃうんですよ~(^o^;)

ミルキーズと愛都がいるから買わなくなる事はないんですけど、永遠が羨ましそうに見るからなんかかわいそうで(;´▽`A``

ポンチョならもつれないし、かわいいデザインもあったので助かりました♪

| 魅華凜 | 2011/10/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

コメ返遅くなってごめんなさ~い(T▽T;)

短くても脇はもつれますよね~(^o^;)

ミルキーズ&愛都は冬でも身体は3mmなので、ロンパースを着せる事が多いです。

永遠のポンチョはけっこうかわいいデザインもあったので良かった♪

| 魅華凜 | 2011/10/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>チャメママさん

コメ返遅くなってごめんなさ~い(T▽T;)

チャメちゃんもお肌弱いんだよね~(>_<)
ウチも遥がカキカキ止まらないんだぁ。

ベビー肌着って人間用のかな?

ポンチョなら毛玉出来ないし、数は少なくてもかわいいデザインもあったから良かった♪

| 魅華凜 | 2011/10/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>dyna0515!さん

脱がしたらすぐブラッシングすれば多少はもつれも防げるんですけどね~(^o^;)

永遠、ガリガリなんで外出るとガタガタふるえちゃってかわいそうなんです☆

短毛の子でもポンチョなら重ね着できるしいいと思いますよ♪

| 魅華凜 | 2011/10/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>のんさん

そうなんです。。。

フルコート目指す=服は諦めるって感じになっちゃうんですよね~(^o^;)

他の子がいるから1匹くらいフルコートでもって思ったんですが、洋服大好きな永遠なので、かわいそうになり、ポンチョを見つけました♪

| 魅華凜 | 2011/10/13 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/288-61ab5827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

